横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン紅葉坂はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. グランドメゾン紅葉坂はどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-08-27 07:15:38
 

JR桜木町駅近く、青少年センターそばに建設される総戸数99戸の
グランドメゾン横浜紅葉坂はどうでしょう。
銀行社宅のあと地。MMを見下ろす丘の上です。

[スレ作成日時]2007-01-01 17:11:00

 
注文住宅のオンライン相談

グランドメゾン紅葉坂はどうですか?

82: 近所をよく知る人 
[2007-05-10 12:46:00]
ここの建築計画の看板を見ますと、図の中に「提供公園」というのがありますが、誰でも利用出来るのですかね。
83: 周辺住民さん 
[2007-05-10 13:30:00]
誰でも利用出来ますよ。
84: 契約済みさん 
[2007-05-27 10:35:00]
まだ?
85: 匿名さん 
[2007-05-27 19:44:00]
紅葉坂のこの立地は横浜で最高の夜景が望める場所ですね。当然、みなとみらいの高層マンションより確実に素敵な夜景になるはず。
最上階からの北(横浜駅方向)から東(ベイブリッジ方向)にかけての夜景は絶景のはず。
この絶景は、いくらお金を積んでも手に入らないものですから、最上階を買える人は絶対に最上階を買うべき。
86: いつか買いたいさん 
[2007-06-08 12:35:00]
この立地はリッチな人しか住めないんだろうなぁ。
最多価格6,000万オーバーな予感がする。
87: 購入経験者さん 
[2007-07-10 13:02:00]
おい!積水さん
早く発表してよ。待てない。
88: 購入検討中さん 
[2007-07-16 19:48:00]
ホームページできましたね。
資料請求しようとしたら予算の最低価格が1億4千万だったので、資料請求自体をやめてしまいました。面積も最低が100平米以上だし、軒並み1億超しそうですね。
89: 匿名さん 
[2007-07-17 12:33:00]
野毛山の団地跡にアトラスの分譲マンションが出来るみたいですね。
90: 購入検討中さん 
[2007-07-25 08:53:00]
88さん
ホームページどこで見つけましたか?
グランゾメゾンの公式HPにはまだ載ってないようでしたが。
91: 匿名さん 
[2007-07-25 09:35:00]
冷やかしです スルーで
92: 物件比較中さん 
[2007-07-25 13:25:00]
以前(今年1月頃だったかな?)、電話で問い合わせしました。
「全戸100平米以上、1億は超えてくるであろう」
とのことでした。
高いとは思っていましたが、億超えとは・・・
かえって諦めがつきました。
93: 申込予定さん 
[2007-07-30 08:53:00]
マンションの看板が「グランドメゾン伊勢山」になってましたよ
94: スレ主 
[2007-07-30 14:12:00]
正式名称が決まったようですので別スレ立てました

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8806/
95: 匿名さん 
[2007-08-01 21:42:00]
高いですね。それにしても。。。
96: 住まいに詳しい人 
[2007-10-15 18:01:00]
今テレビのニュースで
「新たに偽装が発覚しました。グランドメゾン紅葉坂です。工事は中止されています。」と言っていました。
97: 匿名さん 
[2007-10-15 18:52:00]
私も見ました。
他にも数件あるそうです。
98: 匿名さん 
[2007-10-15 19:01:00]
いやーびっくりしました。
「横浜市内の建築中の物件」を買っているのでおもわず設計事務所を調べてしまいました。違ってた・・・。よかった!
埼玉にある有限会社藤なんとか〜設計事務所って言ってましたよね?
99: 匿名さん 
[2007-10-15 20:31:00]
偽装をしたのは藤建事務所というところですが、元請は松田平田ですよ
100: 購入検討中さん 
[2007-10-15 22:08:00]
積水ハウスのHPを見ましたが、15日現在で一言もお詫びや報告文が無いのは、ビックリしました。いくら大手といえども、危機管理が全く出来てないとしか思えない。堂々と他の神奈川県のマンションを売っている。まずは、販売を一時中止して、構造計算書を見直すべきではないでしょうか?ちなみに積水のマンションは、自社で施工はほとんどしていないようです。設計事務所の松田平田も調べるとあまり良い話題が無いように思える。マンションは、怖くなってきました
101: 銀行関係者さん 
[2007-10-15 23:19:00]
60〜70番台にスーパーゼネコン(スーゼネ)至上主義発言があったが、
この体たらく。
 竹中は同族なので労組もなく、最近一方的に給与カットされたとのこと。社員の士気は下がっていると言うことです。
 「スーゼネ」といえども構造計算は全くノータッチ。天井の圧迫感がある、という理由で梁を省略しましたからね。
 建築・設計業界はまだ発展途上というべきでしょう。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる