三菱地所株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークハウス鶴見栄町公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 栄町通
  7. 3丁目
  8. パークハウス鶴見栄町公園
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-10-01 20:43:43
 削除依頼 投稿する

パークハウス鶴見栄町公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:神奈川県横浜市鶴見区栄町通3丁目27番1(地番)
交通:京浜東北線 「鶴見」駅 徒歩18分 (東口)
    京急本線 「京急鶴見」駅 徒歩17分 (東口)
    京急本線 「鶴見市場」駅 徒歩11分 (改札口)
価格:未定
間取:3LDK・4LDK
面積:65.1平米-80平米

[スレ作成日時]2008-03-01 11:03:00

現在の物件
パークハウス鶴見栄町公園
パークハウス鶴見栄町公園
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区栄町通3丁目27番1(地番)
交通:京浜東北線 鶴見駅 徒歩18分 (東口)
総戸数: 122戸

パークハウス鶴見栄町公園

396: 匿名さん 
[2010-04-23 01:07:42]
どのくらい値引きしているの?
397: 匿名さん 
[2010-04-23 01:35:03]
>>396
普通でもかなり値引きしてたけど、住まいサーフィン会員限定で更に値引きしてた
最大で2割引弱ぐらいか
398: 匿名 
[2010-04-23 01:50:48]
では地所に言えば、第一期の定価購入者だったら値引きしてもらえる?
399: 匿名さん 
[2010-04-23 02:21:54]
>>398
既に全戸払い戻し、とか受けてないんだったら難しいと思うけど。
個別にお金返してもらった、あそこは返してもらったけどうちは返してもらってない
とかいう感じになったらまた色々とややこしい事態になるだろうし。
400: 入居済み住民さん 
[2010-04-27 12:33:13]
ついにHPに完売御礼の文字が・・・
401: 匿名さん 
[2010-04-27 14:07:21]
財閥系では、三菱地所はおおっぴらにあちこちで値引きしてましたね〜でも建物はチェックアイで厳しく検査されているので、評価高く安心です。安くなればお買得。ここは間取りで、狭目が多かったのが唯一残念でした。。
402: 匿名さん 
[2010-04-27 16:01:12]
どの物件でも、デベの利益が概ね20%乗っているって解釈できますね。
フロアにもよると思いますが、最上階、角部屋などはその範囲はさらに拡大すると考えていいですね。
この仮説は中小デベならわかりませんが・・・・



403: 匿名さん 
[2010-04-29 07:22:18]
パークハウス鶴見栄町公園は、予想通りの速さで完売しましたよ! やっぱり、大手は違うな~。底知れぬ安定感。信頼。安心。安全。検討中の皆様、残念でした・・・(笑)
404: 匿名さん 
[2010-04-29 07:26:29]
将来(いずれ売却)の事を考えたら、大手の値引きはお買い得とみては?? 2流3流会社のの値引き合戦見苦しいけど・・・
405: 匿名さん 
[2010-05-22 10:34:20]
住民の皆様に質問なのですが、BSデジタルって視聴できますか?規約を見るとできないようなのですが..
チューナーなど利用すると視聴できるのでしょうか?前のマンションでは普通に見れていたので結構ショックです。
回答よろしくお願いします。
406: 匿名さん 
[2010-05-22 13:43:04]
普通分波器をつければ見れますよ。
私はここの住人ではありませんが、
通常マンションの多くは?混合で来ていて、
TVのアウトレットが1ならば、地上波とBSを分岐してやればいいだけです。
ヤマダ電機がお近くにあるでしょうから、聞いてみてください。

407: 匿名さん 
[2010-05-23 01:23:55]
No.406様>
詳しい説明ありがとうございます。
もし視聴できなかった場合そのように電気屋さんに相談してみようと思います。
わざわざ回答ありがとうございます!
408: 匿名さん 
[2010-05-23 01:55:14]
完売ですか~
おめでとう
壮絶な値引きをしたんでしょうね
バルク必至と思っていましたが、売り切りましたね
ここは炭供なんかと違ってやる時はやりますからね
409: 入居済み住民さん 
[2010-09-11 18:47:40]
今さらですが住み心地良いです。購入して良かったと思います♪
410: 匿名さん 
[2010-09-16 23:47:32]
中古出ましたね。
転勤かなにかでしょうか?
411: 匿名 
[2010-09-17 01:38:52]
それにしても安いですね。売主のかたはこの金額で購入したのでしょうか?ならばかなりの値引きだったようで。ちとショック…。
412: 匿名さん 
[2010-09-17 18:16:04]
ネットで見当たらないのですが何階の部屋をいくらで売りだしているんですか?
リンクを貼っていただけると有難いです。
413: 匿名さん 
[2010-09-20 17:38:59]
http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=14&md=...

たいていは売るとき買ったときより値段下げるんじゃないかなと思うけど
パークハウスだから付加価値あるだろうしね
414: 匿名さん 
[2010-09-25 22:20:05]
このエリアではパークハウスだろうが何だろうがさしたる違いはないと思いますよ。
415: 周辺住民さん 
[2010-10-01 20:43:43]
自分が言うのもなんですがこのエリアだからこそ建物そのもので違い出てくるでしょ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる