なんでも雑談「低身長は取り返しがつかない?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 低身長は取り返しがつかない?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-12-21 14:48:06
 削除依頼 投稿する

超一流大卒でなくても、普通の頭で性格が良ければ、低身長で高学歴な人より良さそうな気がしませんか?
低身長の人は負けん気が強くて、余裕のない人が多い気がするんですが、いかがなものでしょうか。

[スレ作成日時]2010-06-20 14:15:38

 
注文住宅のオンライン相談

低身長は取り返しがつかない?

158: 匿名 
[2010-06-29 00:10:10]
>>156
何を偉そうに能書き垂れやがってw
この木偶の坊がww
159: 匿名 
[2010-06-29 00:13:21]
と、チビが申しております。
160: 匿名 
[2010-06-29 00:16:32]
能書きでなく経験談だろ。
161: 匿名さん 
[2010-06-29 01:12:20]
>韓国の男は背が高い

こりゃ迷信だよ。
韓国に美人が多いとかいうのと一緒。
日本と違って、韓国は芸能デビューするようなのは背が高いから、そう思う人が多いだけ。
韓国は見た目重視の国民だから。

実際は成人男子の平均身長は日韓で変わりないし、韓国いくと日本並みということがよくわかる。
なぜか女性は韓国のほうが5センチくらい平均が高いらしいが。
162: 匿名さん 
[2010-06-29 01:17:22]
176強だけど、北欧にいくとチビだよw
クラブとか行くと、同じくらいの背か自分より小さいのは、ほとんど女性。
男たちの背の壁のなかで、うろついてる感じだったなー
背なんて相対的だからそんなもの。
大きいのは大きいなりに、小さいのは小さいなりに、ハマる環境があるんでしょう。
そうでなければ、人類数百年の歴史の中で、小さい人が残ってるはずがないw
163: 匿名さん 
[2010-06-29 02:55:23]
いや、ヘルシンキの駅のトイレで小便していたら隣の大男が覗くんだよ。
このやろう何見てんだ。と睨んだらニヤニヤしていやがる。
おそらくチビでもイチモツは人並みかどうか確かめたかったのだろう。
それほど日本人はチビに見える。・・・ていうかやつらにしたら
子供なんだろう。毛が生えているか覗いたのかもしれん。
米国いけばゲイに狙われるし、背が低いのも考えもんだぞ。
164: 匿名さん 
[2010-06-29 03:11:20]
アメリカは何年かあちこちで暮らしたが、175くらいあればそんなに小さい気はしない。
とくに大都市部。
平均よりちょっと小さいくらいだねって、医者に言われたな。

ただゲイだか同性愛者だかに狙われることは、たしかにあるな(笑
背ではなく、体格とか肉づきの問題だろう。
拍人とかの男の平均は75キロくらいだったと思うが、日本人は60キロちょっとくらいだろ。
当時70キロ足らずあったが、暗がりとかで女と間違えられてたらしいことも、何度かある。
マムとか女を呼ぶ時の呼び方で呼ばれり、男だと分かるとチッとか舌打ちされたり。。。何なんだよ。

まあ、アメリカとかはゲイや同性愛者が日本人の想像以上に多いから、ターゲットにし易いのかもね。
165: 匿名さん 
[2010-06-30 23:45:10]
マラドーナかわいい!
魅力的ですね。
166: 匿名さん 
[2010-07-01 00:36:14]
小さくて細いとゲイに狙われるんですか?

ゲイの人は、筋肉ムキムキのマッチョなタイプが好きなのかと思ってましたが・・
167: 匿名さん 
[2010-07-01 00:41:23]
そのムキムキマッチョのターゲットになるんじゃない?
168: 匿名さん 
[2010-07-02 22:51:29]
アメリカの映画とか見てると、ゲイの人は、日焼けしたムキムキマッチョの人がモテて
そういう人同士が付き合ってるイメージがあるんだけれど。

実際、アメリカにいてた友達は、アメリカ人は太った人が多くて、体を鍛えてるマッチョな人は
ゲイが多かったって言ってました。小柄で細い人がターゲットにされるイメージはないんだけど違うの?

ちなみに主人は小柄で細いです。アメリカではゲイに狙われるらしいよって言ったら、
アメリカには絶対に行きたくないと言ってました(笑)
169: 匿名 
[2010-07-03 02:02:50]
↑そんなチビの遺伝子を子供に受け継がせて残酷な人ですね。
170: 匿名 
[2010-07-03 02:11:54]
低身長コンプレックスの男なんて人類の劣等種であるのは紛れもない事実。
ピグミー族はとっとと国にお帰り下さい。
171: 匿名 
[2010-07-03 09:27:24]
それを言うなら、低身長ピグミー女も国に帰っていいよ。

男と女を区別する必要なし
172: 匿名さん 
[2010-07-03 09:41:14]
すんません。ピグミーのひとりですが、顔がいいので
結構モテてます。
173: 匿名 
[2010-07-03 13:05:37]
理想が低い女性におモテなんですね。
174: 168 
[2010-07-03 13:49:59]
私が背が高いので子供は大丈夫ですよ。
顔はどっちに似てもOKだし(主人はジャニーズ系、私は昔ミスコンで優勝したことあるし)
背は私、頭の良さは旦那に似てくれて万々歳です。
175: 匿名さん 
[2010-07-03 20:58:06]
背が高けりゃみな子供産めるのか?。違うだろ?。同性から見て考え方「最低」。
176: 匿名さん 
[2010-07-03 21:04:07]
隔世遺伝っていうのもあるし。
子供が生まれて、整形がばれたケースもあるし。
ジャニーズ系=チャラ夫&ちょっと頭が足りない
って思う人もいるし。
見方は人それぞれです・・。
177: 匿名 
[2010-07-03 21:32:45]
ジャニーズ系とかなよなよしたヲカマちゃんみたいな男の集まりでしょ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる