株式会社コーセーアールイー 東京支店の東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランフォーレ竹ノ塚ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 西保木間
  6. グランフォーレ竹ノ塚ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2021-04-29 14:00:14
 削除依頼 投稿する

屋上ドッグランやグルーミングルームがある、愛犬にやさしいマンションです。
グランフォーレ竹ノ塚についての情報を希望しています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都足立区西保木間1丁目2366番6、2366番9、2369番4、2369番5、2373番2、2373番7(地番)
交通:
東武伊勢崎線 「竹ノ塚」駅 徒歩14分
間取:3LDK
面積:66.37平米~74.10平米
売主・事業主:コーセーアールイー 東京支店

物件URL:http://www.kose-re.jp/gf_takenotsuka/
施工会社:新三平建設・ライト工業共同企業体
管理会社:東京互光株式会社

【物件情報を追加しました 2013.5.8 管理担当】

[スレ作成日時]2010-07-17 10:11:37

現在の物件
グランフォーレ竹ノ塚
グランフォーレ竹ノ塚
 
所在地:東京都足立区西保木間1丁目2366番6(地番)、東京都足立区西保木間1丁目1番1号(住居表示)
交通:東武伊勢崎線 竹ノ塚駅 徒歩14分
総戸数: 37戸

グランフォーレ竹ノ塚ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2010-10-11 13:12:57]
どーなんですか?
2: 匿名さん 
[2010-10-11 17:15:47]
こんなへんぴな場所興味ないです
3: 匿名 
[2010-11-10 23:20:41]
竹の塚からも遠く谷塚からも遠くとにかく不便ですが治安はそんなに悪くないと思います
4: ご近所さん 
[2010-11-22 23:14:51]
大型犬は3階住戸まで、エレベーターに乗車不可、ドッグランも屋上も使用不可だってさ。
立地に比べて高いし、大型犬飼いたい我が家は候補落ち決定です。
5: 匿名さん 
[2010-12-18 23:29:57]
竹ノ塚駅から実質15分以上で70㎡¥3500万円オーバーって・・・
日光街道沿いだし、売れないんじゃない?
6: 入居予定さん 
[2011-01-11 15:28:29]
買っちゃった。
7: 匿名はん 
[2011-05-18 22:30:17]
あのマンション買うひとの気がしれない。
とにかく場所が悪いし3LDKって言っても実質2LDKもしくは3DKって感じ。
売れ残ってものすごい値下がりしそう…
8: ご近所さん 
[2011-05-21 18:25:04]
使い勝手良くない間取りだよね。
年中渋滞の街道沿い、駅遠、駐車場入れ辛い、価格は高い。

そうとう苦戦するんじゃない?

9: 匿名 
[2011-05-29 18:45:03]
もう完成してるんでしょうか?
観に行こうか悩み中です。
参考までに、使い勝手が悪い間取りというのはどのタイプでしょうか?
参考にしたいです。
10: 匿名さん 
[2011-06-01 14:44:34]
もう完成済み。
間取りは主観もあるから、HPやパンフだけじゃなくて自分で確認を。

自分的にはCタイプの玄関正面にFIXは?だし、Aタイプの中途半端な廊下・壁の造りも??。
しかも周辺物件に比べて高すぎる価格が一番?だった。
11: 匿名さん 
[2011-06-01 15:00:11]
駅から微妙に距離がありますよね。
歩くのはしんどい…自転車かな、やはり。
この辺りだと買い物はやはりヨーカドー??
4号沿いだけど、音はどうなんでしょうね、、、
12: 匿名さん 
[2011-06-04 17:11:37]
あの場所でうるさくないはずないですよ。
夜中なんて低層階は眠れないんでないの?
13: ご近所さん 
[2011-06-04 22:54:35]
近隣住人だけど、微妙じゃなくて普通に遠い。

竹の塚駅周辺の駐輪場は常に飽和状態。
ヨーカ堂に買い物以外で停めると撤去。開店前は当然駐輪不可、通勤で使えない。

4号線は、深夜は多少静かだがトレーラー通過時のガシャン!音やブレーキ音は一日中うるさい。

屋上ドッグランは、糞の放置やら子供が怪我したのなんので、よほど管理組合や飼い主クラブ的な
組織が力がない限り絶対揉める。

という訳で、自分は実価格で500万円下がって、ようやく検討対象かな?位。
14: 匿名 
[2011-07-13 02:07:15]
北綾瀬の物件で痛い目みてるから、値下げするのを見越しての価格設定だよ。
定価で買ったら大損だよ。
15: 匿名さん 
[2011-07-13 13:09:06]
竹ノ塚駅周辺の駐輪場は確かに飽和状態ですね。
元教育センターだった場所に駐輪場ができましたけど、
ここから行くとちょっと遠いし、
そもそも駅までもバス停1つ分歩かないといけなくなるのが辛いですよね。
16: 匿名さん 
[2011-07-15 15:42:41]
歩くのも遠い・自転車もとめる場所がないとなると
結局どうすればいいんだろう???
バス?
でも駅まで行くバス停は4号渡らないといけないんだよね。
17: 匿名さん 
[2011-07-20 23:11:20]
やっぱ自転車じゃない?

止めるのは元教育センターの場所とか?

あとは地道に空きがないか聞いてみるとか。

バスは相当不便だよ。

帰りはいいけどさ。
18: 居住者 
[2011-07-27 16:22:45]
いろいろと書いてるけど、来たの?見たの?入ったの?屋上上がったの?
1回来てみりゃいいじゃん!!
そんなに悪くないから。
ローンとか組めなくてそういう事書いてるんじゃないの?
19: 入居済み住民さん 
[2011-07-30 00:56:34]
いままでのレスみてがっかり・・・
たしかに迷うところたくさんありましたが、
私は地元住民(竹の塚に15年在住)で買いました。
窓を開けていれば、たしかに騒音はしますが、閉めればさほど気になりません。
都内であれば、そういう条件のマンションはたくさんあるはずです。
足立区でそんなマンションなんてごめんだという方は論外かもですが、
足立区の街並みが好きだと思ってくれている方は、我慢できない立地条件ではないと思います。
私は、購入しましたが、今のところ、満足しています。
20: 購入検討中さん 
[2011-08-05 06:32:26]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる