なんでも雑談「低身長は取り返しがつかない?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 低身長は取り返しがつかない?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-12-21 14:48:06
 削除依頼 投稿する

超一流大卒でなくても、普通の頭で性格が良ければ、低身長で高学歴な人より良さそうな気がしませんか?
低身長の人は負けん気が強くて、余裕のない人が多い気がするんですが、いかがなものでしょうか。

[スレ作成日時]2010-06-20 14:15:38

 
注文住宅のオンライン相談

低身長は取り返しがつかない?

2: 匿名様々 
[2010-06-20 14:25:15]
私は激しく同意。
身長低いとハイヒール履けないし、猫背にして合わせなければいけないみたいで嫌です。
それ以前に子供が身長で悩みそうで嫌です。

エリートで背が低いのと、ほどほどで背が高いなら 多少不細工でも背が高い人の方が良い。

【一部テキストを削除しました。管理人】
12: 匿名さん 
[2010-06-20 14:58:44]
ところで間抜けなスレ主は身長にコンプレックスを持っているほう?
それとも背が高いだけでの間抜け野郎ですかな?
13: 匿名さん 
[2010-06-20 15:00:35]
スレ主って女だろ?
14: 匿名 
[2010-06-20 15:01:39]
背が低い人達が釣られてる(笑)
15: 178cm 
[2010-06-20 15:04:45]
いえいえ、くだらないスレだから、釣られてあげてるんですよ。
16: 匿名様々 
[2010-06-20 15:09:39]
くだらないスレでしょうか。
低学歴を貶めているチビ男には 良い薬と思います。小気味よいスレです。
17: 匿名 
[2010-06-20 15:10:51]
178センチとか言い出していかにも嘘っぽい(笑)低身長ウケる(笑)
18: 匿名さん 
[2010-06-20 15:27:46]
↑ハハハ、予定通りの反応
オモシロー

座布団1枚やって
19: 匿名 
[2010-06-20 15:28:55]
低身長必死(笑)
20: 匿名 
[2010-06-20 15:30:06]
低身長の釣られぶりは良い見世物
21: 匿名さん 
[2010-06-20 15:34:49]
おおー
超大人気スレだな。。

23: 匿名 
[2010-06-20 15:59:21]
私は情けないほどの低身長、学歴も高卒という超低学歴、性格も自分で言うのもあれだが決して良くはない。
だけど、もの凄く美人の嫁さんをもらった。
美人は3日で飽きると言うが何年経っても全く飽きそうもない。
出会ったころからずっと変わらず綺麗だとな思ってる。
そして、わがままな私に文句も言わず尽くしてくれている。
そして可愛い子供もできた。
こういうのは珍しい例ですか?
24: 匿名さん 
[2010-06-20 16:24:29]
低身長って、何センチくらい?
25: 23 
[2010-06-20 16:28:24]
>24
私は160センチちょい
26: 匿名さん 
[2010-06-20 16:35:53]
>25
私個人はそれ位なら低身長と思いません。

一般では低いってどの位を指すのでしょうね?
27: 匿名 
[2010-06-20 16:37:17]
160は充分低いだろ…
28: 匿名 
[2010-06-20 16:42:28]
女子の平均的な身長155から164くらいなら低身長。女子と並んで同じくらいなんて…
29: 匿名さん 
[2010-06-20 16:50:22]
40〜50代で170以上ある人あまり見た事ない。
いまの若い世代でこそ、高身長になりつつあるけど。。。
30: 匿名さん 
[2010-06-20 18:23:24]
どうでもよい。ここに書き込んでいるのは身長しか自慢ができないか?
低身長で悩んでいる奴だけ。
31: 匿名さん 
[2010-06-20 19:02:03]
そうでもないよ?
他人の容姿について揶揄するのって、だいたいが自分は普通、平均と思ってる特徴のない人。
それだけが取り柄な故、マイノリティを見下す。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる