注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「潮芦屋ってどうですか?【PART2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 潮芦屋ってどうですか?【PART2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-08-19 11:33:42
 

次スレ作成したのでみんなで移行しましょう!!


前スレ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9639/

[スレ作成日時]2010-07-06 15:28:48

 
注文住宅のオンライン相談

潮芦屋ってどうですか?【PART2】

858: 匿名 
[2010-08-14 14:02:02]
ウォーターパークって何時までですか
859: 匿名 
[2010-08-14 15:25:54]
あまり遅くまでやっているとは考えにくいです。
860: 入居済み住民さん 
[2010-08-14 19:32:33]
848からレベルダウン 盛り上がると出てくる
他に行って騒いでください
861: 匿名 
[2010-08-14 21:23:53]
あなたもよ。潮芦屋のことを嫌ってるあなた。あなたもすげに出てくるよね。お互い様ちがうの。あなだが出てきたらしらけるわ
いつもね。
862: 匿名 
[2010-08-14 21:37:22]
ウォーターパーク、水が出てるのは夕方5時ぐらいまでではないですか。
お越しになる方は路駐はしないように、お願いします。
始終取り締まりもございます。
この間は歩道に日よけのテント張ってる人がいてびっくりしました。
863: 匿名 
[2010-08-14 21:44:50]
路駐迷惑ですよね。当たり前みたいな顔して車を停めている。
864:  
[2010-08-15 07:40:52]
島の北西部にホームレスはいますか?
865: 匿名 
[2010-08-15 09:09:02]
いないよ
866: 匿名 
[2010-08-15 11:01:01]
>>864

情報源は?
867:  
[2010-08-15 12:01:36]
>>865
では、島北東部、浜風大橋の下はどうでしょう?
868: 匿名 
[2010-08-15 12:20:27]
自分の目で確かめて下さい
869: 匿名 
[2010-08-15 12:22:46]
先ほどウォーターパークの前に車が7台とまっていました。駐禁の見回りしてほしいです。
870: 匿名 
[2010-08-15 13:28:47]
そんなに嫌ならこんな所で愚痴らずにまず自分から注意してみては?
871: 匿名 
[2010-08-15 13:52:00]
あなたもホームレスが気になるならこんなとこに書かず見ておいでよね
872: 匿名 
[2010-08-15 13:54:03]
867
ホームレスのこと知ってどないすんねん。何がしたいねん。867からレベルダウンやわ。
873: 匿名 
[2010-08-15 14:03:04]
870ですが、私はホームレスの事を聞いている方ではありません。
871のような勘違い絡みはうざいです。
874: 匿名 
[2010-08-15 14:07:25]
>>872
じぁお前がレベルあげろや粕
875: 匿名 
[2010-08-15 14:39:03]
ここのレベルあげは無理だろ
876: 匿名 
[2010-08-15 14:42:27]
だよね
みんなレベル低いのにレベルが上がるわけないやん。
あきらめてちょうだい。
877: 匿名 
[2010-08-15 14:49:03]
874
かす?粕?
あらいやだ。お下品ですわ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる