住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京楽園都市AQURAS <アクラス>その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 平井
  6. 東京楽園都市AQURAS <アクラス>その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-02-08 07:34:21
 

東京楽園都市AQURAS <アクラス>その2です。

所在地:東京都江戸川区平井7丁目2064番(地番)
交通:総武線 「平井」駅 徒歩15分
   東武亀戸線 「小村井」駅 徒歩13分

管理会社:住友不動産建物サービス
売主:住友不動産 新日鉄都市開発
販売会社:売主/住友不動産
設計施工:前田建設工業

【前スレ】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43313/

[スレ作成日時]2010-06-15 14:59:32

現在の物件
AQURAS <アクラス>
AQURAS
 
所在地:東京都江戸川区平井7丁目2064番(地番)
交通:総武線 平井駅 徒歩15分
総戸数: 567戸

東京楽園都市AQURAS <アクラス>その2

455: 匿名さん 
[2010-12-09 11:07:35]
↑亀レジャーは結構むきになっているね(笑)
456: 匿名 
[2010-12-11 01:34:18]
すぐムキになるから
面白がって
叩かれるの繰り返しだね

学習能力がないのか
他物件の掲示板を荒らそうとしてるのか
資産価値がないのを自慢したいのか
ガチでバトルして叩きのめされたいのか
正直、理解に苦しみます












457: 匿名 
[2010-12-11 02:34:32]
資産価値だってさ
459: 匿名はん 
[2010-12-12 02:18:22]
三途川の船を待つレジャーも頑張らないとね…
460: 匿名さん 
[2010-12-12 14:17:06]
平井で「資産価値」とか考える人はいないでしょう
461: 匿名さん 
[2010-12-13 07:54:22]
不動産を購入する人が資産価値を考えないはずありませんよ。
アクラス非常に満足して住んでおります。
富士山とスカイツリーがリビングから見え、駐車場も非常に安かった。
駅からは歩くと15分はかかるけど、15分ごとにバスがあり、駅直結のビルが職場の自分は
寒くても、暑くても、雨でも通勤が楽です。
眺望の良い部屋であれば、アクラスでもちょっと前の江東区南部や中央区うみ近のマンション
みたいに買った直後に売って儲ける人もいると思います。

462: 匿名 
[2010-12-13 12:22:33]
江東区最下位レベルと江戸川区中堅レベルだと比較するまでもないのでは。
俺的には徒歩10分が限界だね。
464: 匿名 
[2010-12-13 16:18:36]
入居者は気に入って住んでるみたいだし
もうあと1邸で完売みたいだしもういいじゃない!
465: 匿名さん 
[2010-12-13 19:21:01]
まあ…
どの満足度が高い物件にもかかわらず、掲示板を荒らそうとする奴が必ずいる。
いつも同じパタンで、何の目的でその発言するかは普通に考えたらわかる。
466: 匿名さん 
[2010-12-13 20:04:39]
どの物件の掲示板にも荒らしがいるのは分かるが、例の物件が絡むとタチが悪くなりますね。
なんで完売間近の物件に荒らしにくるのか教えて欲しいものです。
467: 匿名さん 
[2010-12-13 23:23:43]
江東区と江戸川区を比べても、、、どっちもどっち。
468: 周辺住民さん 
[2010-12-13 23:38:22]
江戸川区も悪くないですよ
470: 匿名 
[2010-12-14 12:41:17]
陸の孤島って亀レジ?
ゴミ処理場ってアクラス?だよね?
ごっちゃになって訳が解らなくなってきたね。
そろそろアクラスの話題だけで良いのでは。
472: 匿名さん 
[2010-12-15 00:49:41]
>>461

えっ!?平井で!?
478: 匿名さん 
[2010-12-15 22:11:11]
>472さん
461を書き込んだものです。
きっと富士山が見えるって所を「平井で!?」って思ったのですよね?
平井から亀戸に向かう総武線からも天気がよい日ですと亀戸中央公園にさしかかった
ところあたりから富士山見えますよ!
479: 匿名さん 
[2010-12-20 10:09:47]
完売おめでとう御座います
483: 匿名 
[2010-12-21 22:58:56]
スカイツリーよりも煙突みたいなのが大きくよく見える!新名所ですか?
490: 匿名さん 
[2010-12-22 23:36:04]
なんか、ものすごく削除されてるね。

話の流れが全く解らなくて困るんだけど

どんな内容でしたっけ?

っていうか完売したから閉鎖されないの?
491: 匿名はん 
[2010-12-23 02:46:35]
今完売の際にしてムキになって、嫌味っぽいカキコだけですよ。
そんなの見なくていいじゃないですか。
この掲示板は機能しなければ閉鎖しましょう。

【一部テキストを削除しました。管理人】
493: 匿名 
[2010-12-28 20:47:37]
最初からアホみたいに安かったから売れたのです。23区内でこの坪単価は他にはなかなか無いです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる