注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「潮芦屋ってどうですか?【PART2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 潮芦屋ってどうですか?【PART2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-08-19 11:33:42
 

次スレ作成したのでみんなで移行しましょう!!


前スレ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9639/

[スレ作成日時]2010-07-06 15:28:48

 
注文住宅のオンライン相談

潮芦屋ってどうですか?【PART2】

998: 匿名 
[2010-08-18 19:12:14]
不動産なんて研究すればある程度の予想はつく。
賢い投資家が良い例だ。
999: 匿名 
[2010-08-18 19:19:25]
確かに順番待ちは言い過ぎだけど、阪急ーJR間は売りが出れば比較的すぐ売れてるな。
ここでどんなに山手の地盤の悪さを書こうが、世間一般の奴は埋立地より普通の土地を選ぶわな。
1000: 匿名 
[2010-08-18 20:07:15]
賢い投資家?なかなかそんな人いないよ。リスクもかなりある。甘いよ。

君たちは耳から知っているしょうもない情報と想像でものを言ってはいけないよ。現実にはなかなか売れないのが本当です。小さい土地ならすぐ売れるが百坪越えるとなかなか買い手がないのが現実。大原町で取引したことない君たちにはわからない事もあるのだ。
1001: 匿名 
[2010-08-18 20:11:12]
俺の周りには年に億単位の利益をあげている投資家は何人もいる。
偉そうに書いているがお前が無知なだけだ。
1002: 匿名 
[2010-08-18 20:18:44]
俺のまわりだってさ…。笑うね、自分のことではないくせに。
よくあるパターン。友達が友達がというヤツ。話にならないね。ぐはははは
1003: 匿名 
[2010-08-18 20:28:32]
なーんだ自分の事じゃぁないんだ~( ̄○ ̄;)
だめじゃん
1004: ビギナーさん 
[2010-08-18 20:38:12]
このスレはメッチャ賑わってますね
7月6日にPART-2になってもう1000越えですもんね
潮芦屋のこともっともっと知りたいです
1008: 匿名 
[2010-08-18 20:56:49]
もういいから…。
おかげさまで潮芦屋の住人はゆったりと暮らしております。家も新しいし気持ち良いわ。快適快適
1010: ビギナーさん 
[2010-08-18 21:00:04]
そうなんですね。

人気がない理由はわかるような気がしますが。

頑張ってくださいね。笑
1011: 匿名 
[2010-08-18 21:03:56]
けんそんだってさ…。いつも書き込みにけんそんなんかしたことないやん。いやさらけんそんだなんてあなたには似合わない。
1012: 匿名 
[2010-08-18 21:16:24]
けんそん君

まるで自分が投資家のように書いてあるが、投資家っていったいいくらの土地とお金を投資しているんだい?
安い株を一株持っていても投資家だよ。
1013: 地元不動産業者さん 
[2010-08-18 22:19:50]
戸建も、土地も、マンションも超人気物件は順番待ちです
業界ではこれ常識です とにかく極端なんです
一例を出せば、奥池や潮芦屋は買い手市場、大原は売り手市場
ラポルテのマンションは売り手市場 陽光町のマンションは買い手市場
 
1014: 匿名 
[2010-08-18 22:56:30]
うんちくはもうええ。
1015: 匿名 
[2010-08-18 23:07:13]
みんな素人なのに偉そうな書き込みするね。まるで評論家。アホくさいわ。
やめようや、こんな話。
1016: 匿名 
[2010-08-18 23:09:58]
潮芦屋は買い手市場だが、買い手がいない。
すなわち問題外
1017: 匿名 
[2010-08-18 23:13:04]
潮芦屋臭いし仕方ないんちゃう?あの大豆みたいな臭いにおい。体にしみつきそうで気持ち悪い。
1018: 匿名 
[2010-08-18 23:21:11]
マルハチの横やっぱり中高層のマンション建つらしいですよ。
セントラル(特に東側)の住民は、数年後に朝日があたらない家になってしまいますね。
1019: 匿名 
[2010-08-18 23:22:31]
あんたらどこに住んでんのや
さそかし素晴らしいとこに住んでるんやろな
なんでそんなに潮芦屋が気になるんや?ほんまは住みたいんとちがう
買われへんかったんか
素晴らしいところにお住みなら潮芦屋のことはほっといてくれへんかな。
素人のくせにあのしょうもないうんちく。ほんまにへどが出そうになる
1020: 匿名さん 
[2010-08-18 23:28:35]
中高層っていったら陽光町のマンションと同じってことですか?北側ならともかく東側にあんなのできたらセントラルプレイス最悪ですね。
1021: 匿名 
[2010-08-18 23:29:11]



ますます売れなくなるな。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる