防犯、防災、防音掲示板「1階専用庭でのプール遊び 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 1階専用庭でのプール遊び 
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-04-21 04:34:11
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】一階専用庭付き| 全画像 関連スレ RSS

また、嫌な季節になりました。
1階住民による、専用庭での子供のプール遊び。
自分の庭でのプール遊びなので、水などによる近隣の迷惑は無いと思います。
しかし、プールの空気入れの音からはじまって、なんと言っても子供数人による奇声がすごい!!
みなさんが想像するプールではありません。(1mぐらいの普通のビニールプールではない)
トイザラスに有りそうなものです。
朝10時ぐらいから夕方まで、ずっと奇声張り上げてうるさくてたまりません。
窓を閉め切っても、聞こえてきます。
家は、数階上ですがものすごくよく聞こえます。
きっと、左右すぐ上の階の方などはもっと煩いはず。
今年も夏休み中、煩いんだろうな。
はっきり言って、近所迷惑です。

[スレ作成日時]2010-07-20 11:44:17

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

1階専用庭でのプール遊び 

321: 匿名さん 
[2010-08-22 01:35:06]
赤ん坊をプールに、、、がプカプカ浮いたりしませんか?
スーパー銭湯にも紙オムツで入る変人がいたから全面禁止にしたよね。
322: 匿名さん 
[2010-08-22 02:01:50]
もぅ、、、不潔な人達は公共の場所に立ち入り禁止だね。
323: 匿名さん 
[2010-08-22 02:02:29]
>>318
プールの水っていうのは、不特定多数の人間の唾液が、息継ぎの度に混ざるんだよ。
鼻水だって当然混ざるし、それこそ尿だって混ざってる。
感染症に罹っている事も知らず、普通に生活している人なんていくらでもいますよ。
人体に影響が無いレベルの消毒剤で全ての感染原因が死滅するとでも思ってるんですか?

水道水を張ったばかりのプールに、我が子が20分~30分浸かっただけの水となんて、比較するまでもない。

理解できたかな?
324: 匿名さん 
[2010-08-22 02:07:12]
ビニールプールの危険って本読んだこと無いの?
325: 匿名さん 
[2010-08-22 02:13:38]
家で水遊びさせることがそれ程叩かれること?
ベビースイミングだって通わせるの難しい人だっているよ?
経済的に無理な人だっている。
一階なら、迷惑だってかからないでしょ。
326: 匿名さん 
[2010-08-22 02:21:34]
世紀のベストセラー『ビニールプールの危険』
読まないと、「本読んだこと無いの?」ってビックリされるよ!
327: 匿名さん 
[2010-08-22 05:47:53]
専用庭の無い人の嫌がらせだ
専用庭で人影を見ただけでイライラしているんでしょう。
328: 匿名 
[2010-08-22 07:33:30]
子供嫌いがプールにかこつけて文句言ってるってことか?

ベランダから顔出して静かにしろって言えば言いだけの話だろ。

さも1F専用庭でプールがどうのと、事を一般化させたいあざとさの方がヤラシイというか。

びんぼくさいおばさん風だな。旦那に声張り上げてもらえよ。いないのか。
329: 匿名さん 
[2010-08-22 08:07:33]
専用庭でのプール遊びはいいじゃない。
廊下、駐車場、エントランスでのプール遊びではないし、季節の風物詩だからね。
また毎日のワアワアキャーキャーのプール遊びではないからね。
多いにプール遊びして下さい。
えっ!まさか毎日なの…それはやめてーや
330: 匿名 
[2010-08-22 08:49:06]
常識人気取りの勘違いオバサンが、クレーマーと本質をつかれてトチ狂ったんでしょ。
331: 匿名さん 
[2010-08-22 16:09:05]
専用庭にムカデや虫が入って、子供が刺されないの?
332: 匿名さん 
[2010-08-22 16:44:14]
穴を掘ってコンクリ流して、池を作ろうと思います。
鯉を買いたくて、、、
夏は水を入れ替えて、子供のプールにも代用できるし。

と言うのも、私が子供時代(30年前です 笑)の幼稚園のプールは
夏だけプールで、それ以外の季節は池として使っていました。
もちろん亀や魚、藻なんかを飼っていました。
333: 匿名 
[2010-08-22 16:49:29]
>332
まさかまさかマンションの話しではないですよね!
一戸建ての話しですよね。
私なら核シェルター(古)か地下駐車場を作ります。
334: 匿名さん 
[2010-08-22 17:13:06]
錦鯉か、自分も買いたいなあ。
金持ち風情がしない?
335: 匿名さん 
[2010-08-24 02:42:27]
オシッコや雑菌だらけの水浴びが楽しいの?
336: 匿名さん 
[2010-08-25 00:13:03]
↑幼児向けスイミングスクールの事ですか?
337: 匿名さん 
[2010-08-25 00:21:29]
ベランダプールの水はきれいですよ
338: 匿名さん 
[2010-08-25 01:11:49]
幼児がスイミングとベランダで
尿意を調節出来るとは驚きですね。
339: 匿名さん 
[2010-08-25 03:54:16]
『ビニールプールの危険』 ???
プールよりトチ狂った、勘違い常識人の近隣住民のほうが怖いよw

そんなのが危機なら、海水浴も普通のプールも道路も空気も危機だらけ。
無数の人に付着してる雑菌、よだれや尿、排ガス、、、、
考え始めたら出歩くの怖いだろ。
窓閉めきって、静かに寝てなさい。
世の中のためです。
340: 匿名さん 
[2010-08-25 10:39:50]
2人以上でプールされると煩い!!!!


全然、集中できないじゃないか!うるさくて!



早く幼稚園も学校も始まれ!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる