三菱地所レジデンス株式会社の茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「パークハウスつくば研究学園 パート9 【完売はいつだろう?】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 茨城県
  4. つくば市
  5. 苅間
  6. パークハウスつくば研究学園 パート9 【完売はいつだろう?】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-08-17 14:20:18
 

パークハウスつくば研究学園 パート8のスレッドは、お陰様で1000を超える運びになりました。
物件を検討中の方やご近所の方など色々と意見を交換したいと思っています。
みなさん、ポジでもネガでも色々な情報を共有しましょう。


施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2010-06-20 06:49:41

現在の物件
パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンス
パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンス
 
所在地:茨城県つくば市苅間字西向1238-1(底地地番)、茨城県つくば市葛城一体型土地区画整理事業区域内・D4街区2画地(保留地)
交通:つくばエクスプレス 研究学園駅 徒歩3分
総戸数: 454戸

パークハウスつくば研究学園 パート9 【完売はいつだろう?】

819: 匿名さん 
[2010-08-06 13:52:12]
東京がいい人が何でわざわざパークのスレに書き込みに来てるわけ?

なんかW杯について盛り上がってるのに、やっぱWBCでしょ、と空気乱す酔っ払いみたい。
820: 匿名さん 
[2010-08-06 13:53:35]
たとえ快速停車駅になったとしても、今更都内通勤客がわざわざ買って越してくるとは思えない。
始発及び快速停車のつくば駅でさえ、購買層は地元民だったではないか。
パークの価格と通勤距離では利根川越えを決断させるのは困難だよ。
こうなったら、言われているところの地に合った適正価格にして地元民にアプローチしていく他ないと思う。
821: 匿名 
[2010-08-06 15:29:45]
>>820
購買層が地元民のつくば駅のマンションってどこのこと?
何で購買層を知ってるの?
822: 匿名さん 
[2010-08-06 15:41:37]
東京はスーパーでも店が乱立してるから価格破壊してるんで安いんじゃ
823: 匿名さん 
[2010-08-06 15:55:19]
つくば駅に限らず、つくば市内のマンションは県南地区の人が多いよ。
中でも、つくば駅は公務員が多いって。
パークだって県外から移住してきた人は少数派でしょ?
824: 匿名さん 
[2010-08-06 16:11:59]
>>821
>>822
なんでこんなあからさまな煽りに反応してやってんだよ。

>>823
パークもガレリアもスタイリーナも電車通勤者の方が多いぞ。
826: 匿名さん 
[2010-08-06 21:13:01]
本当に快速が停まってからでは手遅れだよ。
834: 匿名さん 
[2010-08-07 12:43:33]
快速が停車しても1時間あたり6本となるだけ。
守谷以南では各駅停車のみの駅と同じ本数しかない。
研究学園駅利用者は便利になるけど、その程度で資産価値が上がるとは思えない。
少し便利になる程度で考えていた方がいいと思う。
835: 匿名 
[2010-08-07 13:09:19]

「茨城・栃木・群馬の新築マンション掲示板」全体の新着書き込みが激減しましたねぇ。それだけ、完売していない新築物件が減ってしまったということですね。パークのスレだけは、活発な討議がなされているのでROMしているだけでも楽しいです。

早く、インパクトのある新築マンション、出て来ないかなあ?
836: 匿名さん 
[2010-08-07 17:49:51]
新築マンションはしばらくないと思うがここはずっと残ってるから大丈夫。
839: 匿名さん 
[2010-08-07 23:37:33]
そりゃ住民は必死だもの。気持ちはわかるよ。
誰だって我が家を貶されれば悔しいよ。
貶してるのは欲しくても買えない下々の者だって思いたいよ。
実際、買えない人は多いだろうしね。
欲しい人は知らないけど。
843: 匿名さん 
[2010-08-08 14:34:24]
自身が下々の者だと自覚あるから反応が多い。これ事実。
高貴な人間はこんな板に下衆なレスをするはずが無い。これも事実。

実際、この板に限らず、あちこちの板で、やれ営業だの、やれ住民だのと
物件や人間貶してるってねえ。
844: 匿名さん 
[2010-08-08 16:14:49]
値引き値引きて言うから下々なんだよ。
悔しかったら定価でかってみな
845: 匿名さん 
[2010-08-08 16:52:12]
>>844
下々の人間にそう言われてもねえ。

別に下々の人間でも多少無理すればパークぐらいなら定価で買えますよね。
でも自分は下々の人間でいいので値引きしてもらって買いたいですね。
そんなプライドのために高級車一台分も損したくないですよ。


847: サラリーマンさん 
[2010-08-08 18:29:43]
ここは無理してまで買う物件ではないでしょう。
公務員の給料が上向きで金が余っているんなら買って賃貸も検討するけど。
無理してまで買うんだったらこれから竣工の物件を買った方がいいでしょう。
これ事実。これ本当。
848: 匿名さん 
[2010-08-08 18:57:21]
間違ってるって

下々の人間が買うところだよ

高貴な人間はこんなマンション買わないよ
値引きで高級車?高級車買えないよ
849: 匿名さん 
[2010-08-08 21:22:26]
>>848

>下々の人間が買うところだよ

そのとおり!
この物件は高級でもなんでもない。単なるファミリーマンションです。
強いて言えば、茨城県内唯一の三菱地所マンションということだけ。

この板に張付いているこの物件を陥れたい利害関係者が、
勝手に高級だの何だのという要らんイメージを植え付けているだけ。

これ事実。これ本当。揺るぎない真実。
850: 匿名さん 
[2010-08-08 21:50:11]
とは言いつつ、さくらもかなり埋まってきているみたいです。さあ、どうするか。
851: サラリーマンさん 
[2010-08-08 23:01:33]
内容と値段が釣り合っていないというのが売れ行きを厳しくさせている最大の原因だね
852: 匿名さん 
[2010-08-08 23:49:24]
研究学園は毎月1000人単位で乗降客が増えてるそうです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる