株式会社ゴールドクレストの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・ミレナリータワーズってどうですか?(4)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 塚越
  7. 4丁目
  8. ザ・ミレナリータワーズってどうですか?(4)
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2011-09-19 09:54:55
 

横須賀線「新川崎」駅徒歩16分、南武線「矢向」駅徒歩7分。
今注目のラゾーナにも徒歩圏内(徒歩21分)。
総戸数756戸の超大規模マンション!!
いまのところ順調に売れている??
スレも順調に伸びて、4本目です。よろしく!!

【公式HP】
http://www.goldcrest.co.jp/html/tmt/index.html?p=o1

【お約束】
このスレッドは購入者・検討者用です。

所在地:神奈川県川崎市幸区塚越4丁目345番1他(地番)
交通:横須賀線 「新川崎」駅 徒歩16分、南武線 「矢向」駅 徒歩7分、
東海道本線 「川崎」駅 バス10分 臨港バス「元住吉」行き「塚越」バス停から 徒歩1分

デザイン監修:デザインラボ
設計:一級建築士事務所アルテ・ワン
施工:鴻池組
総合請負:大成建設
管理会社:ゴールドクレストコミュニティ
売主:ゴールドクレスト

【スレッド名を修正しました。管理人 09/11/02】

[スレ作成日時]2008-05-19 20:34:00

現在の物件
ザ・ミレナリータワーズ
ザ・ミレナリータワーズ
 
所在地:神奈川県川崎市幸区塚越4丁目345番1他(地番)
交通:南武線 矢向駅 徒歩7分
総戸数: 756戸

ザ・ミレナリータワーズってどうですか?(4)

120: 購入検討中さん 
[2008-06-24 10:38:00]
そうですね。ここのデベの物件はどこも同じ間取りですからね。
高額なオプションを要求する時点でナンセンスなのかな。
将来的に売却にだしても丸々損しそうだし、大して資産価値のある建物とは思えなし。
販売自体もそろそろ業務委託するんでしょうし。
121: サラリーマンさん 
[2008-06-24 16:13:00]
120さんのおっしゃるとおりですね。
私もそう思います。
傷が深くなる前に、考えた方がいいですよね。
122: 匿名さん 
[2008-06-24 18:30:00]
中傷する書き込みがなくなりましたね。
良かった。良かった。
123: 匿名はん 
[2008-06-24 21:19:00]
中傷書き込みは、
無くなってるんじゃなくて消されてるんだよね。
真実が見えなくなってますな。
124: 申込予定さん 
[2008-06-25 00:04:00]
住民版を見ると入居者のマナー、考え方のレベル差、施工会社に対するクレーム、風害が想定以上であることなど参考になる。管理組合、理事会が機能するところまで育っていないこともうかがい知れる。駐車場収入が少ないことから管理費、修繕積立金の値上げは必至と想像しますが、入居済の皆さんからコメント頂きたく、また理事会の状況など併せて教えてください。
125: 入居済み住民 
[2008-06-25 10:24:00]
個人的には、どこのマンションでも、
多かれ少なかれ発生するレベルの問題だと考えます。
今のところ収支に無理は生じていないようですよ。
126: 購入検討中さん 
[2008-06-25 15:16:00]
>124さんへ
この類の問題はどこのマンションでも起こりうる事です。
ただ、購入層によって数年経過した際にこのマンションが新築当時のブランド力を維持できているかどうかが決定的に違ってくると思われます。
現在、数十年経過してもなお、ヴィンテージと称されるマンションは購入層の意識の高さがうかがい知れます。それが750戸の超大規模マンションで実現されるかどうかは難しい部分です。
平穏な生活、管理組合の潤滑な運営は規模が大きくなればなる程、困難だと考えます。
127: 物件比較中さん 
[2008-06-27 14:08:00]
果たしてここの物件はいつまで販売しているのだろうか?
何年がかり?
128: 物件比較中さん 
[2008-06-27 15:40:00]
結局どっかのマンションみたいにGCの社宅として使って完売御礼、
という訳の分からないシナリオにならないように管理組合は
きっちり監視していかないとね!
129: 匿名さん 
[2008-06-28 01:33:00]
>GCの社宅として使って完売御礼

NO128さんのおっしゃられるとおりだと思いますが
見方を変えれば、社宅として使ってもらうのも悪くないのでは。
現行条例基準の3倍の高さの影響や、塀の問題について当事者意識をもってもらうことはある意味マイナスではないかもしれません。
住民板の書き込みによれば住民の方も強風を意識し始めている様子、皆で意識を共有できればよいと思います。ただ300戸といわれる在庫を全て社宅にするほど社員が多いのかどうかはよくわかりません。
130: 物件比較中さん 
[2008-06-28 09:21:00]
社宅として使われるということは、区分所有権が発生し、管理組合で
大きな力を持つということになりませんか?
自社に有利な規約に変更することになりませんか?
また売りに出すときは小出ししないでしょうから、値崩れのもとになりませんか?

あくまで想像です。問題にならないことなのかもしれません。
反対に社宅として意識高く管理してもらえるのかもしれません。
私としては普通に販売してほしいと思っています。まだ様子みです。
131: 物件比較中さん 
[2008-06-28 16:07:00]
社宅として使われる事なんてあるんですか?
新築分譲マンションですよ。せめて数年経ってからにしてもらいたいもんです。
高値づかみしてしまった方々から恨まれないのかな。
値崩れしてからでないとこの物件の場合は比較対照外だけど、社宅になるんじゃ購入対照外。
132: 匿名さん 
[2008-07-01 17:09:00]
昨日の契約しました。本社の契約センターというところでしたけど、
契約会に来てる人と鍵の受け渡しに来てる人が結構いましたよ〜。
133: 匿名さん 
[2008-07-01 18:40:00]
水を差すようですが、それはミレナリ—だけではないでしょう。
武蔵新城なども先週末抽選会でしたから・・・

ミレナリ—のギャラリーも1〜2組が途切れず来場してたようだけど、
いくらかは売れたのかな。
134: リッチ 
[2008-07-01 20:12:00]
土曜日も契約してた方たくさんいましたよ
ちなみに300も残ってないですよ
好みの部屋選べないくらい埋まってます
135: 匿名 
[2008-07-02 02:17:00]
300残ってる事はGCの社長が公表したものです。
社長がウソついたって事?
購入意欲を見せれば価格表にない部屋の価格も教えてくれますよ。
残ってないと言われた部屋が少し後に売り出される事は良くあります。
だいたい第5期で最終期じゃないって事はまだまだ残っている証拠でしょうね。第5期もきっと2次、3次がありますよ。
ミレナリーは気に入ってるけど契約するタイミングがむずかしいですね。
136: 匿名さん 
[2008-07-02 13:27:00]
公表って、いつ言ったのでしょう?
残り300と言われてからも時間が過ぎてます。
いくらか売れていると思いますけど。
137: 物件比較中さん 
[2008-07-02 23:33:00]
ここって本当に売れていないですよね。
同じ幸区に住んでいるのですが、チラシが頻繁に入ってきます・・・。
何期までいくのかな、なんて旦那と話していますが。

値引きをしないと売れない、なんて言われていますが、
他社物件で飛ぶように売れているマンションを見てきました。
施工会社も信頼できるし、周辺住民とのトラブルもないし、
価値が見出せる物件には皆さん投資されるんですよね。

値引きされても一生住むところですからね、慎重になってしまいます、ここには。。。
138: 購入検討中さん 
[2008-07-03 00:40:00]
300売れ残りは、ちょっと違うかな?
夜の明かり見ると、これは過剰表記だろうね。
なんが、意図があるんだろうか?あるんだろうなあ〜
139: 匿名さん 
[2008-07-03 00:52:00]
主力のマンション販売で、引渡し物件となった「クレストシティレジデンス」(中央区勝どき)や「ザ・ミレナリータワーズ」(川崎市)などが寄与したため。両物件とも低簿価用地に建設した結果、粗利率は30%半ばという高採算物件。ただ、会社側としても、こうした”おいしい物件”は全部売り切るつもりはないと説明している。「クレストシティで120戸、ザ・ミレナリーで300戸、それぞれ残した」(山口武明取締役)と言う。売り惜しみとも取れる発言だが、昨年後半以降、マンション販売への逆風が強くなっていることを考えると、購入様子見の影響があったと見るのが自然だろう。この結果、引渡し戸数は1475戸と前々期の2209戸から大幅に減少している。


これ、五月末に発表された四季報ですよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる