株式会社コーセーアールイー 東京支店の東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランフォーレ竹ノ塚ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 西保木間
  6. グランフォーレ竹ノ塚ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2021-04-29 14:00:14
 削除依頼 投稿する

屋上ドッグランやグルーミングルームがある、愛犬にやさしいマンションです。
グランフォーレ竹ノ塚についての情報を希望しています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都足立区西保木間1丁目2366番6、2366番9、2369番4、2369番5、2373番2、2373番7(地番)
交通:
東武伊勢崎線 「竹ノ塚」駅 徒歩14分
間取:3LDK
面積:66.37平米~74.10平米
売主・事業主:コーセーアールイー 東京支店

物件URL:http://www.kose-re.jp/gf_takenotsuka/
施工会社:新三平建設・ライト工業共同企業体
管理会社:東京互光株式会社

【物件情報を追加しました 2013.5.8 管理担当】

[スレ作成日時]2010-07-17 10:11:37

現在の物件
グランフォーレ竹ノ塚
グランフォーレ竹ノ塚
 
所在地:東京都足立区西保木間1丁目2366番6(地番)、東京都足立区西保木間1丁目1番1号(住居表示)
交通:東武伊勢崎線 竹ノ塚駅 徒歩14分
総戸数: 37戸

グランフォーレ竹ノ塚ってどうですか?

204: 匿名さん 
[2013-04-28 08:55:40]
竹ノ塚から赤羽に行けるようになる構想があるんですか?
そうなるとかなり便利になりそうですが五輪誘致ありきなら微妙な話ですね…
そこまであてにしてがっかりするのもつまらないのでそうだったらいいのにな、程度に考えた方が良さそうですね

作りはしっかりしてるのに売れ行きがゆっくりなのはやはり竹ノ塚だからかなという気もしますが
そんなに広くなくてもいい間取りですね
キッチンからベランダに出られるの、いいなあ
205: 購入検討中さん 
[2013-05-08 07:55:26]
基本的に、水廻りが外気に面しているのが良いと思います。
他の物件のように、
水廻りが住戸の中間に位置していると
《カビの発生が多くなる!》かと・・・。
マッ、そのために24時間換気設備が整っているのでしょうけど、
ここも24時間換気になっていますね。
207: 入居済み住民さん 
[2013-09-03 13:40:58]
完売しましたね!
208: 入居済み住民さん 
[2013-09-19 14:18:31]
ベランダでタバコ吸うの止めて欲しい・・・
網戸にすると煙が流れて来て臭いよ・・・あと、エレベーターに自転車の乗せてる人に遭遇してビックリ
209: 入居済み住民さん 
[2013-10-22 20:03:23]
最近、ルールをわかっていないのかエレベーターに自転車を乗せたり、
仕事帰り(?)の汚れた服のままエレベーターに乗ってくることに驚きました。
お仕事はなにかの作業員さんだと思いますが、やはり共有部分を歩くときは
考えてほしいです。
高い価格で購入た者からしたら、急にレベルが落ちたようで残念です。
210: 入居済み住民さん 
[2013-10-22 23:15:38]
私も最近エレベーターに自転車を乗せている人を見ました。
ご夫婦とお子様で話している言葉を聞くと日本語ではなかったので、
ルールを理解していないのかも?
至る所にカメラが設置されているので、管理会社が特定して注意してほしいです。
住民同士でやると面倒なので。

211: 入居済み住民さん 
[2013-10-25 12:29:44]
エントランスのソファーは撤去されるのでしょうか。
住民なのかわかりませんが、子供がお菓子を食べたり
ゲームをしたりして汚していましたよね。
212: 入居済み住民さん 
[2013-12-08 03:26:12]
すみません。
汚れた服のままというのは、雨の日でもないのに泥等で床を汚すということでしょうか。

  それとも、作業着がよごれているとのことでしょうか。

  仕事をして帰ってきて、家に入るのに着替えてほしいという事なのでしょうか・・・

  共用部分をものすごく汚しているならまだしも、
  汚れた作業着で自宅に帰宅することはいけない事でしょうか。
  
  
  わからないのでご質問させていただきました。


  私は作業着で出入りしておりますので、『私かな』と思い、レスしました。
  申し訳ありません。ご意見お聞かせ下さい。
  ちなみに私は女性です。(こう言ってしまうと、特定されてしまいそうですが・・・)
213: 入居済み住民さん 
[2013-12-22 12:00:56]
1階の共用トイレが平日昼間以外は使用禁止になりましたね。
マナーの悪い人がいるとのこと、悲しい現実です。
上記の汚れた服の件はわかりませんが、ほとんどの方が
きちんとされている(ゴミの分別や挨拶等)と私は
感じています。
悪い方向へ流されないよう、みんなで素敵なマンションに
していきましょう。
214: 匿名さん 
[2014-08-02 10:55:35]
浴室の窓から外に向けて水を放水してる住人がいますよね。網戸の掃除なのでしょうか?
以前にも何度も見かけましたけど、下に人がいることもありますし、住人の車も駐車してあります。水が壁をつたって下階に流れ込むこともあります。
戸建てなら結構ですが、マンション住まいである以上、そういうことは考えた行動は必要だと思いますね。
215: 入居済み住民さん 
[2014-08-03 00:23:23]
浴室の窓から放水、私も知っています。あれは非常識ですね。
ほんの一部の方の常識のない行為で、こういう書き込みを見るのは残念です。。213さんのおっしゃる通り、皆さんが気持ちよく住めるようにしたいですね。
216: 周辺住民さん 
[2014-08-22 23:52:25]
住人ではないですが、ここを見つけたもので。
このマンションの方の布団を叩く音が話題になっています。
ほぼ毎日、いつまで叩き続けるのかと思うほど長時間で大音量(?)
かなり遠くまで音響いています。本当にうるさいです。
なんとかならないのでしょうか?
217: 入居済み住民さん 
[2014-09-11 08:58:12]
ベランダで喫煙しながら大きな声(日本語ではありません)で電話をしている人がいます。
高い金額で購入したマンションですから、モラルの低い行動は控えていただきたいです。
また、二段式の自転車置き場の上段に傘をぶら下げる人がいます。下段の自転車を取り出すときに危険なので困っています。

大半の方はとても常識的ですが、残念な方が一部いらっしゃいますね。
218: 入居済み住民さん 
[2014-09-18 09:29:46]
ベランダでの喫煙はやめてもらいたいですね。
洗濯物に臭いがつきますし、窓を開けていると臭いが入ってきます。
特にうちには小さな子供がいるので迷惑です。
自分の家の中の臭いや汚れは嫌だからといって、周りにまき散らすのはどうかと思います。
219: 入居済み住民さん [男性 50代] 
[2015-03-09 19:16:08]
今晩、10階のある部屋が引越しをしていますね。
「こんな雨の夜に引っ越しをしなくても」と思いもし、
また寂しくもあり・・・(TT;
220: 入居済み住民さん [女性 30代] 
[2015-06-03 16:01:55]
海外の方が多くて・・・
犬が吠えてて煩いな・・・
でも、犬に優しいマンションだし仕方ないのか?
221: 入居済み住民さん [女性 30代] 
[2015-10-08 08:36:58]
外国人はなぜかマナーが守れないようですね。
犬を歩かせたまま2匹エレベーターに乗せ、排泄物を放置。共有部分で大声で話しているのもほぼ外国人です。

また、もうすぐ2年に1度の駐車場の抽選があるようですが、前回のようにならない為に理事会役員ではなく管理会社の担当者がクジを持つべきです。
少ない駐車場なので、平等に回ってくることを祈ります。
マンションの購入価格から考えれば、もっとモラルが高くても良さそうなのですが、残念です。
もちろん、ちゃんとした人もたくさんいらっしゃいます。
222: 入居済み住民さん 
[2016-05-14 16:08:15]
最近は、子供が自転車に乗ったままエレベーターに乗っている所をよく見かけますね。
そのせいか、エレベーター内や出入り口に傷が目立つようになりました。
だんだんマナーが悪くなってきましたね。。
223: 匿名さん 
[2016-09-22 08:19:24]
幼い子供にまで目くじら立てなくても・・・;
小学生以上は注意するべし!
224: 匿名さん 
[2021-04-29 14:00:14]
ペットが一日中吠えてうるさいのなら非常識かもしれません。肩身の狭い思いをさせたくなくペット可物件を購入したのだから!たまに吠えてイヤな思いをするのなら、ペット可を選ばない方がいいのでは?人が集まるのだから、お互い譲り合う事ができたら住みやすくなるのではと思います!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる