住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京楽園都市AQURAS <アクラス>その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 平井
  6. 東京楽園都市AQURAS <アクラス>その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-02-08 07:34:21
 

東京楽園都市AQURAS <アクラス>その2です。

所在地:東京都江戸川区平井7丁目2064番(地番)
交通:総武線 「平井」駅 徒歩15分
   東武亀戸線 「小村井」駅 徒歩13分

管理会社:住友不動産建物サービス
売主:住友不動産 新日鉄都市開発
販売会社:売主/住友不動産
設計施工:前田建設工業

【前スレ】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43313/

[スレ作成日時]2010-06-15 14:59:32

現在の物件
AQURAS <アクラス>
AQURAS
 
所在地:東京都江戸川区平井7丁目2064番(地番)
交通:総武線 平井駅 徒歩15分
総戸数: 567戸

東京楽園都市AQURAS <アクラス>その2

385: 匿名さん 
[2010-10-04 22:35:26]
>>367
すみだスポーツ健康センターはそこまで激戦ではないように思います。
公共の施設が近くにあるのはよいですよね。
389: 匿名さん 
[2010-10-05 09:35:45]


埋立地と比べる余地なしだと思います。
390: 匿名さん 
[2010-10-05 12:21:02]
うん。豊洲との比較にはならない。
391: 匿名さん 
[2010-10-05 22:05:02]
>384
小さな旅は今度の土曜日ですよ!
392: 匿名さん 
[2010-10-06 19:24:45]
しかしアクラスは戦略勝ちというか
タイミングが良かったよね

同じ最寄駅の平井物件でも
前年に大苦戦で値引きレッテルを
貼られて悲惨な亀レジの失敗原因(期首設定売価が高すぎる)を
上手に分析して最初から手頃な売価設定したのが
成功原因だろうね。

亀レジは残念だが反面教師にして頂きました。
394: ご近所さん 
[2010-10-07 21:50:56]
成功原因× 成功要因○
反面教師にして× 反面教師にさせて○
395: 匿名さん 
[2010-10-08 22:48:59]
>391
おおっそうなんですか!

ありがとうございます。
396: 匿名さん 
[2010-10-09 22:50:15]
今朝「小さな旅」を見ました。
温かな下町といった感じでしたね。
397: ご近所さん 
[2010-10-10 12:09:43]
平井駅前でシャトルバスを何度か見掛けています。
シャトルバスって、1時間に何本くらい運行しているんですか?
あと、始発と終発の時間とか。

興味本位の質問で申し訳ありませんが、利用されている方の感想を聞いてみたいと思いまして。
398: 入居済みさん 
[2010-10-10 17:39:01]
東京スカイツリーが、今週水曜日13日の夕方6時半頃から3時間だけ
ライトアップされるそうです。
照明器具(LED)の性能試験で、色のバランスをチェックするそうですが、
今回の試験後は完成までライトアップはお預けだそうです。
どんなふうに見えるのか、楽しみですね!

◆詳細はこちら
http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/tokyo/101006/tky1010061056000-n1...
399: 匿名さん 
[2010-10-12 13:29:49]
397さん
シャトルバスのダイヤは、確か過去のブログにアップされていましたね。
http://www.sumitomo-rd-mansionblog.jp/aquras-567/img/77/g1aDg4Nng4tfMW...

朝晩のラッシュ時は1時間に4本、日中は2~4本といったところですかね。
アクラス初始発は6時40分、
平井駅最終は1時01分のようです。

400: 匿名さん 
[2010-10-12 15:08:18]
>>398
東京スカイツリーのライトアップも「粋」のパターン(淡い青色)と「雅」のパターン(紫色)と2種類の照明パターンがあるようですね。参考資料で見るのと実際見るのではかなり違って見えるとは思いますが…
http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/building/news/20091019/536196/?...

>>399
シャトルバスがあるのはありがたいですが、朝のラッシュ時間帯の本数が少ないですよね。5分~10分に1本の割合で欲しいなって思ってしまいます。
401: 匿名 
[2010-10-12 20:29:34]
近所に住んでて、興味本位で始発・終発の時間聞く人ってなんなんだろ。
シャトルバスは1台で運行してるわけだから、往復時間を考えると5分から10分ではまわせませんよね。

ウリなんだけど、バス会社ではないからねぇ。
402: 匿名さん 
[2010-10-13 19:57:34]
何で今夜今までスカイツリーが光らないんだろう…
どちら様か情報がありますか?
403: 匿名 
[2010-10-13 20:57:10]
今夜スカイツリー東側は光らないですよ。
404: 匿名はん 
[2010-10-13 22:23:29]
403さん

情報ありがとうございます。

調べたら。。。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101013-00000118-jij-soci
メディアは、東側だけならそれも含めてちゃんと書けよ!
405: 匿名はん 
[2010-10-13 22:45:59]
こんだけ~!?何これ?? 
http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1286977048
406: 購入検討中さん 
[2010-10-15 17:15:22]
ここの物件、またテレビに出たんですね。

あれよあれよという間に、もう少しで完売なんですね。

住不らしからぬ、早期完売ですぁ。
407: 匿名さん 
[2010-10-17 07:48:22]
テレビの影響力ってほんと凄いですねー。
408: 匿名 
[2010-10-18 23:31:30]
これから入居する者です。

リビングのカーテンを購入しようと思い高さを計ってみたら250センチありました。
色々カタログを見たところ、最大で225センチまでしかありません。
なのでオーダーで購入しようか迷っています。
皆さんはどうされましたか?

良い店などあればどなたか教えてください!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる