東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民板】シティタワー品川その10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 【住民板】シティタワー品川その10
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-06-10 22:49:19
 

【住民板】シティタワー品川その1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48432/
【住民板】シティタワー品川その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48422/
【住民板】シティタワー品川その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48416/
【住民板】シティタワー品川その4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48392/
【住民板】シティタワー品川その5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48366/
【住民板】シティタワー品川その6
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48297/
【住民板】シティタワー品川その7
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48168/
【住民版】シティタワー品川その8
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50934/
【住民版】シティタワー品川その9
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/67480/



[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2010-08-04 06:03:21

現在の物件
シティタワー品川
シティタワー品川
 
所在地:東京都港区港南4-2-7
交通:JR山手線 品川駅 徒歩10分

【住民板】シティタワー品川その10

985: 住民さん 
[2011-06-04 23:27:50]
今夜はパーティルームが使われていなかった感じあります。
ルーム内明かりがついてませんでした。
それと警察と関係があるか分かりませんけれど。
986: マンション住民さん 
[2011-06-04 23:58:18]
救急車と消防車も止まってましたね。
987: 匿名H 
[2011-06-05 02:07:47]
今、シティタワー品川を売りに出したらいくらで売れるかが、知りたいです
988: マンション住民さん 
[2011-06-05 03:12:54]
なんか、今上階のほうのどこかで、入り口のドアをバンバン叩きまくっている人がいたみたいなのですが、あれはなんだったんでしょうか…

バルコニー側の部屋にいても気づくほどの音でした。
何か大変なことが起こっているのではと、あまりに怖くて出ることもできませんでした…
989: 匿名 
[2011-06-05 15:13:03]
で、何だったの?
990: 匿名さん 
[2011-06-05 17:48:30]
子供を叱る時の締め出しかもしれないよ。
991: 住民さんA 
[2011-06-05 23:57:04]
私も聞きました。

同じ階か、隣戸の人はわかっていると思います。

是非管理センターへ報告お願いいたします。

もし、部屋番号特定できればベストなのですが・・
992: マンション住民さん 
[2011-06-06 12:00:31]
朝昼晩問わず、何かを作っているような音がします。
ずいぶん前からなのですが、ここ最近頻繁になってきて・・・。
音が響いてるような感じで、上か下か、隣か特定できません。
このような状況で管理に伝えても対処してくれるのでしょうか?
近隣全部に注意みたくなってしまうのは申し訳ない気持ちなのですが・・・。
993: マンション住民さん 
[2011-06-06 12:30:35]
うちはベランダ側からモーターがまわっているような音が時々してきます。
室外機ではないようです。
昼夜問わずしてくるので一体何の音なのか気になります。
995: 匿名さん 
[2011-06-06 19:35:35]
あの地震の後からは、色々と周りの音がうるさいですね。
996: 住民さんA 
[2011-06-07 00:44:23]
不気味ではないけど不思議な気はします。
普段もあまり、人気がなく居住階で人に会うことは滅多にありません。
廊下を歩く音もほとんど聞こえず、生活音があまりしないので
静かな環境になれ過ぎてしまったのだと思います。
997: 匿名 
[2011-06-07 12:25:38]
子供のいらっしゃるママたちは、どうやってお友達になってるのでしょうか?マンション内でお友達がほしいのですけど、いきなり声を掛けるのは唐突すぎるかな、と思って。何人かでいらっしゃると、輪に入っていく勇気もなくて。
皆さんは、どうやってお知り合いになってるのでしょうか?是非お友達がほしいです。
998: 匿名さん 
[2011-06-07 14:14:34]
>>997
お子さんはおいくつですか?
うちは0歳ですが、キッズルームやプラリバなどで遊んでいるうちに
お友達ができましたよ。
プラリバはオススメなのでぜひ行ってみてください。
999: 匿名 
[2011-06-07 17:36:58]
998さん

お返事、ありがとうございます!
うちも0歳です。まだお座りもできないので、キッズルームへ行っても遊べないかな、と思って遠慮してました。私自身も、輪に入れるか心配で…
プラリバとは、何ですか?
子供のためにも、お友達がほしいです☆
998さんとお友達になれたら、嬉しいです。
1000: 匿名さん 
[2011-06-07 17:37:36]
友達といえば、新しい環境で新しくできたママさんとは、みなさん、うまくやってますか?
入学後、入園後、どうですか?
1001: 匿名さん 
[2011-06-07 18:03:47]
>>999さん
998です。
ぜひお友達になりたいです。何か良い方法はないかなぁ。

プラリバは、隣(ゆとりーむとシティタワーの間)の都営住宅の1階にある中高生プラザのことです。
今日も開催されていたのですが、同年齢の子達があつまるクラス、親子ヨガ、計測などなど
いろんな催し物が無料で行われています。
行くと職員の方が色々と説明してくださるはずです。
次は13日の1時~2時半まで「くつろぎタイム」というのがあるのでそこでもお友達がたくさんできるはず!
1002: 匿名 
[2011-06-07 18:45:58]
998さん

ご丁寧に、本当にありがとうございます!嬉しいです。是非お友達になってください。何か方法が見つかれば…

お友達がほしいと思いつつ、私が友だち作りが不得意なため消極的になってしまって。

中高生プラザでやっているのですね!これからは、活用したいです。
1003: 匿名さん 
[2011-06-07 19:52:06]
998です。
プラリバやキッズルームにはよくいるのでお会いできるといいですね。
明日も午後からプラリバのおひさまっこルームに遊びに行く予定です。
1004: 匿名 
[2011-06-07 20:37:46]
998さん

私も参加できる時に参加したいと思います。

お会いできるの、楽しみにしています。
1005: 住民さんA 
[2011-06-08 09:10:10]
先輩ママからの助言。
同じマンション内だけで友達作るより、
他のマンションの方と仲良くなった方がいいですよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる