防犯、防災、防音掲示板「1階専用庭でのプール遊び 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 1階専用庭でのプール遊び 
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-04-21 04:34:11
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】一階専用庭付き| 全画像 関連スレ RSS

また、嫌な季節になりました。
1階住民による、専用庭での子供のプール遊び。
自分の庭でのプール遊びなので、水などによる近隣の迷惑は無いと思います。
しかし、プールの空気入れの音からはじまって、なんと言っても子供数人による奇声がすごい!!
みなさんが想像するプールではありません。(1mぐらいの普通のビニールプールではない)
トイザラスに有りそうなものです。
朝10時ぐらいから夕方まで、ずっと奇声張り上げてうるさくてたまりません。
窓を閉め切っても、聞こえてきます。
家は、数階上ですがものすごくよく聞こえます。
きっと、左右すぐ上の階の方などはもっと煩いはず。
今年も夏休み中、煩いんだろうな。
はっきり言って、近所迷惑です。

[スレ作成日時]2010-07-20 11:44:17

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

1階専用庭でのプール遊び 

341: 匿名さん 
[2010-08-25 10:41:29]
何に集中しようとしてるの?
勉強なら少し雑音のある図書館くらいが集中できますよ
342: 匿名さん 
[2010-08-25 10:48:08]
スイミングプールとビニールプール・・・
少量の水、循環無し、消毒も無し、これだけ考えても
雑菌や汚染で同列に語れないくらい理解出来ないのか?
343: 匿名さん 
[2010-08-25 10:51:19]
水道だしっぱなしに決まってますやん
うちのビニループール(2mx2m)は水道つなぐとこあって噴水が出ますよ
344: 匿名さん 
[2010-08-25 11:02:41]
大量の放水は禁じられていますよ。
マンション内で浮いてませんか?オタク
345: 匿名さん 
[2010-08-25 11:24:10]
どこが大量の放水やねんw
346: 匿名さん 
[2010-08-25 11:38:36]
おしっこまみれの水流して
おしっこまみれの子供遊ばせる
風雅ですねw
347: 匿名はん 
[2010-08-25 11:42:44]
こどもはおしっこうんこ大好きっ子vイエェェエイ!!v
348: 匿名さん 
[2010-08-25 11:43:31]
自分の飲んで自給自足
349: 匿名はん 
[2010-08-25 11:48:39]
おお!最高の自立健康法、飲尿法!
350: 匿名 
[2010-08-25 12:48:14]
常に最悪の状況を妄想して、身勝手に改善を要求してくる。
足並みが揃えられない、空気が読めない。
一番鬱陶しい存在ですね。
351: 匿名さん 
[2010-08-26 00:05:58]
素直に自己紹介されるんですね…
352: 匿名さん 
[2010-08-26 00:26:43]
何故クレーマーと言われるのか全く理解できていないようですね・・・
住人全員が同一の価値観を共有できるとでも思っているのですか?
ルールが守れない人は必ずいます。(ベランダプールがルール違反とは思いませんが)
トラブル覚悟でやめさせるか、黙認するかのどちらかしかありません。
理事会や住人が、後者の黙認を選択しているにも関わらず、いつまでも話しを蒸し返そうとしているのがあなた方です。
そうまでして止めさせたいなら、どうぞ自力で止めさせて下さい。
喧嘩でもなんでもして、険悪な関係を築き上げて下さい。
353: 匿名さん 
[2010-08-26 00:57:51]
駐車場で子供を遊ばせる親と同じ発想ですね。
自己本位な常識は社会の非常識
354: 匿名さん 
[2010-08-26 01:19:09]
↑それを止めさせようとする人も全く同じですね。
355: 匿名さん 
[2010-08-26 01:25:19]
非常識な人間に、面と向かって悪事を指摘し、更生させようとする
御人好しで親切な人はそう多くないでしょう。
微笑をたたえ、普通に接しながらも、心から軽蔑しているだけです。
冷ややかな視線を感じる時に、いつか昼行燈のように気付くかも。
356: 匿名 
[2010-08-26 08:09:16]
人間とは本来、自分本位、自己中な生き物。
建前論でそれを否定する人には逆に裏表がありそう。
357: 匿名さん 
[2010-08-26 08:18:05]
1階住民が専用庭でプールでしょ
子供のプールでしょ
否定する人ってクレーマーとしかいいようがない
358: 匿名さん 
[2010-08-26 08:21:59]
日本語でお願い!
359: 匿名さん 
[2010-08-26 08:45:58]
そのうち蚊がよりつくとか言って植木禁止とかいいだすよw
360: 匿名さん 
[2010-08-26 11:32:35]
そろそろプールの季節も終わりですね。
宿題の追い込みに入ったようでめっきり静かですw
私的には、狭いベランダとかじゃなくて、専用庭で時間を短めにしてくれたら許容範囲だと思います。
子供が騒いでしまうのは仕方ないですが、一日中はちょっときついですよね。
出来れば、ウチはマンションのエントランス前が広場?になってるので水も使えるし、
時間を区切って、そっちでやってくれたほうがまだましかなぁ。でも管理組合が首を縦に振らないんだろうな。
子供が居ない我が家にとっては、わーキャーって声は音の響かないところでお願いしたいのが本音ですけどね。
プールでもなんでも、子供のやることだから、ある程度は許すけど、親ががさつだと子供も・・・なきがしますね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる