株式会社新日鉄都市開発の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リビオ海浜幕張ラヴィアンコート 購入者用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. リビオ海浜幕張ラヴィアンコート 購入者用
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2011-10-11 23:03:41
 

KAIHIN MAKUHARI CLASSY RESIDENCE
LIVIO KAIHIN-MAKUHARI LA VIE EN COURT

竣工まであと3ヶ月。そろそろ住民専用版を。
リビオ海浜幕張ラヴィアンコートの暮らしに役立つ情報・意見交換等、和やかにやっていきましょう。

契約者、やがては住民限定の情報掲示板です。
契約者以外の方の書き込みは削除対象となりますのでご遠慮ください。
なりすまし、荒らしにも和やかに対処お願いいたします。

所在地:千葉県千葉市美浜区幕張西4-7800-1
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩24分
   京葉線 「海浜幕張」駅 バス7分 「浜田緑地」バス停から 徒歩4分
   総武線 「幕張本郷」駅 徒歩18分
間取:3LDK-5LDK
面積:71.38平米-113.63平米
総戸数:247戸
物件URL: http://www.makuhari247.com/
管理会社:日鉄コミュニティ
売主:新日鉄都市開発 日本土地建物販売
販売代理:長谷工アーベスト
設計・監理:浅井謙建築研究所
施工:アイサワ工業


[スムログ 関連記事]
リビオ海浜幕張ラヴィアンコート 三井ゆりのおうちTV
https://www.sumu-log.com/archives/836

[スレ作成日時]2010-06-21 16:23:07

現在の物件
リビオ海浜幕張ラヴィアンコート
リビオ海浜幕張ラヴィアンコート
 
所在地:千葉県千葉市美浜区幕張西4丁目7800番1(地番)
交通:総武線 幕張本郷駅 徒歩18分
総戸数: 247戸

リビオ海浜幕張ラヴィアンコート 購入者用

950: 住民さんC 
[2011-09-24 12:41:48]
リビオで草野球チーム作りませんか?ちなみに私はロッテファンですけど野球経験は無いです。キャッチボールが出来る程度です。よろしくお願い致します。
951: 6階の住人 
[2011-09-24 12:45:49]
是非とも草野球リビオ軍団作りましょう。隣にグランドが有るから便利ですね出来たらマンションのローンで月々の支払いが厳しいのでユニホームを揃えるのは先にして欲しいです。
952: 6階の住人 
[2011-09-24 12:47:26]
草野球のチーム名はリビオマリンズが良いと思います。
953: 匿名 
[2011-09-24 12:48:51]
挨拶が出来ない人達はポンクラな人だ!
954: 匿名 
[2011-09-24 13:10:48]
俺も挨拶が出来ない人は育ちが悪いと思う!挨拶くらいしっかりしろよ!
955: 住人さんA 
[2011-09-24 13:14:52]
タバコを投げるなんてもっての他だ!誰か分かったら何◯何号室の誰とか載せてやる!自分がされて嫌な事を他人にするな!!(怒)
956: 住民さんE 
[2011-09-24 17:21:18]
草野球、賛成です。

息子にも野球やらせたいです。

たばこはNGですね。
957: 匿名 
[2011-09-24 17:47:24]
サッカー派はいないのでしょうか?(泣)

スポーツとかでコミュニケーションとってマンション住人の繋がりが活性化するのはいいですね♪
958: 住人 
[2011-09-24 18:37:27]
タバコを投げるのは酷すぎますね。
我が家も隣?ベランダ喫煙に悩まされています。
私が見かけるのは挨拶をしてくれたり感じが良い方がほとんどなんですがそうでない方もいるんですね。
気持ち良く暮らしたいものです
959: 匿名 
[2011-09-24 23:40:16]
草野球、応援しにいきます!
960: 背番号は部屋番号で 
[2011-09-24 23:40:38]
野球チーム賛成です
早速練習しましょう!

961: 匿名 
[2011-09-24 23:41:12]
明日いかがですか?
962: 匿名 
[2011-09-24 23:41:26]
明日いかがですか?
草野球〜〜
963: 匿名 
[2011-09-25 07:44:15]
私は今日は都合悪いですm(__)m再来週なら大丈夫です(^.^)
964: 匿名 
[2011-09-26 11:42:58]
私の部屋のベランダにも、タバコの煙がプカプカ上がって来ますよ。最初は隣かと思ったのですが、普通に考えてタバコの煙は上に上がるんで。下の階がタバコ吸ってるのは分かっているんですが。朝洗濯干す時、タバコ臭くて干す気が失せます。幼い子供が居るのに、タバコ臭いベランダで普通に産着なんか干せないですよ。もう半年前からなんで、あきらめましたけど…。子供の産着はもっぱら部屋干しです。
965: 匿名 
[2011-09-26 12:09:49]
煙草の吸い殻入れが庭に置いてる1階のC棟の方、規約は守る様にお願いします。
966: 住民さんB 
[2011-09-26 19:22:13]
964さん!大体の位置は分かっているんですか?真下ならホースで放水しちゃいましょうか?立派な火事の予防ですよ。または、その部屋番号が分かっているなら、火事だ!って通報したいですね。火事になったら、シャレにならないです。芝生の消防用地もこれからかんそうしてくると、ほんとに危険です。
967: 住民さんC 
[2011-09-26 20:45:42]
965さん
ご指摘の方、庭で携帯片手にタバコ吸ってるのを見かけたので
管理人さんに通報したのですが、効果は無いようです。

とても悲しいです。
968: 住民さんA 
[2011-09-26 20:57:10]
外出帰りに4階でもベランダでタバコを吸っているご主人を見かけました。

どうしたら、いなくなるのでしょうか・・・。
爽やかな朝に、タバコの臭い。
窓を開けられません。

ところで、皆さんは喫煙者のご友人が遊びにいらした時はどうしていますか?
参考にお聞かせください。
969: 匿名 
[2011-09-26 21:45:37]
タバコは申し訳ないが乳児がいるし、ベランダも禁煙なのでわが家では吸えないことを伝え、ドンキの外の灰皿があるとこまで行っていただいてます。でもそこまでして吸いたいようなお客様もめったにいません。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる