なんでも雑談「低身長は取り返しがつかない?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 低身長は取り返しがつかない?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-12-21 14:48:06
 削除依頼 投稿する

超一流大卒でなくても、普通の頭で性格が良ければ、低身長で高学歴な人より良さそうな気がしませんか?
低身長の人は負けん気が強くて、余裕のない人が多い気がするんですが、いかがなものでしょうか。

[スレ作成日時]2010-06-20 14:15:38

 
注文住宅のオンライン相談

低身長は取り返しがつかない?

178: 匿名さん 
[2010-07-03 21:59:42]
けっきょく、顔が大事?
179: 匿名さん 
[2010-07-03 22:06:09]
小人プロレス 最近 ないかな?

昔は 神社のお祭りなんかで 化け物みたいな 見世物小屋 あったけどな・・
180: 匿名 
[2010-07-04 01:58:39]
団塊の世代の小人ぶりは異常。
また公務員の人は知っている人も多いと思うが、みすぼらしい団塊ゴブリンみたいなのがよく生活保護を受給している。
高身長で生活保護受給者はほとんどいない(ほとんど、なのでまったくいないと言うわけではない)

やはり低身長はヒトとして淘汰されるべきで劣っている証拠だな。
181: 匿名 
[2010-07-04 02:03:24]
>>180
こういう精神異常者も人として淘汰されるべきだな
182: 匿名 
[2010-07-04 02:22:13]
>>181低身長が何を言おうが淘汰されるべき事実は何一つとして変わりはしない。
183: 匿名 
[2010-07-04 05:41:23]
低チン長は?
184: 匿名 
[2010-07-04 09:29:31]
>>181近親者に団塊ゴブリンをもつ準ゴブリン乙W
185: 匿名 
[2010-07-04 10:16:24]
>>174さんみたいに女性が高ければ男性が高い率がかなり高い確率で生まれるし低身長でもなんの問題もないよね。顔もいいし。
素敵な旦那さんだと思う。
186: 匿名さん 
[2010-07-04 11:42:43]
見かけが標準に至っていないのであれば、他で他者より優れた部分を持てばいい。
187: 匿名 
[2010-07-06 18:41:56]
低身長のオッサンとか気持ち悪い。妖怪かザコモンスターみたいW 退治して殺害していい?
188: 匿名さん 
[2010-07-06 20:42:13]
見かけが標準より低めでも、オッサン世代になるまで頑張ってきている中年男性、中身は濃いよー。魅力的!
189: 匿名さん 
[2010-07-06 22:17:10]
>>188

加齢臭、なんとかしろよ。
クッセーーんだよッ!!
190: 匿名さん 
[2010-07-06 23:50:05]
日本でも海外でも、よく「偉い人」に会うよ。
名の知れた大企業の社長さんとか高官とか業界のグルとか呼ばれてる人たち。
不思議と、白人とかでも、そんなに大きい人はいないんだよね。
絶対、日本人なら日本人の平均、白人なら白人の平均より低いと思う。

もちろん高い人もたくさんいるけどさ。
でかいだけで無力・無能なのより、多少小さくても力があって有能なほうがいいよね。
191: 匿名 
[2010-07-07 11:06:23]
↑小さい絶対数が多いからそりゃそうだろうW

なら小さくて有能より大きくて有能のほうが絶対いいな。


ってか小さくて無能なんて粗大ごみ決定だな、市役所連絡しとけよピグミー
192: 匿名さん 
[2010-07-07 17:20:45]
見かけ良く存在感ばかりあって無能よりは、秘めた才能を開花させているコンパクト体型の男性がいい。
193: 匿名 
[2010-07-07 18:05:02]
男のくせに身長が低く、気味の悪い妖怪じみた無能より
秘めた才能を開花させている高身長体型の男性がいい。
194: 匿名さん 
[2010-07-07 19:27:12]
ちょっとのぞいたが、こんなどうでもいいことにマジでレスする人間がこんなにいるなんて。
195: 匿名 
[2010-07-09 22:06:35]
腐れラーメン屋のチンチクリンチビオヤジが原チャリで転び道を汚したソウカ
196: 匿名さん 
[2010-08-13 16:17:07]
此処で低身長を貶してる人へ

あんたら、人の気持ちを考えたことあるの?あんたらの書き込みを見て傷付く人だっていっぱいいるんだよ。
逆に、自分が誰かから悪口言われたらどうよ?嫌な気持ちになるっしょ?
まあ、要は人の嫌がる書き込みをしないでほしいってことです。
197: 匿名 
[2010-08-13 22:11:58]
低身長って、どの位以下でしょうか???

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる