旭化成不動産レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラス志村三丁目ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 相生町
  6. アトラス志村三丁目ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-12-01 18:33:15
 

旭化成のアトラス志村三丁目ってどうですか?



売主:旭化成ホームズ株式会社
施工会社:東急建設
管理会社:旭化成不動産

【正式物件名に変更・物件URLを追加しました。2011.01.08副管理人】

[スレ作成日時]2010-07-23 09:19:54

現在の物件
アトラス志村三丁目
アトラス志村三丁目  [【先着順】]
アトラス志村三丁目
 
所在地:東京都板橋区相生町2010番1(地番)
交通:都営三田線 志村三丁目駅 徒歩6分
総戸数: 184戸

アトラス志村三丁目ってどうですか?

974: 匿名さん 
[2011-09-06 22:50:35]
第三期受け付け
のち抽選となってますが?
なにか?

それに、今時新築でも売れ残りで苦戦してるところが多い中、まだましなほうだよ
ベリスタなんて売れ残って値を下げても売れないところもあるぐらい
豊洲の有名タワマンですら販売開始から2年たった今でも売れ残っていつまでもスーモに載ってるぐらいだ
有明の芸能人も住んでるような有名マンションですら
販売開始から7年たっても売れ残ってるようなマンションより
はるかにまし
それに着々と売れてはいるみたいだし
すでに半数は売れてるって話だよ
976: 匿名さん 
[2011-09-06 23:34:51]
>966
ボイドスラブは小梁をなくせるので天井を平坦に出来るメリットはありますよね。だから施工費用を下げるためではないと思います。むしろコストアップなのでは?
厚さはおっしゃる通り300mmあれば確かに理想的だけど、250mmあれば良いとも言われるので、標準的なところはクリアしている。もっと高い物件でもこのくらいの厚さのところはありますし、悪くはないと思いますよ。
977: 匿名 
[2011-09-06 23:36:56]
ここのポジの話しはいつも信憑性がないし客観的でもない
だからネガに突っ込まれる
いい加減気付きなよ
978: 匿名さん 
[2011-09-06 23:40:59]
ボイドスラブがコストアップ?
979: 匿名さん 
[2011-09-06 23:43:17]
>>975
人の話って…
自分はべつにアトラスの営業じゃないから
人に聞く以外だれに聞くんだよ
アホかwちなみにアトラスの営業から直接聞いてるんだかなw
980: 匿名さん 
[2011-09-06 23:52:25]
>975
うわっ 恥ずかしい
あまいさんが一番恥ずかしかったってことだね
981: 匿名さん 
[2011-09-06 23:55:17]
ネガ荒らしのせいでうもれてしまいましたが

三田線からみて高速挟んで左斜めにある建築中のマンションはどこのマンションかご存知の方いますか?
982: 匿名さん 
[2011-09-06 23:59:30]
>976
何か勘違いしてないかい?
ボイドスラブで250mm最低レベルの厚さだよ。
300mmは必要。350mmあれば優秀っていういうところだよ。

梁はボイドでなくてもできるよ。
タワー以外でボイド使うのはコスト削減が1番の理由だと思うよ。
983: 匿名さん 
[2011-09-07 00:05:15]
>>977
お前が気づけよ。
信憑性?(笑)
恥ずかしい…
情けない…
984: 匿名さん 
[2011-09-07 00:18:21]
モノがいいのは正直認めざるを得ない。
985: 匿名さん 
[2011-09-07 00:19:16]
まぁボイドスラブの方が階高が必要になるから一概にコストダウンとは言えませんね
天井低くするだけならともかく、階数減ったら元も子もないですしね
あとは軽量化で梁や柱が小さくてすむってことがメリットかな
986: 匿名さん 
[2011-09-07 00:21:05]
↑の者ですが、ただ確かにボイドで250は少し薄いかなと感じます
988: 匿名さん 
[2011-09-07 01:39:54]
>987
そう思うんならさっさとほかですんでくださいな
いつまでもこんなスレに張り付いてる必要ないんだしでて行ってくれ
それとも居座るということはここですら買えない人かしら?
989: 匿名 
[2011-09-07 06:21:53]
>>987
何を認めればいいの(笑)最低辺さん
990: 匿名さん 
[2011-09-07 06:50:18]
>>987
この人みんなから嫌われてるんだろうな…
暇人ダメ人間
991: 匿名さん 
[2011-09-07 06:52:23]
>>987
自分のダメっぷりをみとめろよ(笑)
992: 匿名さん 
[2011-09-07 06:57:32]
>>987
他のスレに行かれた方がよろしいのでは?
低レベルの書き込みは迷惑ですよ。
993: 匿名 
[2011-09-07 07:06:01]
荒れっぷりが、ハンパねぇ〜〜〜っっっ!!!



あ、そう言えば、ウリの1つである中庭って、実際はあまり大きくないですね。
994: 匿名さん 
[2011-09-07 08:01:44]
>>993
どの位の大きさなんですか〜?
995: 匿名 
[2011-09-07 09:20:10]
確かに広々中庭ってワケではないですね。(工事レポート見て)
でもラウンジ?ライブラリー?から子供を見守れるという事であまり広くなければ安心は安心ですよね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる