住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス文京千石駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 千石
  6. シティハウス文京千石駅前ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2012-07-11 12:08:31
 削除依頼 投稿する

山手線の内側、都営三田線「千石」駅徒歩1分、高台立地。
シティハウス文京千石駅前についていろいろ情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

所在地:東京都文京区千石1丁目428番5他(地番)
交通:
都営三田線 「千石」駅 徒歩1分
山手線 「巣鴨」駅 徒歩9分
間取:2LDK・3LDK
面積:54.77平米~71.49平米
売主:住友不動産


施工会社:株式会社奥村組
管理会社:住友不動産建物サービス 

[スレ作成日時]2010-07-06 11:38:47

現在の物件
シティハウス文京千石駅前
シティハウス文京千石駅前
 
所在地:東京都文京区千石1丁目428番5他(地番)
交通:山手線 巣鴨駅 徒歩9分
総戸数: 80戸

シティハウス文京千石駅前ってどうですか?

228: 匿名 
[2012-03-04 15:43:41]
ピーコックまで5分じゃつかないよw

不動産屋の営業さん
讃岐うどん屋とハンバーガー屋くらいでしょまともなのは
229: 匿名さん 
[2012-03-04 15:49:26]
近隣住民ですが、今、地図上で測ったら450mくらいです。
不動産屋の表示では5分か6分になると思います。
230: 匿名 
[2012-03-04 15:50:41]
ちなみにYahoo!地図で千石駅から文京グリーンコート大丸ピーコック店までを検索すると723メートルです。
231: 匿名 
[2012-03-04 15:59:03]
不動産屋が計ると距離がずいぶん縮まるんですね。
おー怖い
232: 匿名さん 
[2012-03-04 16:05:32]
ピーコックのHPでは千石駅下車徒歩5分と書いてあります。
文句があるなら苦情でも言ったらいいんじゃないですか?
233: 匿名さん 
[2012-03-04 16:09:26]
ピーコックに文句言ってもしょうがないでしょ。
ここからの距離が問題なのだから。
234: 匿名さん 
[2012-03-04 16:15:59]
マピオンでは最寄りの駅からの直線距離は390mと表示されていますよ。
まあ大人の足なら5分で着きますよ。信号待ちの時間を含めなければね。
235: 匿名 
[2012-03-04 16:28:03]
直線距離で検索って(笑)
ezナビウォークで千石駅から大丸ピーコック文京グリーンコート店までを検索すると646メートルでした。
まあ10分弱ですよ
236: 匿名さん 
[2012-03-04 16:30:13]
グリンコーとは広いから敷地の端からピーコックまでは5分はかかりますね。
しかも地下だし。
238: 匿名さん 
[2012-03-04 16:34:40]
歩道が狭いから下校時にぶつかったら前に進めないよ。
241: 匿名 
[2012-03-04 16:51:32]
私はスーパーで買い物しないので
ドラッグストアとか近くにあるだけで充分だと感じます。
スーパーの距離とか検討する時にあんまり気にしない。
生活のスタイルによって、感じ方は人それぞれですね。
242: 匿名さん 
[2012-03-04 16:52:41]
住  所:〒113-6591
     東京都文京区本駒込2-28-10(文京グリーンコート地下1階)
電  話:03-5977-3501
営業時間:10:00 ~ 21:00
アクセス:都営三田線・千石駅 徒歩5分
     JR山手線・駒込駅 徒歩10分
     JR山手線・巣鴨駅 徒歩12分
243: 匿名 
[2012-03-04 17:02:39]
不動産屋的な表記ではグリーンコートの敷地の端から千石駅の敷地の端までの距離でいい訳ですからいいんじゃないですか(笑)
直線距離で計るような人なんですから何でもありでしょう
244: 匿名さん 
[2012-03-04 17:03:30]
直線距離は390m(笑)
252: 匿名さん 
[2012-03-06 07:39:48]
近くに住んでいるけど千石駅からグリーンコートは5,6分だよ。
まあ、自転車で巣鴨のサミットとか白山のCOOPとかにも行くけどね。
巣鴨が使えるので足回りは相当便利です。
駅前のマンションだと三井と丸紅の分譲価格が安かったのでそれは加味しておかないとね。
253: 匿名さん 
[2012-05-12 14:48:16]
いつの間にか最終期になってる。
254: 匿名さん 
[2012-05-12 19:06:32]
241さん、普段の食事はどうしてるんですか?宅配サービスですか?
255: 匿名 
[2012-07-09 22:10:51]
254さん 食材宅配サービスを利用してます。
256: 物件比較中さん 
[2012-07-11 12:08:31]
宅配サービスも色々ありますからね。
パルシステムとかもありますし。
ただ、そうなるとスーパーよりは割高になりますから、食費が毎月結構かかりそうですね。
263: 匿名さん 
[2012-11-10 23:27:20]
こちらのスレッドは静かですね。
当物件、交通量の多い不忍通り沿いという理由で検討に入れない方も多いと思われますが
購入した知人宅を訪れてみると、思い込みを反省しました。
大通り沿いというデメリットを逆手に取り、南側開口部は遮るものがなく
左前方にスカイツリー、右手に東京ドームや植物園、
さらには東京タワーまで綺麗に望めました。
開口部側は、高い建物が建たない住宅街で日当たりや眺望が変わるリスクも少ない。
騒音も空気の悪さも感じませんでした。
外観は不忍通りから見るとなんてことはありませんが、南側から見れば
それなりの存在感と格好良さでした。
しかし広めの部屋は早くに売れており、その上南側の部屋はおそらく完売しているようでした。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる