大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サンマークスだいにち(住民板)3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 守口市
  5. 大日東町
  6. サンマークスだいにち(住民板)3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-07-18 23:29:22
 

引き続き、住民の方々を中心に幅広く有意義な情報交換を致しませう。
住民ならびに契約者の方々の相互の理解と親睦の為のスレッドです。
従って、勝ち負けに固執するような議論、主張などはバトル板や自身のブログでお願いします。
また、荒らしや煽り投稿など不適切な投稿は、スルーと削除依頼のご協力を重ねてお願い致します。

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15075/

所在地:大阪府守口市大日東町100番11(地番)
交通:大阪市営谷町線「大日」駅から徒歩4分

[スレ作成日時]2010-07-15 15:41:29

現在の物件
サンマークスだいにち
サンマークスだいにち
 
所在地:大阪府守口市大日東町100番11(地番)
交通:大阪市営谷町線大日駅から徒歩4分
総戸数: 1163戸

サンマークスだいにち(住民板)3

703: 匿名 
[2011-03-25 21:19:51]
ベアーズに「遊キッズ愛ランド 」と「ジュエルカフェ」が入るみたいですね。
4/15オープンみたいです。
ようやくベアーズもお店が決まってきたようで、楽しみですね!!
704: マンション住民さん 
[2011-03-25 23:32:29]
701はん、あんさん自己責任ちゅうことおわかりでっか?
事故責任ちゃいまっせ、自己責任ですわ。
あんさんのいう団塊世代とは誰のことでっか?
ひょっとしてあんさんのオトン、オカンのことでっか?
悪いことやと思たら染まらんようにしたらよろしがな。

このまえNHKの深夜番組で「さだまさし」が言うてましたで。
私の親父は車の窓からタバコの吸い殻を灰皿ごと平気で外に捨ててましたけどそれ見てから私は
親父を「反面教師」とも思ってましたって。

えらいやおまへんか。

みんな自分の心次第ですわ。人に、まわりに責任なすりつけたらあきまへん。

世代がどうこうなんて評論家になってしもたら気はすむかもしれまへんけどそこまでですわ。

あら、また「夜中にドンドン」やってもたがな。♪~笑って許して~ハッ!
705: 住民さんA 
[2011-03-26 08:54:12]
701さんは筋の通った考えをお持ちですね。
表現的にはきつくも聞こえますがわたくしも
同感です。
結局は行動をおこすのは己自身です。
責任を持って事を行えばよいのです。
大昔は17才で成人です。
勿論現在と比較はできません寿命年齢も
違いますし環境も違います。
ただ自分の考えをもって生きなければ
ならないのです。親も先立ちますし
頼るものがなくなれば回りにも相談でき
協力する心も必要ですし人間一人では生きれません。

十人十色ですし批判すればきりがないです
701さんのおっしゃり通り自分の考えを
しっかり持ちましょう!
706: 住民さんA 
[2011-03-26 08:56:32]
すいません上記704さんのお考えと同感の間違いです
訂正お願いいたします。
707: 匿名 
[2011-03-26 14:17:13]
さっきから聞こえるこの異音ってなに?
708: 淀の川☆自演乙☆風おじさん 
[2011-03-28 14:30:10]
>>698
>>699
>>704
>>705
>>706

笑わせてもらいました。サンクス!
709: 入居済みさん 
[2011-03-28 17:23:38]
708さん
仕事してんの?
頑張って!
710: 入居済みさん 
[2011-03-28 23:12:38]
いや、上の家がウルサイんですよ。
みなさんところの上もウルサイですか?
711: マンション住民さん 
[2011-03-29 08:17:33]
上階は子供の走る音かペットさんの走る音かわかりませんが、かなり響きますね。共同住宅ですので
しかたないですね。ただここまで響く建物だとは
以外でした・・・
712: 上階 
[2011-03-29 08:40:24]
音って実際、真上の階の人では無いかもよ。斜め上とかね。
713: マンション住民さん 
[2011-03-30 01:36:42]
なんと、この大変な時期にのんびりと騒音の話か。
開いた口がふさがらないとはこういうことをいうのだろうな。
大阪も地盤沈下するわけだ。
714: マンション住民さん 
[2011-03-30 01:39:00]
708さん、仕事せいよ!
ま、力量からいってこれが目いっぱいかな クスクス
715: 住民でない人さん 
[2011-03-30 06:51:18]
開いた口w
こんなとこ書き込んでるならヒマなんやろ
716: 707質問者 
[2011-03-31 22:23:22]
マンションの騒音の話しではなく昼間に外から聞こえる重たいものを引きずるような音の話なのですが.....
717: 住民さんA 
[2011-04-01 07:53:58]
この掲示板閉鎖したらしょうか?
718: 匿名 
[2011-04-01 21:32:17]
マンションで加入している共同のネット(ドゥキャンパス?)がありますよね。
そこに掲示板があったような…
開いた事が無いのですが。
そこで情報交換すれば荒らされる事もないのかも。
720: マンション住民さん 
[2011-04-06 10:45:17]
あれ、淀まる出しの発言があったと思ったけど? また得意の削除依頼?
721: 匿名 
[2011-04-07 01:39:01]
↑淀さん?って、サンマークスにお住まいの方なのですか?
最近の分をさかのぼって読んでいたら、なんだかその名前がチラホラ出ているので、何者なのかと…
722: マンション住民さん 
[2011-04-12 21:55:01]
ダイソー十五日からね☆
723: じゅうにん 
[2011-04-13 11:28:33]
今週末はベアーズ祭りですか。何店舗開店するかな~

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる