注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「コンセプトハウスの評判ってどうですか? 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. コンセプトハウスの評判ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-11 08:37:15
 削除依頼 投稿する

コンセプトハウスで建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

価格・坪単価、値引きの話題も歓迎です。荒らしや誹謗中傷はスルー&通報でお願いします。
ーーー
注文住宅作るのにかかった実際の総額(土地費用も)教えて!! https://www.e-kodate.com/bbs/thread/322386/

[スレ作成日時]2010-07-15 13:28:19

コンセプトハウス株式会社

所在地:茨城県ひたちなか市笹野町1-9-25

コンセプトハウスの評判ってどうですか?

875: 入居済み住人さん 
[2017-06-03 20:30:14]
>このスレはコンセプトハウスの良い評価のレスしかなかったから、
>これに騙されて契約して被害にあった人がたくさんいたらしい。
>結局特筆すべきものは何も無い普通の住宅。賢い茨城県民は見抜いていた。
>ネット情報なんて中の人が書いてて当てにならないという参考例。

>良い評価のレスしか、
に対する意見は以下の通り。
エコキュートの値段が高過ぎだとか、着工会議を省略されたとか、
アフターがイマイチとは、価格が高いとか、
スレッド1では、水漏れで訴訟になったとか、
それは確かに肯定・首肯でき、参考になるネガ意見も多数あるがな。。。
また、家のデザインのセンスが悪いとかもある(主観的で何とも言えないが)。

>特筆すべきものは何も無い普通の住宅
屋根の断熱材の2枚重ねは、住人を考えた優れものと思うが、どう?
三井の屋根断熱のパクリかも知れないが、ほか、寡聞にして聞かない。
施工は丁寧で、技術の向上をいつも考えていた。水漏れ事件も、以降、細心の注意をしていた。
なので、古い施主ほど、残念な気持ちになる、という面白い会社だった。
基礎の施工法の変更(拙宅は改良のサンプルにもなったが)、遮熱シート(タイベックシルバーで今はどこでも)の追加、基礎外断熱化、断熱材の変更。。。
三階建て物語も面白い企画だったし、風の塔もメンテ性を考えれば、かなりの優れもの。
以上を書くことで、何か反論が来そうだね、賢い御近所様。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる