住友不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークスクエア綱島【1】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港北区
  6. 綱島東
  7. 4丁目
  8. パークスクエア綱島【1】
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2010-08-15 22:44:20
 

所在地:神奈川県横浜市港北区綱島東4丁目854-1(地番)
交通:東急東横線 「綱島」駅 徒歩9分

総戸数:149戸
竣工 :平成20年5月下旬(予定)
売主 :住友不動産
施工 :奥村組

ってどうですか?

[スレ作成日時]2007-08-11 22:25:00

現在の物件
パークスクエア綱島
パークスクエア綱島  [第1期~第6期]
パークスクエア綱島
 
所在地:神奈川県横浜市港北区綱島東4丁目854-1(地番)
交通:東急東横線 「綱島」駅 徒歩9分
総戸数: 149戸

パークスクエア綱島【1】

851: 匿名さん 
[2010-07-21 21:54:49]
>848
ポイント突いているかも
852: 匿名さん 
[2010-07-21 21:55:57]
>850
感受性により差がある
一泊内覧会を希望してください
853: 匿名さん 
[2010-07-21 21:56:22]
>847
プラウド鶴見川はもともとローコストな造りなので、あれと比べてもらっても困るんだが。
854: 購入検討中さん 
[2010-07-21 21:56:37]
は~い
855: 購入検討中さん 
[2010-07-21 21:58:25]
>849さん
すいません。この指止まってしまいました。
856: 匿名さん 
[2010-07-21 21:58:29]
幼稚園の子供を5人くらいつれてきて飛んだり跳ねさせたりすればいい

スラブ250はほとんど響かない
857: 匿名さん 
[2010-07-21 21:58:34]
でも2階以上は乾式壁だし。。
858: 匿名 
[2010-07-21 22:01:26]
線路側はうるさいです。朝5時〜深夜12時過ぎまで。私はどんなに安くても線路側は買わないです。気にならない人もいるのでしょうが…
859: 匿名さん 
[2010-07-21 22:02:32]
>855
500万あったらガイシャ買えるぜよ
860: 購入検討中さん 
[2010-07-21 22:03:17]
プラウドと比べてどうかって問題も出てますけど
好みかと思います。
住友は大手だから野村よりも安心かと思いますが・・。
同じ綱島で喧嘩はやめましょう。
861: 匿名さん 
[2010-07-21 22:04:44]
>858
一回寝てみないとわからんのがリスクや!
嫁さんとも寝てみて初めてわかった(笑)
862: 匿名さん 
[2010-07-21 22:06:01]
>好みかと思います。
その結果、ドブ川横の安マンションが即完で、こちらは何年たっても売れ残っている。

>住友は大手だから野村よりも安心かと思いますが
いまや野村の方が大手
863: 購入検討中さん 
[2010-07-21 22:06:17]
線路側って確か4LDKのお部屋でしたよね?。
線路側という問題もありますが、4LDKの設定がよくないのでしょうか?
864: 匿名さん 
[2010-07-21 22:08:03]
>862
おいおい。住友のが大手だろ。
大丈夫か?
865: 購入検討中さん 
[2010-07-21 22:08:18]
>862
すいません。無知で・・。
野村は3000億で住友は8000億なので数字だけみて
住友のほうが大手と思ってました。野村の方が大手だったんですね・・。
866: 匿名さん 
[2010-07-21 22:14:19]
マンションの枠組で考えるがよろし
次は横浜では?
次は日吉綱島では?

店舗、戸建、リフォーム、仲介など考えるとわけわからない
新築マンションだけの実績に限定すれば?
867: 匿名さん 
[2010-07-21 22:16:17]
>863
4LDK
憧れです
868: 匿名さん 
[2010-07-21 22:19:31]
>865
間違いは誰にもあります
気になさらないことです
869: 匿名さん 
[2010-07-21 22:23:48]
一泊就寝無料体験会
実施してよ
寝れるかどうか判断したい

870: 匿名 
[2010-07-21 22:30:29]
子供三人ぐらいいたら4Lよいですよね。ただ子供三人もいて、なおかつ5000万半ばのマンションを買える富裕層は綱島にはあまりいないと思います。いても一戸建て買うでしょう。あまり値段変わらないからね。
871: 購入検討中さん 
[2010-07-21 22:33:17]
>868
IRもくまなく見ているんですが・・。
野村不動産の方の方が大手で務体質も良いなんて
知りませんでした。
なんででしょう?!
誰に聞いてもそういうのですが・・。
872: 匿名さん 
[2010-07-21 22:37:00]
>870
そうそう
綱島は庶民の町
マンションも庶民価格でなくっちゃね
4000万から5000万で分譲戸建買っちゃうもんね

873: 匿名さん 
[2010-07-21 22:39:30]
このスレッドのノリが綱島の実態なんでしょ(笑)
874: 匿名さん 
[2010-07-21 22:51:51]
ここも綱島ではなく、無理してでも日吉を名乗ればよかったんだよ。
綱島といった瞬間に何割かの人は検討対象から外してしまうからね。
875: 匿名さん 
[2010-07-21 22:58:12]
そうそう
ベンツ日吉もアウディ日吉も住所は綱島

レクサス大倉山だって綱島みたいなもの

パークスクエア日吉だっておかしくなかったのに

一言、僕に相談してくれたら即完だったのにな~
876: 匿名さん 
[2010-07-21 23:06:33]
フォルクスワーゲン大倉山だって樽町住所

どれだけ 日吉ブランドと大倉山ブランドが大きいか?

自動車業界のほうがマーケうまいぜい

しっかりしてよ不動産屋さん(笑)


877: 匿名さん 
[2010-07-21 23:06:37]
〇村の変なのがへばり付いてる↓

〇工谷マンションと比べられたくないよな!

それでもあちらを買うのですか?

自己責任でお願いしますよ! 

878: 匿名さん 
[2010-07-21 23:16:19]
そんなこと言ってて、野村の営業力で長谷工マンションが先に完売なんてことになったら、立場ないぞ。
879: 匿名さん 
[2010-07-21 23:17:53]
野村と住友は全然違います。
そんな事常識です。
もっと勉強をおススメします。
880: 匿名 
[2010-07-21 23:17:58]
みんなそれでもあちらを買ったのです。
881: 匿名さん 
[2010-07-21 23:19:42]
もっというと
川崎久末でも日吉台ブランドでしたよ
ここより全然遠いのに

日吉ブランドが全国的に有名みたいですよ

882: 匿名さん 
[2010-07-21 23:24:18]
プラウド日吉でも全然あり
なんせお隣のアウディは住所は綱島でもアウディ日吉なんです

それだけ日吉はブランド商品化してるのに、〇友さん気が付かなかったんですね
甘い~
 
883: 匿名さん 
[2010-07-21 23:34:22]
野〇みたいに安売りしないのが悩ましい。
2割マイナスならガンガン売れる!


884: 匿名さん 
[2010-07-21 23:43:56]
野村はここぞというまでは値引きしない。
あと数件で完売というところで停滞しそうになると値引きしてさっさと売りきってしまう。
かたくなに値引きしないで大量の売れ残りを出し、泣く泣く値下げ(値引きではない)に追い込まれたデベは見習った方がいい。
そういえばいつから新古物件扱いになるのかな。
885: 匿名さん 
[2010-07-21 23:51:24]
2割引いても売れないマンション。。

住友のマンションは何故完売しないのだろう?
886: 匿名さん 
[2010-07-21 23:54:39]
>住友のマンションは何故完売しないのだろう?

そうではなくて、パークスクエア綱島は何故完売しないのだろう? ですね。
思うに、市場ではもう中古扱いされているからではないでしょうか。
887: 匿名 
[2010-07-22 00:06:19]
どこも売れ残ってますよ。物が良いだけに仕方ないけど。
888: 匿名さん 
[2010-07-22 00:08:17]
>886
ここは中古扱いじゃなくてもう中古でしょ。

ちなみに不動産だけじゃなくてグループでは住友のが全然野村より大手だよ。これは常識!
889: 匿名さん 
[2010-07-22 00:43:47]
ものが良くても売れないんじゃどうしようもないでしょうに。
お気の毒なのは高値をつかまされたお客さんということになってしまう。
890: 匿名 
[2010-07-22 03:16:50]
営業さんから資金案内がきました。これはココが初めて。
お茶・菓子はショボイが・・・
891: 匿名 
[2010-07-22 08:12:06]
お菓子出たんですか〜いいな。私にはでなかった。建築予定の日吉本町三丁目アリュールも90世帯で駐車場は68台の予定です。パークスクエアは駐車場作り過ぎ。庭の維持費もかなりかかりそう。+αにお金をかけれる程の富裕層は綱島には買いません。計画段階で住友さん間違えましたね。
892: 匿名 
[2010-07-22 09:25:57]
駄菓子貰ったからって、マンション買う人いるのかね?
893: 匿名さん 
[2010-07-22 20:13:11]
ここは〇友の威厳をもってしてでも値下げはしないとみた!
ブランドの維持を目的として高級マンションを低価格には絶対にしない!
・・・となりそう・・・
894: 匿名さん 
[2010-07-22 20:16:23]
価格改訂でかなり値は下げてるんですが。
895: 匿名 
[2010-07-22 20:30:28]
↑住友は値引きしませんよ!買えないなら他を検討した方がいいですよ!今度できるプラウドなら買えるかも知れませんよ!
896: 匿名 
[2010-07-22 20:51:19]
値引き、値引きってる人は、他をあたれば。結局そういう人に限って、いつまでもマンション購入しない人って、どこかの営業が言ってました!
897: 匿名さん 
[2010-07-22 21:22:01]
値引きばかり考えてる諸氏へ

住友物件は毎月の管理修繕費とは別に、別途修繕費が入居時5年目10年目で合計百万~2百万必要です。
住宅ローンとは別に用意できない人は住友物件を敬遠してます。
値引きしなきゃ購入できない人は、10年間の別途修繕費払えないので買わない方が良いと思います。
自分の裁量でメンテナンスできる戸建てにすればよいでしょう。
でも戸建てもメンテナンスに数百万かかるから同じなんだよな。

898: 匿名さん 
[2010-07-22 21:41:02]
それって
建物が高級だから修繕積立金も予定外で拠出あるってことでしょう
金がかかっている物件は、それ相当のメンテナンス負担が生じる

しかし〇〇コーのユニ〇〇マンションは、シンプルな仕様、構造ゆえ、修繕費も安くて済むという事ですね
リーズナブルが好きな人は〇〇コーマンションがいいということでしょう

899: 匿名さん 
[2010-07-22 21:51:36]
>895
値引きしないのは知っていますよ。ただ価格改訂はしたでしょ。もしかして販売当初の値段を知らないの?
900: 匿名さん 
[2010-07-22 22:06:07]
>898さん

予定外拠出じゃなくて購入時から予定されてる費用です。
高級だからとかでなく、普通のマンションでも大規模修繕する場合は必要な費用です。
自主管理のマンションを見ればメンテナンスされてないことがわかるでしょう。

修繕管理費が安いマンションはリーズナブルではなく、
単にメンテナンス放棄マンションと思ったほうがよろしいかと。
10年後に違いがわかりますよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる