住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス文京千石駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 千石
  6. シティハウス文京千石駅前ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2012-07-11 12:08:31
 削除依頼 投稿する

山手線の内側、都営三田線「千石」駅徒歩1分、高台立地。
シティハウス文京千石駅前についていろいろ情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

所在地:東京都文京区千石1丁目428番5他(地番)
交通:
都営三田線 「千石」駅 徒歩1分
山手線 「巣鴨」駅 徒歩9分
間取:2LDK・3LDK
面積:54.77平米~71.49平米
売主:住友不動産


施工会社:株式会社奥村組
管理会社:住友不動産建物サービス 

[スレ作成日時]2010-07-06 11:38:47

現在の物件
シティハウス文京千石駅前
シティハウス文京千石駅前
 
所在地:東京都文京区千石1丁目428番5他(地番)
交通:山手線 巣鴨駅 徒歩9分
総戸数: 80戸

シティハウス文京千石駅前ってどうですか?

122: 匿名さん 
[2011-06-13 11:36:10]
>千石駅隣の近くのマンションは、3LDKなら普通に90m2あったのにね。
さすがに、これは冗談ですね、70㎡台の3LDKは普通にあります
90㎡超は一部の高級マンションでしょ、都心物件でも5%くらいしかないそうですよ。
123: 匿名さん 
[2011-06-13 11:40:46]
地権者さんの住戸はどこでも特別仕様になるのは仕方ないでしょう
デベも開発段階から関わっているから気を使うみたい。
近くのパークも地権者住戸がありますね。
124: 周辺住民さん 
[2011-06-14 07:28:26]
>122さん

冗談じゃなくて、ほんとにそばにありますよ(笑)〇井不動産のマンションです。
125: 匿名さん 
[2011-06-14 07:50:04]
普通にって言うくらいなら他にも山ほどあるんだろうね
126: 匿名さん 
[2011-06-14 17:17:52]
駅前のマンションは、子育てというより利便性で細切れにして
小さな部屋を作ることが多いですよね
この立地で、広い億ションだったら長期間売れ残るでしょうね。

それでなくても住友不動産は、あちこちで億ションの在庫を大量に抱えてますから
グランドヒルズ成城とか、シティテラス目白とかスゴイ数ですよ、完成3年超です。
127: 匿名さん 
[2011-06-14 19:26:34]
>124
あの不動産屋さんの部屋ですね。
128: 匿名さん 
[2011-06-15 00:03:20]
確かにこの物件に限らず駅近=利便性重視→ファミリーそんなに狙ってない物件は多いね。
なのにその物件に対して狭いだの、空気が悪いだの言ってる人も多いね。
マンションがあなた(の希望)にあっていないというより、あなたがマンション(のターゲット)にあっていないという。
129: 匿名さん 
[2011-06-15 12:58:22]

その通りですね

>狭いだの、空気が悪いだの言ってる人も多いね。

掲示板っだけです、検討する人には皆無です
検討者は、物件相応の仕様ということを理解しています。

文京区のマンションで、デベが外廊下にする設計思想が物語ります
永住志向の方は少ないのではないかと思います。
130: 匿名さん 
[2011-06-16 16:09:08]
そんなに必死にならなくても
131: 匿名さん 
[2011-06-20 23:13:54]
営業だから仕方ないだろ
駅近以外に魅力なし
132: 匿名さん 
[2011-06-21 08:37:09]
ここと本駒込は、営業さんのアピール虚しく、どちらも静かですね。検討しようという人もいなくなっちゃった?
133: 匿名さん 
[2011-06-21 20:36:51]
>>126
言われてみればそういう傾向あるかもしれませんね、なるほど~と思っちゃいました。

シティハウスの場合は交通、買い物の利便性に加えて環境もまあまあだし子育て中の家族でも十分視野に入りそうですけどね。
現地を歩いてて空気の悪さはあまり感じ無かったけど、確かに大きな道路が通ってるし多少影響あるのかな。
134: 匿名さん 
[2011-06-21 21:41:22]
即日完売はNGですよ、だから、売れ残ろうが3年超えだろうが気にしな〜い。
135: ビギナーさん 
[2011-06-25 08:18:22]
ここってなんで間取り出さないんだろ?
136: 賃貸住まいさん 
[2011-06-28 23:18:35]
【2011年7月上旬販売開始予定】 
って書いてあるのに間取り見れないなんて・・
137: 匿名さん 
[2011-06-29 07:43:35]
だってそういう会社でしょ
138: 匿名さん 
[2011-06-29 07:54:05]
客を選ぶスタイルなのでしょうから、MRに行って、見せて頂くしかないのでは?
139: いつか買いたいさん 
[2011-06-30 10:27:46]
ってことは住友側からして気に入らない客ならば売ってくれないってことですか?
140: 物件比較中さん 
[2011-06-30 11:07:13]
>139
ま。さすがにそれはないでしょう。買ってもらえてなんぼでは?

住友に限らず、マンション購入とはそんなものですよね。
早く情報を手に入れた人が優位です。

間取りは公開していなくても、電話をすれば教えてくれます。
あたなたが知らないだけで他の人は知ってます。

ただ眺めている、待っているだけの人に良いマンションは買えませんよ。


141: 匿名さん 
[2011-06-30 13:13:03]
>140
間取りを教えてくれるとはどういうことでしょう?
口で説明できるものではないと思いますが。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる