東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民板】シティタワー品川その10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 【住民板】シティタワー品川その10
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-06-10 22:49:19
 

【住民板】シティタワー品川その1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48432/
【住民板】シティタワー品川その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48422/
【住民板】シティタワー品川その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48416/
【住民板】シティタワー品川その4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48392/
【住民板】シティタワー品川その5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48366/
【住民板】シティタワー品川その6
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48297/
【住民板】シティタワー品川その7
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48168/
【住民版】シティタワー品川その8
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50934/
【住民版】シティタワー品川その9
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/67480/



[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2010-08-04 06:03:21

現在の物件
シティタワー品川
シティタワー品川
 
所在地:東京都港区港南4-2-7
交通:JR山手線 品川駅 徒歩10分

【住民板】シティタワー品川その10

1001: 匿名さん 
[2011-06-07 18:03:47]
>>999さん
998です。
ぜひお友達になりたいです。何か良い方法はないかなぁ。

プラリバは、隣(ゆとりーむとシティタワーの間)の都営住宅の1階にある中高生プラザのことです。
今日も開催されていたのですが、同年齢の子達があつまるクラス、親子ヨガ、計測などなど
いろんな催し物が無料で行われています。
行くと職員の方が色々と説明してくださるはずです。
次は13日の1時~2時半まで「くつろぎタイム」というのがあるのでそこでもお友達がたくさんできるはず!
1002: 匿名 
[2011-06-07 18:45:58]
998さん

ご丁寧に、本当にありがとうございます!嬉しいです。是非お友達になってください。何か方法が見つかれば…

お友達がほしいと思いつつ、私が友だち作りが不得意なため消極的になってしまって。

中高生プラザでやっているのですね!これからは、活用したいです。
1003: 匿名さん 
[2011-06-07 19:52:06]
998です。
プラリバやキッズルームにはよくいるのでお会いできるといいですね。
明日も午後からプラリバのおひさまっこルームに遊びに行く予定です。
1004: 匿名 
[2011-06-07 20:37:46]
998さん

私も参加できる時に参加したいと思います。

お会いできるの、楽しみにしています。
1005: 住民さんA 
[2011-06-08 09:10:10]
先輩ママからの助言。
同じマンション内だけで友達作るより、
他のマンションの方と仲良くなった方がいいですよ。
1006: 匿名さん 
[2011-06-08 12:50:12]
名前をなくしたママさん達はあのドラマをみているのだろうか。
1007: 匿名さん 
[2011-06-08 22:45:30]
低層にドラマみたいなヤンママっているんですか?
1008: 匿名さん 
[2011-06-09 09:08:15]
ここの場合は値段がほとんど変わらないから居ないんじゃないかな。よく知らないけど、ロビーにたまる子供を何とかしてほしい。
1009: 周辺住民さん 
[2011-06-09 09:45:29]
所詮そんなドラマに夢中になってるレベルかい?
1010: 匿名さん 
[2011-06-09 11:17:07]
見てないアタシはハイレベル?
1011: 住民さんA 
[2011-06-09 15:26:43]
いいんでないの。

子供の躾さえしっかりしてれば、何見たって。
1012: マンション住民さん 
[2011-06-09 16:16:05]
少しビックリするようなママさんはいますが、
ドラマのネタになりそうなことはないですね。
普通のマンションです。

ただ、
「顔知ってるんだから挨拶くらい返してよ!!」
と思うママはたくさんいます。
1013: 匿名さん 
[2011-06-09 18:32:57]
どんなことに驚かされるんですか?
ファッション?金銭的なこと?
1014: マンション住民さん 
[2011-06-09 22:43:10]
挨拶することは悪いことではないのですが、
顔知ってる=顔見知り ではないので
顔知ってる程度の人から突然挨拶されてビックリして返事できないときがあります。

皆さんは顔知ってる人には自ら挨拶していますか?
私は会話したことある以上の人じゃないとこちらからは挨拶していません。
1015: 住民さんA 
[2011-06-10 04:33:34]
顔見知りじゃなくても、居住階のエレベーターホールでは「こんにちは」程度はいいますけどね。
1016: マンション住民さん 
[2011-06-10 08:10:23]
私もとりあえず、すれ違う方には会釈します。
エレベーターでは挨拶します。
たくさん乗ってくるとだんだん声が小さくなります^^;

1014さんが「こちらからは挨拶しない」とありましたが、
1012さんは「挨拶しても返してくれない」と言ってますね。
1017: 匿名さん 
[2011-06-10 09:29:12]
挨拶しても、無視された。と、思ったら、イヤホンしてた。
我が子も、大きな声で挨拶してるのに、無視する大人が多くいます。
1018: 住民さんA 
[2011-06-10 13:23:06]
「いつも心に太陽を」持って人に接する気持ちを、皆さんが持てば必ず環境が変わりますよ。

以前、突然挨拶されて返事が出来なかった自分を恥ずかしく思ったことがあります。
1020: 匿名さん 
[2011-06-10 22:49:19]
【住民版その11】
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/168307/

こちらへ。
1021: 管理人 
[2011-06-11 13:28:12]
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、
本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/168307/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場として
ご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる