横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「D’クラディア等々力緑地WEST ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 宮内
  7. D’クラディア等々力緑地WEST ってどうですか?
 

広告を掲載

sae [更新日時] 2007-10-11 23:57:00
 削除依頼 投稿する

住みたいと思っていた地域の物件なので購入を検討しています。ですが駅から少々遠く(16分)価格は高め(グレード高)なので、他の方がどうお感じになったのか知りたいです。

所在地:神奈川県川崎市中原区宮内2-150-1他(地番)
交通:南武線「武蔵中原」 徒歩16分

[スレ作成日時]2007-01-14 13:47:00

現在の物件
D’クラディア等々力緑地WEST
D’クラディア等々力緑地WEST
 
所在地:神奈川県川崎市 中原区宮内2丁目150-1他(地番)
交通:南武線武蔵中原駅から徒歩16分
総戸数: 49戸

D’クラディア等々力緑地WEST ってどうですか?

84: 79 
[2007-03-21 15:26:00]
76さん
やはりOHタイルの方がお手入れ楽そうですよね。ありがとうございました^^
85: 契約済みさん 
[2007-03-25 09:06:00]
どうしよう???? フローリング、白にすべきか? 茶色にすべきか? と、妻が言ってます。
86: 賃貸住まいさん 
[2007-03-25 12:47:00]
書き込み初めてになりますが、自分もついに契約をしてきました!

色は、確かに悩みますね^^;
MRを見ると、とても白が気に入ってしまいます。
でも、汚れがね、、、目立ちそうで。

自分は白にして、UVコーティングを考えてみたりしています。
白は魅力だものなー
87: 契約済みさん 
[2007-03-25 21:27:00]
86さん おめでとうございます。

モデルルームが凄く綺麗だったので悩んで白にしました〜
茶系だと掃除は楽だけど重い感じになりそうなので。
88: 賃貸住まいさん 
[2007-03-25 23:57:00]
87さん、ありがとうございます。

本日もモデルルームに行って来ました。
今日は、マイスタイルの打ち合わせです。
私は、ダウンライトだけ追加する事にしました。
リビングと寝室に。

営業の方に聞いてみると、やはり色は白が多いらしいです。
モデルルームの色を見て、みなさん選ばれる方が多いとか!

私達は、来週末に最終決定ですので、後1週間悩もうとおもいます。
でも、、、きっと白になるかなー(笑
89: 契約済み 
[2007-03-26 10:43:00]
扉を白にしてしまうと 何年か後に子供の手垢なんかで黒ずんでしまったりしなにのでしょうか?
白にするかすごく悩んでします。
90: 契約済みさん 
[2007-03-26 13:23:00]
私もモデルルームの白に魅力を感じているのですが、小さい子供がいるので悩んでいます。
汚されるのは扉だけではないとは思いますが・・・。
あと一週間悩んでみます。
91: 契約済みさん 
[2007-03-26 18:47:00]
89さん、ちゃんと掃除すれば黒ずんでしまったりしなにのと思いますよ。
92: 賃貸住まいさん 
[2007-03-26 22:41:00]
86(=88)です。

みなさん、悩むところ一緒なのですねー(笑
白は、部屋が明るく見えそうだし、おしゃれだし!

うーん、腹を据えて、がんばって掃除するか!?
93: 賃貸住まいさん 
[2007-03-26 22:43:00]
ところで皆さん、動物飼う予定があったりします?

自分は、今は賃貸なので飼ってませんが、引っ越したら猫を飼いたいなーと思ってます。
94: 契約済みさん 
[2007-03-26 23:02:00]
今日現地に寄ったので、写真アップします。
ショベルカーは手前の一階部分の基礎を掘りはじめたようです。
奥の部屋はもう二階床までいってますね。
今日現地に寄ったので、写真アップします。...
95: 契約済みさん 
[2007-03-26 23:09:00]
私たちは今の所、動物を飼う予定はありませんが、いいですよね〜。
96: 契約済みさん 
[2007-03-28 19:10:00]
最近見に行っていませんでしたが、だいぶ出来てきましたね!!

ウチもフローリングの色で悩んでいます^^;
でもやっぱり白だと部屋が明るく見えて魅力的ですよね〜。

明日休みなので、久しぶりにMRに行って考えてこようと思います^^

また、ウチは食器洗浄器をつけようかどうか悩んでいるのですが、
後付けしても問題ないのでしょうか?(取り付け後の天板の色等が気になっています)
ご存知の方いらっしゃいましたら参考に教えて頂きたいです。

MRのワインレッドもキレイですよね!(でもあの天板が・・・^^;)
97: 契約済みさん 
[2007-03-28 23:01:00]
うちは今、猫を飼っているので一緒に引っ越します。前回の引越しの時に
しばらく神経過敏になっていたのでちょっと心配ですが(^-^;)

ご近所の方が犬を飼ってたりすると鳴き声がどれくらい響くのか気になります。
今の賃貸の部屋だと外で吠えている犬の声まで聞こえてくるので・・・・
98: 契約済みさん 
[2007-03-29 01:18:00]
>96さん
食洗器ははめるだけなので、付けたり外したりは割りと簡単にできると
営業の方が言っていたと思います(あ、でも確認してくださいね;)。

オーブンが、付け外しが大変なので付けるなら最初に付けた方が…とも
言っていました。
99: 賃貸住まいさん 
[2007-03-29 21:00:00]
いいなーー、猫!
是非、触らしてください(笑
そうそう、ネットで猫グッズを探してたら、こんなの見つけました
↓のラグジュアリーベッドがほほえましいです(笑
http://www.nekohon.jp/netshops/samusa-bed.html

うちは食洗器はつけることにしました。
オーブンは備え付けではなく、食器棚を買ってそこに置こうと考えてます。
ヘルシオとか置きたい!(お金ないから将来的な願望ですが^^;)

ちなみに食器棚は、市販のを買おうと思ってます。
今は、綾野のFIONAを検討中です。
デザインも機能も良い感じ。(ネットで見ただけだけど。)

いよいよ、週末ですね。
マイスタイルデザイン、プラスオン、色、、、決めなくては。
来週のここ(掲示板)は、「決めました」書き込みでいっぱいかな(笑?
100: 契約済みさん 
[2007-03-30 22:58:00]
武蔵新城と武蔵中原2駅使えるということで今日、武蔵新城駅周辺を散策して
きました。駅前には西友がありブックオフ、飲食店、コンビニ等が並び
かなり生活しやすい印象を受けました。

西友は小杉のイトーヨーカドーよりも全体的に安く何よりも激混みではないので
中原より新城をメインに使うことになるそうです。
101: 契約済みさん 
[2007-03-31 21:02:00]
いま、IP電話なんですけど、どうなるんでしょう?
102: 契約済みさん 
[2007-03-31 22:26:00]
うちもIP電話を使っていますがYUSENかITSCOMのIP電話が使えるのでは
ないでしょうか?
103: 賃貸住まいさん 
[2007-04-01 20:40:00]
今日、マイスタイルデザインの締め切りなのでMRに行ってきました。
私達は、明るい茶色のフローリングにしました!
最後の最後まで白いフローリングと迷いましたが・・・

後は、ダウンライト+食洗器です。
今からできるのが楽しみですね。

今度は、家具のことで色々悩む予定です。
皆さんは何色にしましたか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる