なんでも雑談「低身長は取り返しがつかない?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 低身長は取り返しがつかない?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-12-21 14:48:06
 削除依頼 投稿する

超一流大卒でなくても、普通の頭で性格が良ければ、低身長で高学歴な人より良さそうな気がしませんか?
低身長の人は負けん気が強くて、余裕のない人が多い気がするんですが、いかがなものでしょうか。

[スレ作成日時]2010-06-20 14:15:38

 
注文住宅のオンライン相談

低身長は取り返しがつかない?

No.2  
by 匿名様々 2010-06-20 14:25:15
私は激しく同意。
身長低いとハイヒール履けないし、猫背にして合わせなければいけないみたいで嫌です。
それ以前に子供が身長で悩みそうで嫌です。

エリートで背が低いのと、ほどほどで背が高いなら 多少不細工でも背が高い人の方が良い。

【一部テキストを削除しました。管理人】
No.12  
by 匿名さん 2010-06-20 14:58:44
ところで間抜けなスレ主は身長にコンプレックスを持っているほう?
それとも背が高いだけでの間抜け野郎ですかな?
No.13  
by 匿名さん 2010-06-20 15:00:35
スレ主って女だろ?
No.14  
by 匿名 2010-06-20 15:01:39
背が低い人達が釣られてる(笑)
No.15  
by 178cm 2010-06-20 15:04:45
いえいえ、くだらないスレだから、釣られてあげてるんですよ。
No.16  
by 匿名様々 2010-06-20 15:09:39
くだらないスレでしょうか。
低学歴を貶めているチビ男には 良い薬と思います。小気味よいスレです。
No.17  
by 匿名 2010-06-20 15:10:51
178センチとか言い出していかにも嘘っぽい(笑)低身長ウケる(笑)
No.18  
by 匿名さん 2010-06-20 15:27:46
↑ハハハ、予定通りの反応
オモシロー

座布団1枚やって
No.19  
by 匿名 2010-06-20 15:28:55
低身長必死(笑)
No.20  
by 匿名 2010-06-20 15:30:06
低身長の釣られぶりは良い見世物
No.21  
by 匿名さん 2010-06-20 15:34:49
おおー
超大人気スレだな。。

No.23  
by 匿名 2010-06-20 15:59:21
私は情けないほどの低身長、学歴も高卒という超低学歴、性格も自分で言うのもあれだが決して良くはない。
だけど、もの凄く美人の嫁さんをもらった。
美人は3日で飽きると言うが何年経っても全く飽きそうもない。
出会ったころからずっと変わらず綺麗だとな思ってる。
そして、わがままな私に文句も言わず尽くしてくれている。
そして可愛い子供もできた。
こういうのは珍しい例ですか?
No.24  
by 匿名さん 2010-06-20 16:24:29
低身長って、何センチくらい?
No.25  
by 23 2010-06-20 16:28:24
>24
私は160センチちょい
No.26  
by 匿名さん 2010-06-20 16:35:53
>25
私個人はそれ位なら低身長と思いません。

一般では低いってどの位を指すのでしょうね?
No.27  
by 匿名 2010-06-20 16:37:17
160は充分低いだろ…
No.28  
by 匿名 2010-06-20 16:42:28
女子の平均的な身長155から164くらいなら低身長。女子と並んで同じくらいなんて…
No.29  
by 匿名さん 2010-06-20 16:50:22
40〜50代で170以上ある人あまり見た事ない。
いまの若い世代でこそ、高身長になりつつあるけど。。。
No.30  
by 匿名さん 2010-06-20 18:23:24
どうでもよい。ここに書き込んでいるのは身長しか自慢ができないか?
低身長で悩んでいる奴だけ。
No.31  
by 匿名さん 2010-06-20 19:02:03
そうでもないよ?
他人の容姿について揶揄するのって、だいたいが自分は普通、平均と思ってる特徴のない人。
それだけが取り柄な故、マイノリティを見下す。
No.32  
by 匿名 2010-06-20 19:11:16
>>1
あなたが未婚なら、そういうつまらないことにこだわってるから、いつまで経っても結婚できないんだと思いますよ。

どうせ収入も一定以上必要とか細かい希望条件があるんでしょ。

普通身長、高身長なんて珍しくもなんともないから早くいい相手見つけて結果を出してね。
No.33  
by 匿名さん 2010-06-20 19:19:29
一流企業 二、三流企業ってやっぱり顔つき、態度、マナー、服装とかに
差が出るね 平均するとだが....


No.34  
by 匿名 2010-06-20 19:20:12
まあ低身長のオッサンと結婚してる人って、不細工ばっかだけどね
でも身の程を弁えていていいとおもう
No.35  
by 匿名さん 2010-06-20 19:21:23
↑???はぁっ?
No.36  
by 匿名 2010-06-20 19:26:14
不細工な奥さんと低身長な旦那さんの組み合わせって多いってこと
No.37  
by 匿名さん 2010-06-20 19:32:59
低賃金の能無しにも、不細工な働きものの嫁がもれなく付きます。
No.38  
by 匿名さん 2010-06-20 19:35:55
中学生ぐらいまではマジで悩みました。実際は中三の後半からは関係ないことに気がつきました。
でも、フクは選ぶ数が少ないな。
No.39  
by 名無し 2010-06-20 19:41:15
うんうん、不細工な奥さんって働き者が多いよね!
No.40  
by 匿名で 2010-06-20 20:16:09
子供の学校でも、サッカー教室でも、空手教室でも背の低い子は負けん気が強くて頑張り屋さん…というか 本当に人を押しのけてでも…タイプばかりで。
ふと過去を思い起こせば 東大に行った同級生も、会社の太鼓持ち上司も 町内会の仕切りや親父も小柄。
小柄な人って、頑張り屋なのは 劣等感の裏返しかなとふと思いました。背の高い男の人の方が生き方に余裕があるような気はします。
No.41  
by 匿名 2010-06-20 20:22:41
育った家庭が裕福か貧しいかなどにもよりますから、一概には言えませんね。
No.42  
by 匿名 2010-06-20 20:36:52
私の印象では背の高い人より、低い人の方が裕福な人が多いような気がします。
No.43  
by 匿名 2010-06-20 20:39:42
皇族の人は意外に背が高い人が多いからそれも一概には言えへんな。
No.44  
by 匿名 2010-06-20 20:43:19
昔の貧乏人は食うにも事欠いたんやで。発育不良は当たり前。むしろ発育が良い人はむしろ裕福な人が多い。
No.45  
by 匿名 2010-06-20 20:55:46
たしかに関西人は貧乏でチビが多いイメージがある。
No.46  
by 匿名 2010-06-20 21:26:33
ネットで177センチが長身じゃないと叩かれてるのを見たけど、178以上長身、177~168普通、それ以下小さい…という感じがします。
No.47  
by 匿名さん 2010-06-20 21:32:26
平均が171だから、それ以下はチビだよ。
男で170以下って考えられないw
No.48  
by 匿名 2010-06-20 21:36:19
平均より少し余裕見ても、168がボーダーですかね。
No.49  
by 匿名さん 2010-06-20 21:38:32
↑自作自演の繰り返しでしょ・・・
No.50  
by 匿名さん 2010-06-20 21:41:45
↑チビがクレームつけてるぞ。
No.51  
by 匿名様々 2010-06-20 22:25:14
子沢山オヤジが息子に、「お前は親孝行という高校に行け。」と進学させなかったけど、そういうのは特殊なケースとして、今の世の中、抜きん出て勉強が出来れば 貧しくても就学の道は開けると思います。

そういう意味で、学歴は秀才ならなんとか手に入れる術がありそうですが、身長は手に入れられません。
(金に糸目をつけず、骨を切って繋いでという手術を受けるというのはあるかもしれませんけど。)
やはり身長は重要です。見栄えが違います。
No.52  
by 匿名さん 2010-06-20 22:31:00
>48

168はチビだよ?
No.53  
by 匿名さん 2010-06-20 22:32:37
ウドの大木と言うね
No.54  
by 匿名様々 2010-06-20 22:46:51
別に独活の大木でも 総身に知恵が回ってなくても、やっぱり見栄えの良い方がいい。
No.55  
by 匿名 2010-06-20 23:46:26
なんか身長だけが取り柄の大木さんのお出ましかい?
No.57  
by 匿名さん 2010-06-20 23:59:35
確かに、頭が良くてもチビだと、見てくれだけ女にはモテません。
でも中身を見てくれる娘の方がいいんじゃないですか? そういう娘さんを大事にしなさいって。
No.58  
by 紹介者 2010-06-21 00:06:51
学歴もある、収入も安定してるし、もったいないと思うんだけどね。
若い女の子は、背が低いと心トキメかないことが多いみたいですね。

ちょっと付き合ってみるチャンスがあったら、あとは性格の良さで勝負かな。
No.64  
by 匿名さん 2010-06-21 07:59:08
いまどき、150センチ台の男なんかいるのか?
No.65  
by 匿名さん 2010-06-21 08:49:27
いると思うよ。
たしかに「身長が低い」というだけで初対面の人からは、普通の人と同じようには相手にされにくい
(恋愛・就職・日常生活)事が多々あるかと。
くやしいだろうけどね、見かけだけで判断するバカ世の中多いからさ。
ただ、回数を重ねていくうちに、「おっ!こいつ、最初の印象と違って中身濃いなぁー」と
自分の事を理解してもらえた時には、感動は大きいし、生涯の友も得やすいと思う。
No.66  
by 匿名 2010-06-21 09:14:53
↑これはあるとおもう。
見た目優先の輩を先行で落とせるからいい人だけが残る。
No.67  
by 匿名さん 2010-06-21 10:29:17
同僚や友人なら、気にならないけど
恋愛で見た目に重点おくのは、男女共にお互いさま。
不細工な人と同様
小さいのはハンディキャップだから気の毒。
No.68  
by 匿名さん 2010-06-21 10:33:23
最近は背の高い女性が増えたから、男性の方が背の低いカップルとか結構見かけるけど・・。
昔は男性が背の低い人だと、気を遣ってヒールを履かない女の人が多かったけど、最近は関係ないみたいだね。
No.69  
by 匿名さん 2010-06-21 10:36:51
成長途中なら治療方法がありますが、大人になってしまったら無理
No.70  
by 匿名さん 2010-06-21 11:34:25
男性アイドルは低身長が多い
特にジャーニズは皆さん身長が低いです
あれはあえてそう言う治療をしているの?
それとも 低身長者だけをチョイスしてる? ジャニーさんの趣味???
No.71  
by 匿名はん 2010-06-21 11:44:52
でかくていかつい男だと、かわいくないから?。ジャーニズファンの需要にマッチしている。
あんだけの事務所だと市場分析やマイぐレーションもしてるでしょ。

ところで、スレも低学歴、低身長ときたから次は低収入は取り返しがつかない?なんてできるか。
No.72  
by 爆○田中 2010-06-21 12:40:08
キムタクはプロフィールとシークレットブーツでごまかしてはいるけど、165程度しかない。
でもモテる。
みんな頑張ろう
No.73  
by 匿名 2010-06-21 12:44:27
ジャニーズ少年がオッサン化したら見るに耐えない…
No.74  
by 匿名さん 2010-06-21 16:43:25
大丈夫。
もともとオッサンのほとんどは、見るに耐えない存在だから。。。
No.75  
by 匿名 2010-06-21 16:49:06
た、確かにW
リアルゴブリン(笑)
No.76  
by 匿名 2010-06-21 22:42:20
ゴブリンやコボルトみたいな小人プロレス系ではなく、普通に165センチくらいの小柄なくせに威張ってる人の哀愁漂よう後ろ姿…なんか滑稽。
165のくせに少年野球しごいてたりすると 鼻で笑っちゃう。

すみませんWW
No.77  
by 匿名 2010-06-22 00:40:28
低身長の男より包茎の男の方が超最低最悪だと、女性から必ず念を押さるるよ!
No.78  
by 匿名さん 2010-06-22 00:43:16
えー?
日本人(アジア人)の8割ホーケーだよ?

割礼や手術したんなら別だけど。
No.79  
by 匿名さん 2010-06-22 00:47:20
>76さん
小柄な上司かなんかいて、だいぶヤラレているんだね。

スポーツでも、ケンカでも、討論でも、
小柄な奴が、大柄な奴を手玉に取るのを見るのも痛快だぜ。
No.80  
by 匿名さん 2010-06-22 08:05:00
背が低いというだけで、十分犯罪ではないのか?
No.81  
by 匿名さん 2010-06-22 08:13:38
近所の小さいオッサンには、愛人が居る。やるときは、ヤル男。小さいオッサン。愛人に子どもをつくった小さいオッサン。ホビットみたいなサイズ。
No.82  
by 匿名さん 2010-06-22 16:21:26
小柄で可愛い母性本能をくすぐるタイプの男性が好き、って女性は結構いますね。
それでいて才能があったり、仕事ができたり、頼りになったりとギャップがあったらますます魅力的。

ジャニーズ系もそうだけど、私は某ロック歌手のボーカルが好き。
身長は低いけどステージで歌ってる姿はカッコ良くて大きく見える。そのギャップに惹かれます。
あれでがっしりしてて、身長が高かったら、あまり魅力を感じなかったかも。

スラリと背の高い綺麗な奥さんと、昔、並んで歩く姿が雑誌に載ってたけど、お似合いだったな。
こういっちゃなんだけれど、男性は才能があって顔が良ければ、背が低かろうと、低学歴だろうと
低収入だろうと、モテるんじゃないでしょうか。
No.83  
by 匿名 2010-06-22 17:11:28
>82
156センチのファンなんですね。
No.84  
by 匿名 2010-06-22 17:30:45
包茎は大笑いされて当然だがねワッハッハッハッハ超恥ずかしい
(≧∇≦)(≧∇≦)
No.85  
by 匿名さん 2010-06-22 22:39:02
ボーダー170以上はないとなぁ、、、。
でないと、男性的魅力を感じないよね。
No.86  
by 匿名 2010-06-22 22:46:40
170が165を見下してるのも愚かな話。
どんぐりの背比べ
No.87  
by 匿名 2010-06-22 22:51:02
過度の低身長は男性的魅力に乏しくて可哀相…
No.88  
by 匿名 2010-06-23 01:10:30
動物でさえも デカくて強い雄を選ぶんですもんね。
人間だって背が高くて見栄えのするのを選んで当たり前。
子供がまた身長で悩むのは可哀相だし。
No.89  
by 匿名さん 2010-06-23 07:46:12
背の低い男見てると、背が低いってだけで頭にくる。
No.90  
by 匿名さん 2010-06-23 09:00:14
低身長だから、と見かけで判断する人間は、他人から同じように見下された目で見られてるんだよ。
自分では態度に出してはいないつもりかもしれぬが、
周りにいる人間は「あー、こいつ見かけで判断するイヤなヤツなんだ」とわかるものさ。
No.91  
by 匿名さん 2010-06-23 12:04:20
>>90

身長 153センチなのですか?
No.92  
by 匿名さん 2010-06-23 12:14:26
90は小人病
No.93  
by ラメコさん 2010-06-23 12:16:16

差別表現。摘発対象。
No.94  
by 匿名さん 2010-06-25 19:40:26
背の低い男のアソコってやっぱり小さいんですよね。ヤダ
No.95  
by 匿名 2010-06-25 19:43:10
昔の時代の、小さい上に不細工なオッサンとかよく繁殖したよね。
気持ち悪いゴミ虫、ゴキブリみたいで見るだけでおぞげがでるわW

低身長同士の結婚=負の連鎖W
No.96  
by 匿名さん 2010-06-25 20:17:52
↑変わった考えだねぇ。世の中渡っていくには、人を見た目で判断してたらダメさー。
No.97  
by 匿名さん 2010-06-25 20:21:58
低身長同士でも、仲良く暮らしていけたらそれだけで幸せじゃん!。
見かけがバツグン同士でも、年中いがみあってお互いの欠点見つけばかりしてたら不幸なだけ。
No.98  
by 匿名さん 2010-06-25 20:23:33
部屋が広く感じられそう♪
No.99  
by 匿名 2010-06-25 20:46:51
そうは言っても低身長のオッサンほど風俗に入り浸るしな〜
カッコイイ長身の人が入り浸るほど行くことはないからな〜
見かけでわかる部分もあるよ
No.100  
by 匿名さん 2010-06-25 21:07:33
違う。知らないだけ。
幻想は持たない方がいい。
No.101  
by 匿名 2010-06-25 21:18:25
いやわたし現役風俗嬢ですから(笑)知らないのはあなたでしょ。
No.102  
by 匿名 2010-06-25 21:36:04
同意。
かっこいいのはまずこない。
No.103  
by 匿名 2010-06-25 21:49:10
↑ですよねぇ。
来たとしても「顔」だけとか「昔」カッコよかったとか勘違いばっかりやし(笑)ちっさいオッサンほど見た目の不憫さを補う為か虚栄心がすごい。
そんな自信ある人間が上司の付き合いでもないのに風俗来るとか笑かさないで下さいよあははって言いたくなる。
No.104  
by 匿名さん 2010-06-25 23:11:19
ウチの親は取り返しがつかないぜ。
No.105  
by 匿名さん 2010-06-25 23:25:40
残念でした。。。
No.106  
by 匿名さん 2010-06-26 23:01:22
人のことは、外見でしか判断できないですよ。外見はウソをつきませんから。
No.107  
by 匿名さん 2010-06-26 23:34:48
働けよニート。
親御さんは泣いているぞ。
No.108  
by 匿名さん 2010-06-26 23:39:59
化粧もカツラも外見の嘘だと思うが
No.109  
by 匿名さん 2010-06-27 01:00:56
>>107

身長が低いからって、人に当たらないでください。筋違いです。
自分が悪いんじゃないですか!
No.110  
by 匿名さん 2010-06-27 01:58:09
ニートって素晴らしいよね。
No.111  
by 匿名さん 2010-06-27 10:56:15
>>110

なぜ自分の身長が153センチに止まったのかを反省すべきなのでは?
誰にも気づかれずに身長が20センチ伸びるシークレットブーツを履いてみるというのは?
No.112  
by 匿名さん 2010-06-27 11:01:32
170以下は男性の価値なし!
No.113  
by 匿名さん 2010-06-27 11:02:12
↑身長がストップした理由なんてわかるわけないし、悪い事でもないのに何故「反省」する必要がある?
変わった考えの人間だ。
No.114  
by 匿名さん 2010-06-27 11:09:37
チ ビでも顔が良ければ、高身長でブサイクな人より良さそうな気がしませんか?
ブサイクの人は負けん気が強くて、余裕のない人が多い気がするんですが、いかがなものでしょうか。
No.115  
by 匿名さん 2010-06-27 11:15:46
>>114

タッキーは顔はいいけど身長159センチですよ。
いやだなァ。
No.116  
by 匿名さん 2010-06-27 11:16:53
木村拓哉は165センチだけど許せるかな...
No.117  
by 匿名さん 2010-06-27 11:18:34
えーっ!?そんなチビなの!!!!!
No.118  
by 匿名 2010-06-27 11:23:23
低身長は自己主張ばかりの、KYが多いね?
No.119  
by 匿名さん 2010-06-27 11:24:50
ブサイクも何センチとか計れるといいけどね。
ブサイクは各種あるからね。ひとつの物差しで計れない。
No.120  
by 匿名さん 2010-06-27 11:28:16
国会議員は大抵チビだけどな。
野球賭博やってる幕下の相撲取りとチビの国会議員とどっちがいいかと
言われたら迷う?
No.121  
by 匿名 2010-06-27 11:43:16
低収入、低学歴、高身長wが価値があるみたいなスレだな。

身長にすがってるのも恥ずかしいぞ
No.122  
by 匿名 2010-06-27 11:54:09
高学歴、低身長…やっぱりKY。
No.123  
by 匿名 2010-06-27 12:05:37
ウド大木
No.124  
by 匿名 2010-06-27 12:08:57

では、低学歴、低収入でしかも低身長は、、、!?
No.125  
by 匿名さん 2010-06-27 13:37:04
>>124

隔離・処分対象でしょうね。
No.126  
by 匿名さん 2010-06-27 13:46:51
佐藤健と高橋大輔って似ていますよね。
でも、二人とも背が低すぎる
No.127  
by 匿名さん 2010-06-27 13:55:01
ぜんぜん似てないよ?
見分けがつかないって、、、?
No.128  
by 匿名さん 2010-06-27 14:03:16
>>127

身長だけじゃなくて、視覚センスも低いね。
No.129  
by 匿名さん 2010-06-27 14:14:35
スレ主さんの低身長の人は負けん気強くて・・・は分かる気するけど

私の経験ではその感覚はあくまでイメージだね。
No.130  
by 匿名 2010-06-27 14:18:10
顔が良くて、バリバリ仕事もこなすような人なら背が低くても十分人生巻き返せてるでしょ?
むしろ、最近は高身長の男って少なくない?
気持ち的にも草食が多いみたいだし。
やっぱり男は肉食の方がかっこいいよ。
No.131  
by 匿名さん 2010-06-27 14:26:42
高身長の素敵な人に限って、草食。
低身長はガツガツ肉食。絶滅種最後のあがき。
No.132  
by 匿名さん 2010-06-27 14:35:16
低身長と低学歴のスレが同じように上がりますね。

どちらでも、成功してて、異性にもモテる人もいるのだから、取り返しがつかないなんてことは
ないと思う。低身長と低学歴を酷く叩いてる人って、それが出来ない人?

オレは成功してなくてモテないけれど、大学はでてるんだぞ~とか、身長だけは高いんだぞ~って。
そういう人、結構いそうだな~。

想像だけど、大学出てても仕事は出来ず、身長高くても不細工で女性に相手にされない人な気がします。
No.133  
by 匿名 2010-06-27 14:38:30
170そこそこの身長なんて珍しくもなんともないだろ。
基本的に男は金を稼いでナンボ。必要以上に高収入の必要はないけど。

社会的地位に身長は関係ないよね。
No.134  
by 匿名さん 2010-06-27 14:54:35
岡村 隆史も高城剛も藤井フミヤもナポレオン・ボナパルトも
村上ファンドの村上氏もソフトバンクの孫正義も舛添要一も亀井静香も
身長高かったらあそこまでにはなっていないだろう。
No.135  
by 匿名さん 2010-06-27 15:01:48
劣等感をプラスに転化できてない凡人がKYでイタイ人なんだろう。
数少ない「転化できた人」は突き抜けていて魅力的なんだと思う。
チビでもオーラが出ている人に出会えたらわかるけどね。
要は本人の意識が周りにどう映るかだ。
ひねこびたチビは誰でも嫌だ。そりゃわかる。
No.136  
by 匿名さん 2010-06-27 16:50:47
>134
女性から見て、嫌なタイプばかり。
No.137  
by 匿名さん 2010-06-27 16:56:20
女性はあんただけじゃないし。
世の中には、二種類の女性がいる。
賢い女性とそうでない女性だ。
No.138  
by 匿名さん 2010-06-27 17:45:54
男はこうだ。女はこうだ。と断定的な言い方するのは
アタマの悪い証拠だな。男も女のいろいろなタイプがいるんだよ。

そもそも自分の知性に劣等感を抱く女性は背の低い男を生理的避けるものだ。
なぜなら「馬 鹿でチビに生まれる子供がかわいそう。」と考える。
せめて高身長で馬 鹿ならフツーに幸せに生きていけると思うからだろう。
一方、知的なもの学歴にコンプレックスを持った女でも一旦男の知性の罠に
はまると抜けられなくなることもある。
一筋縄でいかないから恋愛は面白い。
No.139  
by 匿名 2010-06-27 18:29:12
低身長コンプレックスの男なんて人類の劣等種であるのは紛れもない事実。
No.140  
by 匿名さん 2010-06-27 18:29:58
デブス女はそんなことを言う権利もない
No.141  
by 匿名 2010-06-27 19:08:52
>>139
身長しか誇れるものがないのですか? 哀れw
No.142  
by 匿名さん 2010-06-27 19:09:47
ウドの大木・馬鹿
No.143  
by 匿名 2010-06-27 19:38:57
140
急に違う話入れないでくれる?
No.144  
by 匿名さん 2010-06-27 19:42:19
自分と比べてチビだと思っていてもヨーロッパいくと日本人みんな小人だぜ。
目くそ鼻くそを笑うってやつ。
No.145  
by 匿名 2010-06-27 19:46:37
>>143 デブス乙w
No.146  
by 匿名 2010-06-27 19:48:18
145
何でもバカなスレしか出来んヤツいるんだな
No.147  
by 匿名さん 2010-06-27 19:48:26
小人は街を歩かないで欲しい。みっともない。
No.148  
by 匿名さん 2010-06-27 19:50:22
>>147
お前も外人にそう思われているんだって。
No.149  
by 匿名さん 2010-06-27 21:06:45
低身長でも人生楽しく生きていればそれでいいさ!  完!
No.150  
by 匿名さん 2010-06-27 21:08:20
生まれかわれたら、その時は高身長がいいな?
No.151  
by 匿名 2010-06-27 21:23:47
デブス(笑)
No.152  
by 匿名さん 2010-06-27 22:32:05
私は女性で170㎝位あるけど、男性の背は気にしません。
自分より低くても160㎝あればOKかな。
身長より他のことを重視します。

小柄な友人は、絶対背が高い人でなければ嫌だそう。
自分に持ってないものを求める、遺伝の法則でしょうか?

ただ、細身で背が高いのは私の長所だと思っているし、
それを好意的に見てくれる男性も多いので、背が高い女なんて嫌だ、
ヒールを履くな、なんていう男性はお断り。

自分より背が高い彼女でも、気にせず堂々と連れて歩ける、自分に自信を持っている
男性ははかっこいいと思う。

No.153  
by 匿名さん 2010-06-27 22:38:56
女で165ありますが
中途半端にチビな168ぐらいの男は
「うわぁ俺よりデカイ。ヒール履くなよぉ」
とか、煩い。
No.154  
by 匿名さん 2010-06-27 23:08:00
ヒールは女性の足を、長く綺麗に見せてくれます。
自分の彼女が綺麗に見えて嬉しい、と思えるくらい余裕のある男性がいいですね。
No.155  
by 木越優 2010-06-28 00:56:15
韓国の男は背が高い。さすが、軍隊行ってるだけあってたくましい。それに比べ日本の男は…。僕は180ありますけど…何か?
No.156  
by 匿名さん 2010-06-28 21:35:54
チビは個性のひとつだよ。
チワワはそういう犬種だし、グレートデーンもそういう犬種。
個性だと思って大切にチビらしく堂々と生きたらいい。

チビらしさでやばいのは、勘違いして女っぽくなったり妙に
少年っぽくつくろったりすることだ。

あくまで、自分の雰囲気とあったチビの演出をこころがけたらいい。
昔から小男のお洒落っていって、チビは服装にこだわる。
でも、自分がどういうタイプのチビかをわきまえることが大事
なにしろ、チビは悪目立ちしたらアウト。むしろ風景に溶け込む
チビであるべきだ。
でかい男も目立つがチビも同様に目立つ。
顔がいいとか頭がいいとかいうのなら目立つのもいいが、何もない
なら目立たないことを心がける。
そのへんの自覚がないとチビは嫌われる。
No.157  
by 匿名はん 2010-06-28 21:50:24
マラドーナも小さかった。
No.158  
by 匿名 2010-06-29 00:10:10
>>156
何を偉そうに能書き垂れやがってw
この木偶の坊がww
No.159  
by 匿名 2010-06-29 00:13:21
と、チビが申しております。
No.160  
by 匿名 2010-06-29 00:16:32
能書きでなく経験談だろ。
No.161  
by 匿名さん 2010-06-29 01:12:20
>韓国の男は背が高い

こりゃ迷信だよ。
韓国に美人が多いとかいうのと一緒。
日本と違って、韓国は芸能デビューするようなのは背が高いから、そう思う人が多いだけ。
韓国は見た目重視の国民だから。

実際は成人男子の平均身長は日韓で変わりないし、韓国いくと日本並みということがよくわかる。
なぜか女性は韓国のほうが5センチくらい平均が高いらしいが。
No.162  
by 匿名さん 2010-06-29 01:17:22
176強だけど、北欧にいくとチビだよw
クラブとか行くと、同じくらいの背か自分より小さいのは、ほとんど女性。
男たちの背の壁のなかで、うろついてる感じだったなー
背なんて相対的だからそんなもの。
大きいのは大きいなりに、小さいのは小さいなりに、ハマる環境があるんでしょう。
そうでなければ、人類数百年の歴史の中で、小さい人が残ってるはずがないw
No.163  
by 匿名さん 2010-06-29 02:55:23
いや、ヘルシンキの駅のトイレで小便していたら隣の大男が覗くんだよ。
このやろう何見てんだ。と睨んだらニヤニヤしていやがる。
おそらくチビでもイチモツは人並みかどうか確かめたかったのだろう。
それほど日本人はチビに見える。・・・ていうかやつらにしたら
子供なんだろう。毛が生えているか覗いたのかもしれん。
米国いけばゲイに狙われるし、背が低いのも考えもんだぞ。
No.164  
by 匿名さん 2010-06-29 03:11:20
アメリカは何年かあちこちで暮らしたが、175くらいあればそんなに小さい気はしない。
とくに大都市部。
平均よりちょっと小さいくらいだねって、医者に言われたな。

ただゲイだか同性愛者だかに狙われることは、たしかにあるな(笑
背ではなく、体格とか肉づきの問題だろう。
拍人とかの男の平均は75キロくらいだったと思うが、日本人は60キロちょっとくらいだろ。
当時70キロ足らずあったが、暗がりとかで女と間違えられてたらしいことも、何度かある。
マムとか女を呼ぶ時の呼び方で呼ばれり、男だと分かるとチッとか舌打ちされたり。。。何なんだよ。

まあ、アメリカとかはゲイや同性愛者が日本人の想像以上に多いから、ターゲットにし易いのかもね。
No.165  
by 匿名さん 2010-06-30 23:45:10
マラドーナかわいい!
魅力的ですね。
No.166  
by 匿名さん 2010-07-01 00:36:14
小さくて細いとゲイに狙われるんですか?

ゲイの人は、筋肉ムキムキのマッチョなタイプが好きなのかと思ってましたが・・
No.167  
by 匿名さん 2010-07-01 00:41:23
そのムキムキマッチョのターゲットになるんじゃない?
No.168  
by 匿名さん 2010-07-02 22:51:29
アメリカの映画とか見てると、ゲイの人は、日焼けしたムキムキマッチョの人がモテて
そういう人同士が付き合ってるイメージがあるんだけれど。

実際、アメリカにいてた友達は、アメリカ人は太った人が多くて、体を鍛えてるマッチョな人は
ゲイが多かったって言ってました。小柄で細い人がターゲットにされるイメージはないんだけど違うの?

ちなみに主人は小柄で細いです。アメリカではゲイに狙われるらしいよって言ったら、
アメリカには絶対に行きたくないと言ってました(笑)
No.169  
by 匿名 2010-07-03 02:02:50
↑そんなチビの遺伝子を子供に受け継がせて残酷な人ですね。
No.170  
by 匿名 2010-07-03 02:11:54
低身長コンプレックスの男なんて人類の劣等種であるのは紛れもない事実。
ピグミー族はとっとと国にお帰り下さい。
No.171  
by 匿名 2010-07-03 09:27:24
それを言うなら、低身長ピグミー女も国に帰っていいよ。

男と女を区別する必要なし
No.172  
by 匿名さん 2010-07-03 09:41:14
すんません。ピグミーのひとりですが、顔がいいので
結構モテてます。
No.173  
by 匿名 2010-07-03 13:05:37
理想が低い女性におモテなんですね。
No.174  
by 168 2010-07-03 13:49:59
私が背が高いので子供は大丈夫ですよ。
顔はどっちに似てもOKだし(主人はジャニーズ系、私は昔ミスコンで優勝したことあるし)
背は私、頭の良さは旦那に似てくれて万々歳です。
No.175  
by 匿名さん 2010-07-03 20:58:06
背が高けりゃみな子供産めるのか?。違うだろ?。同性から見て考え方「最低」。
No.176  
by 匿名さん 2010-07-03 21:04:07
隔世遺伝っていうのもあるし。
子供が生まれて、整形がばれたケースもあるし。
ジャニーズ系=チャラ夫&ちょっと頭が足りない
って思う人もいるし。
見方は人それぞれです・・。
No.177  
by 匿名 2010-07-03 21:32:45
ジャニーズ系とかなよなよしたヲカマちゃんみたいな男の集まりでしょ。
No.178  
by 匿名さん 2010-07-03 21:59:42
けっきょく、顔が大事?
No.179  
by 匿名さん 2010-07-03 22:06:09
小人プロレス 最近 ないかな?

昔は 神社のお祭りなんかで 化け物みたいな 見世物小屋 あったけどな・・
No.180  
by 匿名 2010-07-04 01:58:39
団塊の世代の小人ぶりは異常。
また公務員の人は知っている人も多いと思うが、みすぼらしい団塊ゴブリンみたいなのがよく生活保護を受給している。
高身長で生活保護受給者はほとんどいない(ほとんど、なのでまったくいないと言うわけではない)

やはり低身長はヒトとして淘汰されるべきで劣っている証拠だな。
No.181  
by 匿名 2010-07-04 02:03:24
>>180
こういう精神異常者も人として淘汰されるべきだな
No.182  
by 匿名 2010-07-04 02:22:13
>>181低身長が何を言おうが淘汰されるべき事実は何一つとして変わりはしない。
No.183  
by 匿名 2010-07-04 05:41:23
低チン長は?
No.184  
by 匿名 2010-07-04 09:29:31
>>181近親者に団塊ゴブリンをもつ準ゴブリン乙W
No.185  
by 匿名 2010-07-04 10:16:24
>>174さんみたいに女性が高ければ男性が高い率がかなり高い確率で生まれるし低身長でもなんの問題もないよね。顔もいいし。
素敵な旦那さんだと思う。
No.186  
by 匿名さん 2010-07-04 11:42:43
見かけが標準に至っていないのであれば、他で他者より優れた部分を持てばいい。
No.187  
by 匿名 2010-07-06 18:41:56
低身長のオッサンとか気持ち悪い。妖怪かザコモンスターみたいW 退治して殺害していい?
No.188  
by 匿名さん 2010-07-06 20:42:13
見かけが標準より低めでも、オッサン世代になるまで頑張ってきている中年男性、中身は濃いよー。魅力的!
No.189  
by 匿名さん 2010-07-06 22:17:10
>>188

加齢臭、なんとかしろよ。
クッセーーんだよッ!!
No.190  
by 匿名さん 2010-07-06 23:50:05
日本でも海外でも、よく「偉い人」に会うよ。
名の知れた大企業の社長さんとか高官とか業界のグルとか呼ばれてる人たち。
不思議と、白人とかでも、そんなに大きい人はいないんだよね。
絶対、日本人なら日本人の平均、白人なら白人の平均より低いと思う。

もちろん高い人もたくさんいるけどさ。
でかいだけで無力・無能なのより、多少小さくても力があって有能なほうがいいよね。
No.191  
by 匿名 2010-07-07 11:06:23
↑小さい絶対数が多いからそりゃそうだろうW

なら小さくて有能より大きくて有能のほうが絶対いいな。


ってか小さくて無能なんて粗大ごみ決定だな、市役所連絡しとけよピグミー
No.192  
by 匿名さん 2010-07-07 17:20:45
見かけ良く存在感ばかりあって無能よりは、秘めた才能を開花させているコンパクト体型の男性がいい。
No.193  
by 匿名 2010-07-07 18:05:02
男のくせに身長が低く、気味の悪い妖怪じみた無能より
秘めた才能を開花させている高身長体型の男性がいい。
No.194  
by 匿名さん 2010-07-07 19:27:12
ちょっとのぞいたが、こんなどうでもいいことにマジでレスする人間がこんなにいるなんて。
No.195  
by 匿名 2010-07-09 22:06:35
腐れラーメン屋のチンチクリンチビオヤジが原チャリで転び道を汚したソウカ
No.196  
by 匿名さん 2010-08-13 16:17:07
此処で低身長を貶してる人へ

あんたら、人の気持ちを考えたことあるの?あんたらの書き込みを見て傷付く人だっていっぱいいるんだよ。
逆に、自分が誰かから悪口言われたらどうよ?嫌な気持ちになるっしょ?
まあ、要は人の嫌がる書き込みをしないでほしいってことです。
No.197  
by 匿名 2010-08-13 22:11:58
低身長って、どの位以下でしょうか???
No.198  
by 匿名さん 2010-08-13 23:09:07
私は身長 164cm 41歳です。
20歳のときはちょっとこれ以上伸びないとわかるとショックでしたが、
特に気になりません。まあ高いにこした事はないのでしょうがねえ。
No.199  
by 匿名さん 2010-08-13 23:25:54
コアラより大きければ充分ですよ。
No.200  
by 匿名さん 2010-08-14 16:08:57
身長は男は 170センチはほしいね。
女ならば155センチ以上

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる