三井不動産レジデンシャル株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プライムアリーナ新百合ヶ丘【10】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 麻生区
  6. 万福寺
  7. 4丁目
  8. プライムアリーナ新百合ヶ丘【10】
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2010-10-13 19:44:43
 

HP上では残り8戸で、竣工引渡しまであと3ヶ月。
建物も写真の通りほぼ完成しております。
新百合山手の素敵な街並みにマッチしたマンションです。

検討する方はお早めに。。

【参考】
物件HP↓
http://www.31sumai.com/mfr/A7010?banner_id=o574&iad=koukoku
マスターアリーナHP↓
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8312/

前スレッド プライムアリーナ新百合ヶ丘↓
Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9209/
Part2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9036/
Part3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9010/
Part4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8913/
Part5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8908/
Part6 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8872/
Part7 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8466/
Part8 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8703/
Part9 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8527/

《近隣情報》
■新百合ヶ丘総合病院
※VIPゾーンを備えて快適に受診できる環境が整えられる計画のようです
http://www.medi-compassclub.com/shin-yurigaoka.html

所在地:神奈川県川崎市麻生区万福寺4丁目19番(地番)
交通:小田急小田原線 「新百合ケ丘」駅 徒歩5分

売主:三井不動産レジデンシャル 小田急不動産
施工会社:三井住友・大和小田急建設共同企業体
管理会社:三井不動産住宅サービス
販売会社:三井不動産レジデンシャル 小田急不動産

[スレ作成日時]2009-06-17 00:12:00

現在の物件
プライムアリーナ新百合ヶ丘
プライムアリーナ新百合ヶ丘
 
所在地:神奈川県川崎市麻生区万福寺4丁目19番(地番)
交通:小田急小田原線 「新百合ケ丘」駅 徒歩5分
総戸数: 393戸

プライムアリーナ新百合ヶ丘【10】

2: スレ主 
[2009-06-17 00:15:00]
以前、プライムに載っていた写真をUPさせて頂きました。
無断ですので、管理人様のご判断で対応して頂ければと思います。

悪意はありませんので、善処願います。
3: 匿名さん 
[2009-06-17 07:41:00]
いよいよ【10】ですね。検討板も大詰めでしょうか。
4: 匿名さん 
[2009-06-17 08:43:00]
新設ありがとうございます。
残りわずか、よき情報交換の場となりますように。
5: 匿名さん 
[2009-06-17 19:41:00]
もう【10】とは、さすがです!
やはり話題の物件は違いますね!
6: 匿名さん 
[2009-06-17 20:39:00]
No.2さま
プライム正面写真を撮った者です。
ご活用感謝しております。

これからも写真のリクエストがあれば載せたいと思っております。
7: 匿名さん 
[2009-06-17 23:19:00]

多数の方が見ている掲示板です。
小文字はご遠慮ください。
8: 匿名さん 
[2009-06-17 23:30:00]
>>07さん

小文字でなく、半角カタカナですね。半角カタカナは、正しく表示されないことがあるってことを
おそらくご存じない方だと思いますので、理由を説明しないと理解いただけないかと思いますよ。
9: 匿名さん 
[2009-06-18 23:17:00]
完売前でキャンセル待ち受付中の案内って珍しいね。エントランスの上とかはキャンセル待ちしてでも
欲しいって人がいるのかな?
10: 購入検討中さん 
[2009-06-18 23:17:00]
小田急OXの駐車場が5階まで作られるみたいですね。
日当たりとか影響はないのでしょうか?
11: 匿名さん 
[2009-06-18 23:34:00]
>>10さん

それはどこに出来るのですか?
モリノ裏の6階建てのものとは違うのでしょうか?
12: 購入検討中さん 
[2009-06-18 23:37:00]
テイエムエス万福寺ビルだから、恐らく影響は少ないのでは?
13: 匿名さん 
[2009-06-19 07:35:00]
キャンセル待ち受付中というのは、要は在庫ありますってこと。
でもデベは在庫を隠して、完売した人気のあるマンションってことにしたいんです。
そして、契約者がローンが通らない(物件は悪くない)という理由でキャンセル物件として売りに出します。
常套手段ですね。
14: 匿名さん 
[2009-06-19 07:42:00]
>>13

キャンセル待ち受付とキャンセル住戸販売中って違うよ。完売謳ってる訳でもないし。
15: 匿名さん 
[2009-06-19 08:02:00]
ローンが通らなくてキャンセルがでたって装うのはどうなのかな。。ローンキャンセルが多いってことは、
支払い能力ぎりぎりで購入してる人も多くいるってことで、ローン破綻続出が予想されちゃうよね。
16: 匿名さん 
[2009-06-19 08:58:00]
>>13

あなたの言うような重要情報の虚偽表示は今はもうできませんよ。
なにを企んでいるのだ?
17: 匿名さん 
[2009-06-19 09:13:00]
>>16

キャンセルと売れ残りって区別できないから、虚偽表示かどうかどうやって判断するの?
18: 匿名さん 
[2009-06-19 10:41:00]
>>17
だったら、逆の意味でもそうじゃないの?
13みたいな意見には何の裏づけも根拠もないじゃないの。
今現在、プライムのどことどこが在庫だと証明できるの?
正確に住戸番号を示してみなよ。

常套手段だ、ということは、過去どこかのデベに何度もそういうめにあったということで、
今ここが、ということにはならないでしょ。
憶測ばかりの駄々っ子みたいな投稿にはもう飽き飽きだよ。

完売間近のここではもう駄情報、偽情報はいらないから、
どこかホットなところで議論を戦わせてたら。
19: 匿名さん 
[2009-06-19 11:42:00]
契約時点でローンの内定は取っているので、
この時期にローンキャンセルというのは
勤務先との関係に何かがあったということでしょうね。
今の経済状況では300世帯以上いるのだから、数件あっても
不思議ではないですね。
皆さん、冷静にお願いしますよ。
23: 匿名さん 
[2009-06-19 16:30:00]
値引いてもいいから早く売れて欲しい。
27: 匿名さん 
[2009-06-19 22:11:00]
入居なさる皆さんは今ワクワクでしょうね。
内覧会、駐車場の申し込みと抽選、インテリアの商談会、引越の予定決めと
重要な予定が目白押しなんですってね。
羨ましいです。

自分はここは買えませんが、ほどなく新築物件を買うつもりでいます。
そのときの参考にさせてもらいます。

【一部テキストを削除しました。管理人】

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる