株式会社ゴールドクレストの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・ミレナリータワーズってどうですか?(4)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 塚越
  7. 4丁目
  8. ザ・ミレナリータワーズってどうですか?(4)
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2011-09-19 09:54:55
 

横須賀線「新川崎」駅徒歩16分、南武線「矢向」駅徒歩7分。
今注目のラゾーナにも徒歩圏内(徒歩21分)。
総戸数756戸の超大規模マンション!!
いまのところ順調に売れている??
スレも順調に伸びて、4本目です。よろしく!!

【公式HP】
http://www.goldcrest.co.jp/html/tmt/index.html?p=o1

【お約束】
このスレッドは購入者・検討者用です。

所在地:神奈川県川崎市幸区塚越4丁目345番1他(地番)
交通:横須賀線 「新川崎」駅 徒歩16分、南武線 「矢向」駅 徒歩7分、
東海道本線 「川崎」駅 バス10分 臨港バス「元住吉」行き「塚越」バス停から 徒歩1分

デザイン監修:デザインラボ
設計:一級建築士事務所アルテ・ワン
施工:鴻池組
総合請負:大成建設
管理会社:ゴールドクレストコミュニティ
売主:ゴールドクレスト

【スレッド名を修正しました。管理人 09/11/02】

[スレ作成日時]2008-05-19 20:34:00

現在の物件
ザ・ミレナリータワーズ
ザ・ミレナリータワーズ
 
所在地:神奈川県川崎市幸区塚越4丁目345番1他(地番)
交通:南武線 矢向駅 徒歩7分
総戸数: 756戸

ザ・ミレナリータワーズってどうですか?(4)

2: 匿名さん 
[2008-05-21 22:11:00]
最近外から見ると、周りの木々も葉がおいしげってきて、きれいな外観になってきましたね。
中の共用施設の使い心地など、住んでいる方から教えてもらえるとうれしいのですが。
3: 入居済み住民 
[2008-05-23 14:21:00]
暖かくなってきて緑が増えてきたのは良いことですね。
敷地中に入ると、植物1つ1つに名札が貼ってあって、
何の植物かが分かるようになっています。
最近は、バーベキューガーデンで
緑に囲まれながらパーティを楽しむ人たちもよく見かけますよ。
4: 匿名さん 
[2008-05-23 23:14:00]
5: 匿名さん 
[2008-05-24 12:41:00]
参考までに住民スレも貼っておきます。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2912/
6: マンション住民さん 
[2008-05-26 12:06:00]
春になってから、緑がマンションを囲むようになり、自然と一緒に暮らしているような気持ちになります。マンション内には、四季を通して楽しめる草木や花が植えられており、春先は、釈迦草や、フイリアオキが楽しめました。
少し前までは、つつじが綺麗でしたよ!
夜の庭もライトアップされて、とても綺麗です。

大きなマンションなので、清掃が心配でしたが、日々の掃除は、業者の方が毎日隅々までしてくれます。台風の日も管理人の方がずぶぬれになって、庭の木々や、マンションの管理をしてくれていました。
マンション内は、とても綺麗で、毎日ホテル?に宿泊しているような気持ちで帰れます。
これから初夏にかけては、子供たちは庭のプールで遊べますね。
7: ご近所さん 
[2008-05-28 19:59:00]
「なべてこの世はこともなし」

スレが新しくなってから、レスも静かで快適ですね。
8: 匿名さん 
[2008-05-28 21:42:00]
壁裁判の件は解決したのですか?
検討しているものにとっては気になります。
9: 物件比較中さん 
[2008-05-28 22:26:00]
ゴールドクレストは決算も悪いし、裁判にでもなったらどうなるのでしょう?
先々心配ですね?
10: 匿名さん 
[2008-05-28 23:15:00]
幸区・川崎区で発売中、大規模物件(500戸以上)の緑地比較

ミレナリー  緑地面積 8000㎡超(緑地率29.6% 1戸あたり10.6㎡)
フォレ○アム 緑地面積 9840㎡(緑地率31.7% 1戸あたり12.7㎡)
アイランドグ○ース  不明

緑地が充実しているのは当該物件に限ったことではないらしい。
バーベキューも結構だが、火のほうは炭火・ガスのどちらを使用しているんですかね?いずれにせよ、強風と火の不始末が重なってボヤなどが出ないことを。
11: 物件比較中さん 
[2008-05-28 23:28:00]
物件選択条件の中で裁判は大きなウエイトでは無いですね。仮に将来裁判に負けて工事費など2億

円を支払う事になっても、2億円割る750戸でミレナリー住民1戸当り約27万円程度の負担で

しょう。やはり、住環境と資産価値が重要な条件!と。それにしても物件が増えてきました。
12: 匿名さん 
[2008-05-29 00:11:00]
決算そんなに悪かったか?
増益幅は縮まったけど、粗利率は向上してるし(=ぼったくり)、過去最高益でしょ?
確かに、今期予想は減収減益だけど、材料費高等&マンション不況のあおりでしょう。

境界壁の賠償金は仮に敗訴したとしても、キャッシュが450億円あるからノープロブレムだけど、
480億円の社債のリファイナンスどうすんのかな?
13: 匿名さん 
[2008-05-29 11:26:00]
捨てる神あり、拾う神あり、社債のリファイナンス、有利子負債の利払い、金利の安い間はなんとかなるでしょうよ。されど、地震には自信あるかな。
14: 入居済み住民 
[2008-05-29 11:39:00]
燃料は炭です。ボヤの心配については、
使用後に管理人が後始末してましたのでおそらく大丈夫でしょう。
タバコのポイ捨てのほうが怖い。。

他も緑地率けっこう高いですね。
私個人的な感想としては、緑地量は今で十分満足かな。
まぁ、緑地の多さだけで住宅を決める方はいないと思うので、どっちでも良いんじゃない?
15: 入居予定さん 
[2008-05-29 15:46:00]
けっこうバーベキュー場とか皆さん使ってるみたいで。今日は雨なのに使ってる人が!!
大勢で羨ましかった。仕事はないのかな?
管理人さん達が皆さん働き者なので後片付けとかボヤとかも大丈夫でしょ!!
ってか期待してます管理人さんと警備員さん!!住人たくさんいますが宜しくお願いします!!
16: 入居済み住民さん 
[2008-05-29 15:52:00]
でも最低限のルールは守らないとね。このご時勢だし。いつ物騒なことが起こるかてわからないからね。お互い気をつけましょう。
by 先輩住民より
17: 物件比較中さん 
[2008-05-30 12:26:00]
先週ミレナリータワーズを見学ましたが、私の予想と違っていてとてもビックリしました。

①いい意味で、少し待つ時間があった。(混んでるとは思わなくて…)
②モデルルームのタイプが一番大きいタイプだった。(私は70㎡でいいんです)
③建物がカッコよかった。(遠くから見たらイマイチと思っていたので)

①はいいとして、
②は他社のMRで希望の広さを見たことがあるので、もし、ミレナリータワーズに決めるなら実際の部屋は最後のドキドキになりますね。
③は遠くから見ると派手に見えていましたけど、青と白が非常に綺麗でした。汚れ平気かな?


もし、MRよりも小さいタイプの部屋を購入されて、もう住んでいる方がいらっしゃいましたら、参考にしたいので実際の部屋の大きさの感想等聞かせてください!!
18: 入居済み住民 
[2008-05-30 14:23:00]
MRは、広いだけではなくオプションもフルでつけてますので、
実際の感想は?って言われたら…そりゃ、ねぇ。
全てがMRのミニサイズですね。

扉を開けたら外には何も置いてはいけないので、
意外と物が置けないと感じます。
対して、ベランダは広すぎる位、ゆったり広々です。
19: 入居予定さん 
[2008-05-30 15:12:00]
まぁ確かに。
モデルルームはちょっと・・・やりすぎかな。
あんな部屋に住めたらそりゃいいけど。

でもまああんなになくても全然支障ないし、広いと掃除大変だし、逆に寂しいしぃ。(ひがみじゃないですよ!!)

・・にしてはウチ荷物多いな。。     引越し大変だ。。。
20: 物件比較中さん 
[2008-05-30 16:29:00]
>>18 さん

ベランダでガーデニングまではいかなくとも、植木とか置いていますか?
21: 入居済み住民 
[2008-05-30 17:10:00]
うちは置いてないですが、
植木と、テーブル&チェア2組のセット位は、
十分に置くことが可能です。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる