住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス文京千石駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 千石
  6. シティハウス文京千石駅前ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2012-07-11 12:08:31
 削除依頼 投稿する

山手線の内側、都営三田線「千石」駅徒歩1分、高台立地。
シティハウス文京千石駅前についていろいろ情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

所在地:東京都文京区千石1丁目428番5他(地番)
交通:
都営三田線 「千石」駅 徒歩1分
山手線 「巣鴨」駅 徒歩9分
間取:2LDK・3LDK
面積:54.77平米~71.49平米
売主:住友不動産


施工会社:株式会社奥村組
管理会社:住友不動産建物サービス 

[スレ作成日時]2010-07-06 11:38:47

現在の物件
シティハウス文京千石駅前
シティハウス文京千石駅前
 
所在地:東京都文京区千石1丁目428番5他(地番)
交通:山手線 巣鴨駅 徒歩9分
総戸数: 80戸

シティハウス文京千石駅前ってどうですか?

21: 購入検討中さん 
[2010-11-20 18:02:42]
今思うと住友商事の本駒込の物件はよかったな~。
本郷通りに面しているけど、バルコニー側は住宅街で静かだったし、値段も安かったな。
22: 匿名 
[2010-11-20 23:38:25]
情報出て来ないと検討のしようがないですね。
23: 匿名 
[2010-11-21 08:38:08]
住友がわざと時期を送らせているのでしょうか?
24: 匿名さん 
[2010-11-21 08:58:28]
ここはほんと交通量が多くてうるさいと思います。以前、この近くの物件で、防音対策してます、というマンションに行きましたが、たしかにまどを閉めるとそこそこ音は遮断されるものの、それでも寝るときには気になるだろうな、と感じました。当然、窓を開けては過ごせないと思うし。
25: 匿名さん 
[2010-11-21 09:05:52]
> 15 他に静かそうな立地の物件無いですよ、文京区は.

文京区に限らず、山手内の物件は幹線通りに面しているものが多いですよね。

文京区で近くでてくるもので比較的静かなどころというと、本郷PHのそばの野村(ラクーアがうるさいという人いると思いますが、私はこのそばに賃貸で住んだ事あるのでここ、静かであると知っていますので、無意味な反論いりません)と、湯立の野村ですかね。

一応書いときますけど、わたし、野村の関係者じゃないので。

> 21 住友商事の本駒込の物件はよかった

徹底して仕様を落として売れる値段のものを売る。商社系の特徴がでていて、ある意味潔い物件でしたよね。
26: 匿名 
[2010-11-29 15:24:36]
外観がっかり・・・
27: 匿名 
[2010-12-04 01:28:50]
音は慣れるからいいけど、排気ガスがすごそう…
28: サラリーマンさん 
[2010-12-05 04:29:48]
間取りいつ出るんだろ?
29: 匿名 
[2010-12-05 09:32:04]
詳細中々出しませんね。
30: 購入検討中さん 
[2010-12-08 23:48:35]
外観、フツーっぽくなくてなかなかだと思います。
経験上、騒音が何であろうと駅に近いってほんとに便利。
早くもっと詳細を知りたいです。
31: 匿名 
[2010-12-09 00:56:47]
三田線とはいえ1分は近い!
32: 賃貸住まいさん 
[2010-12-09 13:28:45]
建設地の近所に住んでます。
三田線は終電が早いのが難ですが、JR巣鴨まで歩いて苦にならない距離だし、都内からだとタクシーも抵抗無く使えるし、千石は便利ですよ。

私は不忍通りではなく白山通りの賃貸物件に面したところに住んでますが、音はそんなに気にならないです。
深夜早朝も交通量は多いので全く聞こえないわけじゃないですけど、寝れないとか、そんなレベルじゃないですよ。
以前、郊外に住んでましたが、その時の方が爆音スクーターやバイクの音が気になりました。
この辺りはタクシーや自家用車、トラックの行き来がメインで、爆走を楽しむ道路じゃないみたいです。
33: 賃貸住まいさん 
[2010-12-09 13:30:33]
すみません。
不忍通りではなく白山通り面した賃貸物件に住んでます。

でした。
34: サラリーマンさん 
[2010-12-09 14:06:16]
スミフの物件は、なぜか情報開示が遅すぎる。ここに限ったことではありませんよ・・
35: 匿名さん 
[2010-12-09 14:40:11]
うるさいバイクは白山通りにも不忍通りにも昼夜関係なくいっぱいいますよ。
トラックの騒音よりも気になる。
36: 匿名 
[2010-12-09 14:47:34]
排気ガスも気になりますね
部屋が真っ黒になりそう
37: 賃貸住まいさん 
[2010-12-09 17:57:44]
排気ガスは正直いって気になります。
洗濯物は、外干しを2時間ぐらいした後、室内干しをしています。
柔軟剤を使ってもタオルがゴワゴワしてしまうのと、白いタオルが心なしかグレーになった気がして、室内干しメインに代えました。

千石の良いところ!
千石の駅近くの交番のおまわりさんが、本当に頻繁にパトロールをしてくれていますし、駒込のパトカーも頻繁に見回っています。
JRの終電で帰宅中でも、歩いていて怖いと思ったことは一度もないです。
とても治安の良いエリアだと思っています。

ちょっとダメなところ。
競合するお店が周囲に無いためドラッグストアの商品が基本的に高め。
白山や巣鴨に行った方がテッシュやシャンプーが安く買えるところ。


私は、千石に住んでいて、エリアの良さは分かっているので、このマンションを狙っています!
これより駅近マンションは、もう出ないと思う。(千石会館跡地は駐輪場らしいし。)
早く詳細情報が出て欲しいです。
38: 住民 
[2010-12-09 18:23:08]
千石は讃岐うどんとハンバーガーがうまいゾ
39: ビギナーさん 
[2010-12-09 19:07:33]
え?
ホテルライクな内廊下じゃないんですか?
40: 匿名 
[2010-12-10 00:35:35]
スミフ~情報早く~

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる