防犯、防災、防音掲示板「1階専用庭でのプール遊び 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 1階専用庭でのプール遊び 
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-04-21 04:34:11
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】一階専用庭付き| 全画像 関連スレ RSS

また、嫌な季節になりました。
1階住民による、専用庭での子供のプール遊び。
自分の庭でのプール遊びなので、水などによる近隣の迷惑は無いと思います。
しかし、プールの空気入れの音からはじまって、なんと言っても子供数人による奇声がすごい!!
みなさんが想像するプールではありません。(1mぐらいの普通のビニールプールではない)
トイザラスに有りそうなものです。
朝10時ぐらいから夕方まで、ずっと奇声張り上げてうるさくてたまりません。
窓を閉め切っても、聞こえてきます。
家は、数階上ですがものすごくよく聞こえます。
きっと、左右すぐ上の階の方などはもっと煩いはず。
今年も夏休み中、煩いんだろうな。
はっきり言って、近所迷惑です。

[スレ作成日時]2010-07-20 11:44:17

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

1階専用庭でのプール遊び 

301: 匿名さん 
[2010-08-21 18:47:14]
そもそも、1階住民に専用庭があれば、子供が走りまわったり、プールしたり、バーべキュしたり
花火したりしそうなもの、因縁つける人にそのマンションを買う時にわかっていることだろう
と言ってやればいいのに
302: 匿名さん 
[2010-08-21 18:51:13]
多少なりなら誰からも文句は出ませんが一日中ワアワアキャーキャーだったらどうします?平気で許せますか?
303: 匿名さん 
[2010-08-21 19:46:00]
別に気にならんなぁ
許すとか許さないとかとういうことよ?
304: 匿名さん 
[2010-08-21 20:06:58]
303さんの通り許すとか許さないとかと言う問題じゃない。
1階の住人さんの庭でのことだろ。
302の言い方だとだれも聞く耳もたない、よっぽどうるさいのなら
お願いに行かないと。
305: 匿名さん 
[2010-08-21 20:19:35]
ビニールプール?
スイミングに通わせてない人?
306: 匿名 
[2010-08-21 20:29:44]
通常、専用庭やベランダで使用するのは三、四才の幼児ですね。
一日中ワーワーキャーキャーと、騒音を撒き散らすらしいです。
迷惑らしいです。
307: 匿名さん 
[2010-08-21 20:41:23]
マンションの真ん前が公園しかも野球のグラウンドで一日中どこかのチームが練習してます
ビニールプールと違ってこちらは一年中ですが気にしてません
窓閉めたらたいして聞こえないですしね
夏場の一時のビニールプールくらいいいじゃないですか、風物詩ですよ
308: 匿名さん 
[2010-08-21 20:49:40]
下町の路地裏でしか見かけそうにないけどね。
しかもテレビ番組でしかねぇ…
今時本当にそんな風景あるのかね?
309: 匿名さん 
[2010-08-21 21:44:36]
間違いなくありますが、夏場の一時期だけですし、植栽やフェンスの中で行われているため、ほとんど人目に付く事はありません。
見かけなくて当然でしょうね。

それを、どうあっても止めさせたいと思っている人たちが、ここに集っています。
310: 匿名さん 
[2010-08-21 21:47:01]
普通は親子で温水プールやスイミングスクールに通います。
そんな遊びするのはレアケース&レアな人達です。
311: 匿名 
[2010-08-21 22:01:03]
そんな事気になる人はマンション不向きだね。規約にプールで遊ぶなとか書いてあるの?スイミングスクールと幼児の水遊びは別だから。子供が昼間 楽しくやってるくらいね〜 1F専用庭住みだけど上からの洗濯物やらハンガーやら今度から捨てようかな
312: 匿名さん 
[2010-08-21 22:17:08]
水泳をさせたい人と、行水をさせたい人を比較するのもどうかと思いますが、レアケース&レアな人達なら、そっとしておいてあげましょう。
313: 匿名さん 
[2010-08-21 22:36:32]
あ、行水な訳ね。納得~
314: 匿名 
[2010-08-21 22:45:24]
一日中ワアワアキャーキャーなら、モンスターバカ親なんだから仕方ないと諦めるか、熱いお灸を据えるかだ。
315: 匿名さん 
[2010-08-21 22:59:44]
1日中はさすがに駄目ですね、夜中にはやらないでください
でも、お日様が出てる間は元気に遊んでいいですよ
316: 匿名さん 
[2010-08-21 23:57:47]
おしっこやバイ菌でいっぱいの水遊びさせて楽しい?
317: 匿名さん 
[2010-08-22 00:23:41]
雑菌の有無によって楽しさが変わる事はないと思いますが、海水やプールの水と比較した場合、水道水の方が遥かに衛生的であることは間違いありませんね。
318: 匿名さん 
[2010-08-22 00:32:26]
海の水量はどのくらい?
それに、プールの水は薬で消毒されてるけど、、、
ビニールプールの少ない容量の水の方が明らかに雑菌だらけですよ。
理解出来ないかな?
319: 匿名さん 
[2010-08-22 00:34:26]
ウチはちゃんと紙おむつして、ビニールプールで
遊ばせてます。おしっこなんてしないし綺麗なもんですよ。
320: 匿名さん 
[2010-08-22 01:13:32]
みんな汚いなあ、、、

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる