横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド藤沢はどうですか? その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. プラウド藤沢はどうですか? その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-12-20 09:09:43
 

引き続きよろしくお願いします。




所在地:神奈川県藤沢市藤が岡3丁目1番4他(地番)
交通:小田急江ノ島線 「藤沢」駅 徒歩15分
    東海道本線 「藤沢」駅 徒歩15分
    小田急江ノ島線「藤沢」駅バス7分 「藤ヶ丘14号」バス停から徒歩1分(藤沢神奈交バス)

[スレ作成日時]2008-04-27 13:30:00

 
注文住宅のオンライン相談

プラウド藤沢はどうですか? その2

94: 周辺住民さん 
[2008-07-06 18:10:00]
モデルルーム前に常設のパンフも空になってたし、住宅ナビなど他の住宅関連サイトからも、全て消えてます。
ただのHP更新ではないでしょう。
当マンションの関係者は、直ぐに確認した方が良いのではないかと思います。
ネット上からイーストの情報が全て消えるのは、どう考えても異常です。
95: 購入検討中さん 
[2008-07-06 18:27:00]
何か起きたのは間違いないでしょ。
でも、真面目にHPを閉鎖したのは、”野村だから”とも言えます。
本体の野村證券が問題を起こしたばかりだし、元々ここは結構真面目です。
他のいい加減なデペだったら、このクソ大事な時期にこんな怪しまれる事は
死んでも避けるでしょ。潰れちゃうからねえ。
96: 購入検討中さん 
[2008-07-06 20:37:00]
契約者の方で営業担当に聞くとか出来ないの?
こんな状態では精神状態おかしくなりますよ!
野村はハッキリした見解を述べるべきですね。
97: 購入検討中さん 
[2008-07-07 00:34:00]
野村は市川でもありましたから、その教訓でHPを落としたのでは??
98: 契約済みさん 
[2008-07-07 01:20:00]
何か重大なことが起きているのでしょう、きっと。
契約前の様子でも、合同プロジェクトという特殊性なのか、東急と野村で
意思決定がなかなか進まないようなことを耳にしていました。
今回のHP閉鎖がそうした、販売に関する野村と東急のトラブルなのか、
工事関係に関することなのか、真相を早めに公開してほしいですね。
営業担当者に聞いても、まだ、はっきり現場には情報が下りてきていない気もします。
勝手な素人予想ですが、東急が降りるんじゃないかな?
もし工事関係のトラブルだとすると、年内入居ができないと、減税のこととかも
絡むし、大変そうです。
いずれにせよ、少なくとも契約者には早く情報公開すべきです。
99: 契約済み 
[2008-07-07 08:26:00]
>98さん
一期で契約した者です。
何が起こっているのでしょう、心配しています。
東急とは価格の面でもなかなか折り合いがつかなかった
ようですし、あり得る話ですよね。

MRいってこようかなぁ…
100: 購入検討中さん 
[2008-07-07 08:28:00]
WESTの広告まで消えてますが、WESTは完売したんですか?
101: 匿名さん 
[2008-07-07 09:23:00]
野村不動産のHPから削除されているあたり尋常じゃないと思いますけど・・・
普通に考えれば、工事に関する事じゃないですか?
何かあることは間違いない!!
102: 匿名さん 
[2008-07-07 10:59:00]
工事の問題だと困るなあ。
友人が購入したので心配しています。

契約者の欄もあまり雰囲気よくないし、
相談されたとき、やっぱりここは強く止めてあげるべきだったかも!(><)
入居してからいろいろ不具合があったらしいし。
でも買っちゃったからいまさら悪いことはいえない。

友達は、HPは社内で協議事項があるから削除されてるらしいっていってましたけど。
単なる更新かと思ってました。
復活の目途もたってないらしいし。
どうしたのかな。
103: 匿名さん 
[2008-07-07 11:25:00]
社内で協議ですか。
販売主が変わるとか、買取屋に叩き売るんだったら全HP閉鎖まではしないと思うので、やっぱり重大なミスですかね。
104: 購入検討中さん 
[2008-07-07 11:46:00]
確かになるかあるかもしれませんが、検討している方でない方がなんかあおりすぎてませんか?近くの不動産の人?
105: 匿名さん 
[2008-07-07 12:03:00]
私もそう思います〜。検討してない人には関係ないですもんね。契約者には手紙届くそうです。102さん。本当に友人の心配してるんでしょうか?なんか面白がってません??感じ悪いですよ。
106: 匿名さん 
[2008-07-07 12:30:00]
私も検討者なのですが、ちかじか何か動きがある、という書き込みをどこかの掲示板で6月末に見たきがします。このことなんですかね・・・営業さんからは何にも話なかったですが・・・心配です。誰か近い方、モデルルームで確認して下さいますか。
107: 匿名さん 
[2008-07-07 12:39:00]
イースト契約者です。
本日現地を確認しましたが工事はやっていました。
建物関係でなく販売関係の問題でしょうか?
これからMRにも行ってきます。
108: 契約済みさん 
[2008-07-07 12:42:00]
今日契約者宛に手紙が届きました。口外していいかわからないので内容は書きませんが・・・淺沼組の問題のようです。きちんとした対応に誠意を感じました。改めて野村は真面目な会社だなぁと思いました。納期は心配ですが、お引渡しに向け責任を持って取り組んでいくと共に、状況を逐次報告しますとありました。あまり外野の煽りに惑わされずに待ちましょう。
109: 購入検討中さん 
[2008-07-07 12:57:00]
内容が分からないことには検討のしようがありません。
早いところ正式発表して欲しいですね。
110: 匿名さん 
[2008-07-07 13:13:00]
施工ミスですな。
111: 契約済みさん 
[2008-07-07 13:44:00]
第一期で早々に契約したものです。
淺沼組に問題=施工に問題有りって事ですよね。
そんな状態で私は契約者として、『野村は真面目な会社だなぁ』とか平気で言ってられないですよ。
なんで、手紙がいきなり来ただけで誠意ある対応なのでしょうか?
個別に訪問して来られたのですか?
契約者としては冷静に待てる訳ないでしょ。
担当者は電話にも出ないし、手紙が来てるとの事なので、急いで家に帰りたいですよ。
とにかく真相が知りたい。
113: 購入検討中さん 
[2008-07-07 20:34:00]
ぱったりと更新が止まりましたね
114: 匿名さん 
[2008-07-07 20:43:00]
102です。

感じが悪いでしょうか。
失礼だったら申し訳ございません。

ただ、私の意見も参考にしてこちらの購入を決めたと、いわれた友人がいるのです。
最終判断は友人ですが、なんとなく自分にも責任を感じています。
(当然、私がすすめた背景には、施工上のミスがあることは全く想定外です。)

皆さんの意見が本当なら、取り返しの付かない影響を与えてしまったかもしれないと
今になって憔悴しているところです。

もし買い替えるなら早い方がいいと思ったり、頭が混乱します。

やはり、本人に確認してみます。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる