防犯、防災、防音掲示板「1階専用庭でのプール遊び 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 1階専用庭でのプール遊び 
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-04-21 04:34:11
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】一階専用庭付き| 全画像 関連スレ RSS

また、嫌な季節になりました。
1階住民による、専用庭での子供のプール遊び。
自分の庭でのプール遊びなので、水などによる近隣の迷惑は無いと思います。
しかし、プールの空気入れの音からはじまって、なんと言っても子供数人による奇声がすごい!!
みなさんが想像するプールではありません。(1mぐらいの普通のビニールプールではない)
トイザラスに有りそうなものです。
朝10時ぐらいから夕方まで、ずっと奇声張り上げてうるさくてたまりません。
窓を閉め切っても、聞こえてきます。
家は、数階上ですがものすごくよく聞こえます。
きっと、左右すぐ上の階の方などはもっと煩いはず。
今年も夏休み中、煩いんだろうな。
はっきり言って、近所迷惑です。

[スレ作成日時]2010-07-20 11:44:17

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

1階専用庭でのプール遊び 

261: 匿名 
[2010-08-18 08:58:39]
無知な人の意見は放っておきましょう。

怒鳴れば「柄の悪いドライバー」、「いきなり怒鳴られた」という印象だけが残ります。

自分が悪いことをしたとは受け止めませんね。
262: 匿名 
[2010-08-18 12:42:11]
うちは、悪い事をした時は
「ワザとじゃなくても、ゴメンナサイ」
と教えています。


悪気があろうが、無かろうが、悪い事は悪い事。
263: 匿名さん 
[2010-08-18 12:48:11]
それでは子供は何でも謝れば済むと思ってしまいますね。
悪気がなければゴメンで済みますが、悪気があったならゴメンでは済みません(笑)。
264: マンション住民さん 
[2010-08-18 12:59:05]
馬鹿息子に車を買ってあげるのは良いけどさ、
「業務上過失致死傷罪」と「危険運転致死傷罪」が同じだなんて教えたらダメだよ。
265: 匿名 
[2010-08-18 19:30:53]
大人なんだから、社会性のある対応をしましょう。
ご近所さん相手という点も踏まえた上でね。
266: 匿名 
[2010-08-18 20:54:43]
逆切れなど幼稚な大人子供しかしないからな!
正常な大人はしません!
267: 匿名 
[2010-08-18 21:07:42]
正常な大人は怒鳴ったりしませんけどね。
268: 247です 
[2010-08-18 23:47:17]
レス違いなんで手短に書いたんですが、別に怒りに任せて怒鳴ったってわけではなく…。
ただねぇ~、子供が車に当たりそうになってんのにママさん携帯いじって知らん顔に見えたからつい、言っちゃった~って感じです。
まぁ、逆ギレされたし、怒鳴らなくても…と仰る方もいるみたいなんで、今度からは怒鳴りません。(そんなついついあったら嫌だけど)
こんなんでちょっとでも当たったら、ギャーギャー騒がれると思うとうかうか駐車も出来ないわ。
269: 匿名 
[2010-08-19 00:25:13]
いやいやこれからも思う存分怒鳴りつけて下さい!
事故をしたなら逆切れバカ親から怒鳴られる羽目になりますから!
270: 匿名 
[2010-08-19 00:58:29]
↑あなたは感情的に子供を排除しようとしてるだけ。
子供だけなら怖い大人を演じる事にも賛成しますが、傍に親がいるなら親に注意を促さなくては。
ご近所さんを相手に対応を間違えると、取り返しのつかないトラブルに発展しますよ。
喧嘩がしたいなら話は別ですが。
271: 匿名さん 
[2010-08-19 01:32:52]
親が頭悪い場合は、親に注意しても無駄。
272: 匿名 
[2010-08-19 05:58:39]
逆切れバカ親と同類になるのは止めましょう。
273: 匿名 
[2010-08-19 08:46:36]
他人をどうこうしようと思うから腹が立つ。
一切期待せずに自衛策に徹しましょう。
274: 匿名さん 
[2010-08-19 09:38:41]
今は子供に躾できない叱れない、動物より劣るモンスター親が増えつつありますから、
良いこと悪いことを教え叱ってくれる他人様は貴重な存在です。
275: 匿名 
[2010-08-19 11:59:53]
貴方を叱ったあげましようか?
「他人様の躾に口を挟むな」ってね。
276: 匿名 
[2010-08-19 12:25:56]
叱ったあげましょうかって、ドコの田舎の方言ですか?

ぷっ。
277: 匿名 
[2010-08-19 18:33:21]
ガキのとき飛び出して引かれそうになって、運転手にめちゃくちゃ怒鳴られて、その場にお袋がいたけどその人に謝ってたよ。その後俺はお袋に死ぬほど怒られたよ。
子供心に飛び出したこっちも悪いという自覚があったけど(飛び出すなって言われてたからな)、子供って大人が思ってる以上に善悪の区別は付いてるもんだよ。
悪いことをして注意されて逆ギレする親に育てられたガキは世の中をナメて育つんだろうが、将来社会に出たときに苦労するだろうね。かわいそうに。
今の若い親ってそんなに自分の子供をねこっかわいがりしてるんか?やっぱり阿保になってるのかな?
278: 匿名さん 
[2010-08-19 18:55:22]
駐車場で遊ぶスレに移動しましょう!
279: 匿名 
[2010-08-19 18:57:17]
専用庭でのプール、ウチのマンションでも問題になっています。
外からは見えにくくなっていますが、より見えないように背の高い木の鉢植えを置いて囲い、その木の間に高いラティスを巡らせている部屋があります。友達を呼んで朝から夕方までプールをし続けていますが、ワーキャーの声がウルサイ事、外観を変えている事が問題です。規約でも子供の騒ぎ声や外でのおしゃべりなどの騒音について、垣根?の変更不可や目隠し、高さの制限、などありますが具体的にラティス禁止やプール禁止とあるわけじゃないと管理会社も強く言えないとの話で改善されません。
その部屋を見て同じように目隠しを付けはじめた部屋やウルサイからその部屋の庭方向に防音パネルを置く隣の方など、どんどん複雑になっていっています。
庭がある物件ですが珍しく街中にあるマンションなのでファミリーオンリーと言う訳でもなくプールをする方がいるとは思いもしませんでした。
280: 匿名さん 
[2010-08-19 19:15:31]
街中だと10mも離れたら都市騒音のノイズレベルの方が高くならね?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる