住宅ローン・保険板「こんな条件でもローン審査が通った!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. こんな条件でもローン審査が通った!
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2013-08-27 16:02:22
 

ネガティブシンキングが多いこの掲示板ですが
少しはポジティブになっても、良いのでは?

借金があったり
高年齢だったり
低収入だったり

ネガティブ要素があった方が住宅ローンを
どのように組めたか御教授下さい。

後に続く住宅ローン後輩の為にも
有意義に話合いましょう

[スレ作成日時]2010-06-15 09:57:22

 
注文住宅のオンライン相談

こんな条件でもローン審査が通った!

794: 匿名さん 
[2013-07-07 22:15:55]
そうかなぁ?
通ると思うけど?
795: 匿名さん 
[2013-07-07 22:49:39]
連帯債務者が同業種に転職1カ月でパートです。
影響はありますか?
796: Favio 
[2013-07-09 11:09:30]
年収420万
中古マンション1590万(フラット35)
都銀事前通過。
カードローン有り(40万)
自己資金150万
2013年2月債務整理完済
可能性はありますか?

797: 匿名さん 
[2013-07-09 11:42:12]
債務整理してまたカード作って借金して。
いけるんと違いまっか?
良かったね。


これでいい?
798: 匿名さん 
[2013-07-09 15:39:30]
年収650 27歳 カードローン200万 リボ払い70万 数枚使ってないカード(キャッシング枠有)を
返済、解約したばかりで3000万の事前審査ローン通りますか?
銀行には全て解約したとは伝えたけどまだ一ヶ月たってないから信用情報は完済に更新されていなさそう・・・
来月本審査で情報が解約になっている条件付で通過とかそんなのは無理か~
(今月解約したらしい?って備考コメントで審査通すらしい) 
799: 購入経験者さん 
[2013-07-09 16:02:56]
債務整理しないと無理だと思います。特にリボ払いは絶対やめてください。
800: 入居済み住民さん 
[2013-07-09 17:40:48]
798さん
銀行によるのではないでしょうか?
私の場合は、その月の上旬に消費者金融を完済、解約をして
その月の下旬に住宅ローンの申し込みをしました。
リボ払い、キャッシュカード等はありませんでしたが、無事購入出来ました。
事前審査にはメガバンク1行、地銀2行に出してメガは事前落ちで地銀は2行とも大丈夫でした。
798さんがどこの銀行で審査をかけるかにより、今後の流れが変わると思います。
私は今現在何も無ければ大丈夫とデベに言われました。
あまり参考にならないかも知れませんが読んでいただけたら幸いです。
801: 匿名さん 
[2013-07-09 18:19:06]
800さん意見ありがとうございます。消費者金融は即日信用情報が更新されるみたいですが
私の場合は純銀行とリボ払いなので完済と信用情報が更新されるのが一ヶ月はかかるみたいなんですよね・・・
口頭で返済したと言わずにちゃんと返済証明書を出せば良かった・・・と今更考えて後悔しています。
まあ週末に望み薄ですが通過を祈っていますw

799さん全額返済して解約したのに債務整理するんですか?
802: 匿名さん 
[2013-07-09 18:56:25]
完済してれば普通に通りますよ
メガじゃなきゃ余裕ですよ
803: 匿名さん 
[2013-07-12 01:46:23]
年収650万の派遣社員。カードローン200とリボ50。他カード枠4枚の残り枠180で、2600OKでした!地方銀行ですが。
804: 匿名さん 
[2013-07-12 08:51:51]
借金自慢ですか?
805: 匿名さん 
[2013-07-12 21:45:14]
その地方銀行は関東OKですかー?
806: 匿名さん 
[2013-07-12 21:45:25]
>803
お見事!
807: 匿名さん 
[2013-07-13 16:28:28]
33歳
年収1200万円
建設会社経営(社員8人の小さい会社 5年目 全黒字)

妻…年収450万円

親の会社の役員

子供…3人

5200万円の購入価格(諸経費込)

4000万円の住宅ローン通りました。一馬力で!

1500万円は会社経営のため残預金と残す事、銀行に進められました。
808: 匿名さん 
[2013-07-14 00:43:59]
>803ですが、他は全滅でした。てか、保留って回答も数社…特に指示もなくて意味わかりませんよね。
809: 匿名さん 
[2013-07-15 15:42:11]
762です。

ローン通りました。
ドキドキでしたがホッとしました
810: 匿名さん 
[2013-07-15 18:35:03]
頭金多いですしね。
811: 契約済みさん 
[2013-07-16 15:56:17]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
812: 働くママさん 
[2013-07-16 18:09:23]
この前、SBIにてフラット35s仮審査をしました。
車のローン400万
リボ払い40万ありで仮審査をクリアしました。

念のためと思い本審査には
車のローンとリボ払い分は全て払い、完済証明書も出してもらいました。

これで本審査に通るか心配です
夫名義で借ります
年収500万
TOYOTA整備士
勤続年数15年
中越地震の時にクレジット払い遅れあり。
それ以降は遅れなし。

どうですか?
皆さんの意見が聞きたいです!
やっぱ本審査は怖いですね…
813: 匿名 
[2013-07-17 04:23:19]
↑どうですか?って情報が少なすぎて審査通るかわかる人はいない 頭大丈夫か

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる