名鉄不動産株式会社 東京支社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「TOKYO FOREST【荒川区南千住】【大規模462戸】 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 南千住
  6. TOKYO FOREST【荒川区南千住】【大規模462戸】 その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-10-26 14:00:47
 

引き続き情報交換をお願いします。
その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43338/

所在地:東京都荒川区南千住6丁目1-23他(地番)
交通:常磐線 「南千住」駅 徒歩10分
東京メトロ日比谷線 「南千住」駅 徒歩10分
つくばエクスプレス 「南千住」駅 徒歩10分
間取:3LDK~4LDK
面積:72.85平米~88.15平米
売主:名鉄不動産 東京支社
販売代理:長谷工アーベスト

施工会社:長谷工・森組建設共同企業体
管理会社:名鉄不動産

[スレ作成日時]2010-06-22 19:00:01

現在の物件
東京フォレストプロジェクト
東京フォレストプロジェクト
 
所在地:東京都荒川区南千住6丁目1-23他(地番)
交通:常磐線 南千住駅 徒歩10分
総戸数: 462戸

TOKYO FOREST【荒川区南千住】【大規模462戸】 その2

675: 匿名さん 
[2010-10-01 17:32:49]
住民の方は住民板にどうぞ~~~
文句言われて嫌だったら住民板から出てこなきゃいいのに
676: 匿名さん 
[2010-10-01 18:13:05]
・南千住地域は江戸時代における日光街道・千住宿周辺の木賃宿が集まった宿場町を起源とし
 ている。かつて江戸時代から明治初期には、小塚原刑場という処刑場(仕置場)があり、
 20万人余の罪人がここで刑を執行されたという(延命寺内掲示板による)。
  刑場跡は、現在の南千住駅の西側、常磐線と日比谷線の線路に挟まれる場所にある延命寺
 内に位置する。

・ また現在の泪橋交差点を中心にかつて山谷と呼ばれた地域があり、現在も簡易宿泊施設
 (通称:ドヤ)が少なからず存在する。
677: 匿名さん 
[2010-10-01 18:17:16]
またその話かい!!(笑)
678: 匿名さん 
[2010-10-01 18:23:26]
ここの住民じゃないけど酷い人間が多いね~

こちらと悩んで江戸川区にした。

自分の住んでる所とかバカにされて気分を害さない人はいないでしょ?

色んなとこの掲示板見てるけど物件とか土地柄の批判する人間の考えがわからん。



679: タワー住民 
[2010-10-01 18:23:40]
そうは言っても、もう残り4戸。
皆さん仲良くしましょ。
ここで意地悪な書き込みばかりしている人は、何がしたいんですかね?
ほっときましょ。

先日、南千住保育園を見学してきました!
4月に新築したばかりということもあり、施設は広くて綺麗で、子供達も伸び伸びと遊んでいて、やはり入れればこちらに入園させたいな〜と思いました。
680: 匿名さん 
[2010-10-01 18:35:25]
ここより駅近のブランズタワーがいいでしょう
681: 匿名さん 
[2010-10-01 18:39:09]
ついでに住民の皆さん、

マンション居住者専用SNSもありますので、
そちらも良かったらのぞいてみて下さ〜い。

682: 匿名さん 
[2010-10-01 19:21:30]
のこり4戸て? まだ2期募集残4戸でしょう。最終期まで後何期有るのかね?
683: タワー住民 
[2010-10-01 19:51:36]
いやいや、完全に残り4戸ですよ(笑)
684: 匿名さん 
[2010-10-01 21:26:42]
何故HPの見方も分からんやつがマンション掲示板にいる?
マンション選んでないだろう。
685: 匿名さん 
[2010-10-01 22:54:39]
ホームページの間取り図からヴィラの角部屋が削除されています。
売れたのかもしれませんね。
となると、あと3戸。
686: 匿名 
[2010-10-02 08:49:29]
あと3戸でしたら完売したようなものですよね。
687: 匿名さん 
[2010-10-02 08:50:27]
完売はしてないんだから、完売してるようなもんではないだろ(笑)
688: 匿名 
[2010-10-02 10:52:04]
あと3戸ですか。
最初は462戸あったんですから、かなり売れましたね。

私は買いませんでしたが、やはり人気があったのだと思うと、少々後悔も…
689: 匿名さん 
[2010-10-02 11:05:02]
ブランズタワー買うのならこちらの方がお得だと思うよ。
駅前の雑踏感もないしさ。
690: 匿名さん 
[2010-10-02 11:46:17]
南千住の文句書くやつは何がしたい?
南千住嫌なら、普通掲示板も見ないだろう。
691: 匿名 
[2010-10-02 16:25:50]
洗脳を解いてあげたいとか思われてたら心外です。
692: 匿名さん 
[2010-10-02 16:43:06]

やなこと有ったんじゃないの?

人にぶつけないで酒でも飲んで発散すればいいのに
693: 匿名 
[2010-10-02 22:22:15]
箱根彫刻の森美術館ネタでイジられたらさすがに怒りますよ。
694: 匿名さん 
[2010-10-03 11:10:17]
洗脳されたままでいいんです

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる