東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民板】シティタワー品川その10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 【住民板】シティタワー品川その10
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-06-10 22:49:19
 

【住民板】シティタワー品川その1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48432/
【住民板】シティタワー品川その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48422/
【住民板】シティタワー品川その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48416/
【住民板】シティタワー品川その4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48392/
【住民板】シティタワー品川その5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48366/
【住民板】シティタワー品川その6
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48297/
【住民板】シティタワー品川その7
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48168/
【住民版】シティタワー品川その8
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50934/
【住民版】シティタワー品川その9
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/67480/



[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2010-08-04 06:03:21

現在の物件
シティタワー品川
シティタワー品川
 
所在地:東京都港区港南4-2-7
交通:JR山手線 品川駅 徒歩10分

【住民板】シティタワー品川その10

925: 匿名さん 
[2011-05-19 07:38:04]
>>特記は3月まで高校生の女の子が多数だそうです。すれてない良い子だとか。

擦れてない良い子はこんなとこ来ないんじゃ・・・(笑)
926: 住民さん 
[2011-05-19 08:17:27]
これで何か変わると思いますか、住人の皆さん?
皆さんで声あげないと。
927: まんこさん 
[2011-05-19 08:58:34]
一番良いことは、

4/30は、32階利用者に大変迷惑しました。

と住民の皆さんで、個別に、フロントに通達すればよいのです。

苦情が多ければ、管理側も同じ利用者に貸し出すことは慎重になりざるをえないでしょう

--
ちなみに、他のマンションでは、パーティルームでは、部屋に管理スタッフが一人常駐して常に監視(六本木)したり、部屋内に防犯カメラを複数設置して監視(湾岸地域)しているところがあります。

また

湾岸よりは都心でパーティによく狙われるマンションほど、対策がしっかりしていますので、
赤坂タワーレジデンス の住民版等、読むとかなり勉強になります。
928: マンション住民さん 
[2011-05-19 08:59:08]
とりあえず、次、騒がしかったらみんなで即通報って感じですかね?

>>923さん
ありがとうございました。センターの反応はいかがでしたか?
929: 住民 
[2011-05-19 08:59:26]
6月4日のも回避したみたいですね。
今回は早期発見で良かったです。
930: 匿名さん 
[2011-05-19 09:31:20]
6/4はまだ分からないですよ、代わりのパーティーが入る可能性ありますから。
931: 匿名さん 
[2011-05-19 20:27:08]
うるさいと思ったらすぐにインターフォンで管理に言うのがいいかと。数件でもあれば随分違うと思う。
932: 住民さん 
[2011-05-19 22:45:49]
5/29でしたっけ?理事会がありますから、それまで意見書を
出すとその時に話し合ってくれるかもですね。
933: マンション住民さん 
[2011-05-20 12:33:42]
網戸がない階の方で、網戸を設置たかたはいらっしゃいますか?

子供が歩き出すようになり、窓を開けたままだと子供が出てしまわないか心配です。
ホームセンターで見たのですが、設置できそうなものがありませんでした。

どのようなタイプの物が設置できて、1ヶ所でいくらくらいだったかぜひ教えてください。
また、網戸以外に赤ちゃんがベランダに出ないような対策方法があれば教えてください。
934: マンション住民さん 
[2011-05-20 18:22:30]
網戸つけても開けて出ちゃうし、
柵をつけるか、窓を開けないかが一番ですよ。

網戸付いてないてことは中高層ですよね?
ベランダから転落事故も後をたたないし、
窓をしめておくことが一番ですよ。
935: マンション住民さん 
[2011-05-21 07:59:18]
4/30再発阻止、住民の皆様で活動して参りましょう。

さて、リニアの始発駅が品川で決定したそうです。シティタワー品川にとってはいいニュースですね。

都知事 リニア品川始発了承 
 東京都の石原慎太郎知事は二十日の定例会見で、JR東海が二〇二七年の東京-名古屋間の開業を目指すリニア中央新幹線の始発駅について「品川駅とすることで了承した」と述べた。JR東海側は昨年夏に品川駅を始発駅としたいと都に申し入れており、両者が同意したことでリニアが品川駅を始発とすることが確実となった。

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011052190070540.html

936: マンション住民さん 
[2011-05-21 13:30:59]
今日の不用品の買取、大盛況みたいですね。
受付終了とありました。
今回はお願いできなかったので、
また近くやってくれると助かります。
937: 匿名さん 
[2011-05-21 20:36:16]
何がどのくらいの値段になったんだろう?
938: マンション住民さん 
[2011-05-23 16:34:29]
不用品の買取って何のことですか?
939: 住民さんA 
[2011-05-23 21:49:50]
日曜日のパーティ、大騒ぎでしたが
いったい何のパーティーだったのでしょう。
940: 住民さん 
[2011-05-23 23:00:13]
その時間帯は自宅にいなかったので、騒ぎのほどは分かりませんが、
迷惑騒音だったら管理センターに通報すべきですね。
941: マンション住民さん 
[2011-05-24 07:51:20]
入居確認の書類来ましたね。
942: 住民さんA 
[2011-05-24 15:48:19]
マンション内で不用品の物々交換ができたらいいですね。
下の掲示板を使わせてもらえないかな?
943: マンション住民さん 
[2011-05-25 07:24:17]
集会室とキッズルームを広げて、住民限定のフリマなんてどうですか?
誰か開催してくれないかなぁ~。
944: 匿名さん 
[2011-05-27 16:37:26]
二階の歯医者さんてどうですか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる