住友不動産株式会社 関西支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「シティタワー西梅田ってどうですか? PART 4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 福島区
  6. シティタワー西梅田ってどうですか? PART 4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-10-12 18:01:09
 

2006年に竣工したタワーマンションです。竣工から今年は4年目になりますが、新築物件も販売中です。
購入検討者のために利便性、住環境、購入理由などなどさまざまな情報・御意見をご教示いただければ幸いです。

所在地:大阪府大阪市福島区福島7丁目20番18(地番)
交通:
大阪環状線 「福島」駅 徒歩5分
大阪環状線 「大阪」駅 徒歩12分
間取:2LDK+N~3LDK+N
面積:75.37平米~102.62平米
売主:住友不動産 関西支店
売主:新日鉄都市開発
販売代理:住友不動産販売
販売代理:住友不動産 関西支店

施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2010-06-28 17:31:27

現在の物件
シティタワー西梅田
シティタワー西梅田
 
所在地:大阪府大阪市福島区福島7丁目20番18(地番)
交通:大阪環状線 福島駅 徒歩5分
総戸数: 347戸

シティタワー西梅田ってどうですか? PART 4

891: 匿名さん 
[2011-04-13 18:59:49]
皆さん、弱い者いじめは止めましょう。ただでさえ、弱体経営企業なのですから。
892: 匿名さん 
[2011-04-13 19:43:35]
ここ、まだ強気の詐欺営業やってるの?
なのに垂れ幕下がりっぱなしなのはどうして?
一貫性がなくて詭弁に終始か・・・なるほど。

それにしても881の書き込みは恥ずかしすぎるw
スミフ社員、馬鹿丸出しだね。
893: 匿名さん 
[2011-04-14 06:44:25]
完売しましたか?
894: 匿名さん 
[2011-04-14 11:55:21]
安ければ一番住んでみたいマンションです
895: 匿名さん 
[2011-04-14 21:37:06]
君たちスカイヲーカーさんを知らないの?
ニワカ?
896: 匿名さん 
[2011-04-15 17:42:38]
スカイヲーカーって誰?
スミフの馬鹿営業?(笑
897: 匿名さん 
[2011-04-15 18:57:20]
室内の日焼けはどのくらいすすんでますか?
898: 匿名さん 
[2011-04-15 20:42:53]
大阪市&新築
で調べると依然として宣伝されている。。。
晒しものみたいでイクナイ。
899: 匿名さん 
[2011-04-15 21:06:06]
ここの残骸をどうひっくり返せば、新築と呼べるのか?説明してもらおうかスミフの担当者さん。
900: 匿名さん 
[2011-04-16 01:11:55]
スカイヲーカーでググるとブログもされてますよ。

シティータワーグラン天王寺(でしたっけ?)でかなりうんちくたれてた人です。

投稿はいつも、かなりの長文、しかも一切改行がないので読みづらい
(のですぐスカイヲーカーだとわかる)
あげくの果てに、宇宙人がどうだの、テロがどうだのよくわからないことを
散々、投稿してる人?です。

大阪市内?のタワマン最上階を複数所有し、
家族は奥さんと息子(だったと思う)、高級車も複数所有
現在は何の仕事がわかりませんが経営者。

留学してたとか言ってたわりには、海外旅行で
初歩的なミスをするなど、嘘を記載してるところも多々あり。

ちょっといっちゃってる人かもしれません。
901: 匿名 
[2011-04-16 02:37:31]
今現在、もし「新築」と称して販売していたら、明らかに違法なんですよ。

というよりも、明確に「中古物件」として販売しないと違法なんですよ。

コンプライアンス、法務部門は機能しているんでしょうか。
902: 匿名さん 
[2011-04-16 04:47:29]
コンプライアンス云々よりも、人間としての最低モラルはあるのかね?スミフ社員と呼ばれる連中。
903: 匿名さん 
[2011-04-16 13:10:58]
40年モノの中古基礎仕様については没問題?
904: 匿名さん 
[2011-04-16 21:23:21]
無問題!
905: 購入検討中さん 
[2011-04-25 03:32:38]
毎回、一部に情けない書き込みがあるよね?買えなかった逆恨みそのものですね。
「貴女の所得では無理」と言われた不親切な営禦?無理なものは無理で周りの私たちかが聞けば新設そのものやん。
まっ、いくら言ってもローン無理と言われ買えなかった(本人いわく買わなかった)んだから、買えなかった悲しい叫びとしか聞こえませんよね?
別に、いいんじゃない。中古基礎でも築5年でも。住まれてる方々不満なければ。それに買いたい人(買える所得のある人)だけが買えば。外野は関係ないよね?

最近、売り物件を見てたら5000万円台だ数件出てきましたよね。やっと私にも手の届く範囲まで来た気がします。さすがに7000万円は。。。買えないんで。ただ、ローンは払えたとしても、月々の他のランニングコスト(管理費、積立金、駐車場代)を考えたら、ある程度の所得に余裕がある層で無いと将来的に厳しいかもしれませんね。

色々な書き込みがありますが、非公式のコミユニテイなんだっから、買える人や買いたい人が買えばよいだけですか、買えない人や買わない人は好きな様に書き込みすればいいんじゃないですか?常識外れた書き込みや、誹謗中傷はモラルの問題で書かれてる人の人格を疑いますがね。
906: 匿名さん 
[2011-04-25 03:47:01]
5000万台の物件検討レベルでその書き方はいただけないのではないかと思われ。
907: 匿名さん 
[2011-04-25 04:25:02]
>>905
自分だって5000万円台まで下がらないと買えないような所得レベルの癖にその言い方はどうよ
入居しても周囲と生活レベルが違って苦労するのは貴方でしょ
908: 匿名さん 
[2011-04-25 06:13:06]
905はまた、スミフの馬鹿営業の自作自演でしょう。
909: 匿名さん 
[2011-04-25 06:47:33]
さすがに、高いカネを支払って入居した人がかわいそうに思えてくる。
おろさく、平均的に年収2500万はありそうだから大丈夫でしょうが。。
910: 不動産購入勉強中さん 
[2011-04-25 09:18:31]
コピペしましたが、何か過激な書き込みです。
-----------------------------------------
超高層マンション スカイヲーカー 4/23記
http://blog.livedoor.jp/sky7777777777/

日本人のほとんどは、なぜ続々と大スペクタクルが発生し、危機に苛まれるのかが全く理解していないのだ。
その本質的な原因とは一体何なのかをね。
私の書いてることは、世間的には「陰謀論系」であって、空想じみたウソ話だと解釈している向きがあるんだが、そもそも、私が本質的に一般世論や一般常識から離れた言論を展開するように一般大衆が感じるのは、大半の大衆の世論というものが、戦後以降、300人委員会に支配された米国による用意周到な植民地政策に基く、洗脳教育、洗脳報道により、完全に大衆の脳みそが破壊されているからなのだ。トンチン菅政権の不可思議な言動を見てわからないだろうか。現政権の行動は、すべて米国からの指令で動いているのだ。実は、戦後、米国による日本植民地政策に反する異常事態が何回か引き起こっているのだ。田中角栄内閣を米国は完全にコントロールできなかった。むしろ、田中角栄の政治主導的独走を食い止めることができず、CIA工作員として配置されている中曽根や読売のナベツネなどを総動員して、コントロール不能の田中内閣大破壊を実行したのだ。その後のコントロール不能危機は宮沢の後の1993年8月9日の細川内閣だろう。これは小沢主導で起ったニッポン革命の初期段階なんだろう。恐らく、小沢の腹積もりでは、少なくとも3回以上は旧勢力との戦争状態が継続し、分裂勃興を繰り返すと読んでいただろう。つまり、小沢革命は3回で完結するのだ、とね。2回目の革命は、先の民主党による政権奪取だ。いわば、これは第二次小沢革命政権だといえる。現在のトンチン菅政権は、辛うじて米国が政権支配維持するために暫定的に作った抵抗政権だといえるだろう。しかし、これは米国が作った暫定的政権であって、政権維持を継続できる能力は全くない。無能力者であるトンチン菅政権でズタボロと化した民主党政権だが、程なくトンチン菅は米国の指令で政権を降りることになるだろう。次いで不本意ながら、米国は小沢に政権を委託せざるをえなくなる。だから、トンチン菅内閣は総辞職することになる。ここで登場するのは、やはり小沢なのだ。しかし、米国は小沢政権を全面的に許可はしない。米国指令下の工作員グループを内閣に入れることを前提とした小沢系+CIA工作員系の混合政権を目指すだろう。だから、実質小沢政権が復活しても、第三次小沢革命政権発足には至らないだろう。結局のところ、日本が国家として独立するのは現況では困難だ。300人委員会のリーダーであるデイビッド・ロックフェラーの目が黒いうちは、配下の人脈と巨大な資金力を駆使して世界統一政府実現に邁進するだろう。彼らは日米欧の三極を同時崩壊させ、国連を中心とする世界政府樹立を急いでいるのだ。先の大地震、大津波、放射能汚染の三連発と無能力者集団トンチン菅政権の継続による国内政治行政大混乱は、日本大破壊計画の延長線上にあるものだ。東日本大震災などピクニックに思わせるほどの超ド級大破壊が世界中で引き起こるだろう。日本国内でもますます大災害が継続的に引き起こる。首都圏直下地震で首都圏は大破壊し、中央地溝帯に亀裂が発生、東日本と西日本は地形的に分離する事態が発生するだろう。今後、首都圏は完全破壊、日本国内は修復不能な事態にまで追い込まれることになるだろう。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる