住宅ローン・保険板「こんな条件でもローン審査が通った!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. こんな条件でもローン審査が通った!
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2013-08-27 16:02:22
 

ネガティブシンキングが多いこの掲示板ですが
少しはポジティブになっても、良いのでは?

借金があったり
高年齢だったり
低収入だったり

ネガティブ要素があった方が住宅ローンを
どのように組めたか御教授下さい。

後に続く住宅ローン後輩の為にも
有意義に話合いましょう

[スレ作成日時]2010-06-15 09:57:22

 
注文住宅のオンライン相談

こんな条件でもローン審査が通った!

874: 匿名さん 
[2013-07-27 23:06:21]
群馬銀行
875: 匿名さん 
[2013-07-27 23:12:29]
G銀行です
876: 匿名さん 
[2013-07-27 23:19:50]
個信に問題はなかったんですかぁ
例えば遅延等
877: 匿名さん 
[2013-07-28 08:08:40]
延滞はなかったよ。
878: 匿名さん 
[2013-07-28 08:13:28]
現状借り入れがあっても遅延でAなどがなければ地銀ならば通るとこもあるんですかね
879: 匿名さん 
[2013-07-28 08:15:47]
あるよ。
私は信託も通った。
880: 匿名さん 
[2013-07-28 08:45:45]
三○住○信託ですか?
私は消費者金融ではないですが某大手カードローン140万残、3年前に当時借入先にAが2つありました
り○な、U○Jが事前否決あと地銀で荘○もダメでしたね
保証会社は現状借り入れよりもAやPに対して厳しいと実感しました。
881: 匿名さん 
[2013-07-28 09:40:21]
G銀行お勧めする。
7大疾病保険付きだし。
882: 匿名さん 
[2013-07-28 10:17:33]
G銀行ってG県在住でもなく会社がお付き合いなく住宅ローン相談大丈夫なんですか?
日本橋に支店があるみたいですが
883: 匿名さん 
[2013-07-28 10:46:33]
全く関係ないですよ。
ネットで仮審査出来るので、チャレンジしてみては?
884: 入居予定さん 
[2013-07-29 08:50:31]
群馬銀行の話、優遇の-1.975は嘘だろう。
基本-1.85で、ネットの相談予約使うと、さらに-0.025だから最大-1.875の訳。

提携使えば-1.90になるけど、不動産屋通してなければ有り得ない。
更に会社の規模どうこうで優遇枠は増えない。

例外は、提携社員ローンなら可能だね。
885: 匿名さん 
[2013-07-29 21:41:39]
>884
嘘じゃないよ。
あなたが言ってることはネットのみの情報だろ。
呆れるな。
最優遇の条件は表面上には出て来ないんだよ。

属性に自信があるなら、実際に住宅ローン相談会に参加してみな。
人を嘘つき呼ばわりする前に確かめてから言えよ。
失礼な輩だな。
886: 匿名さん 
[2013-07-29 21:42:56]
>884
何が有り得ないだよ。
お前が世間知らずなだけだろ。
887: 匿名さん 
[2013-07-29 21:47:56]
世の中には変動で0.6%台で借りる人も存在する。
そういうのは全て個別交渉なんだよ。
ネットでは絶対に出てこない。
888: 匿名さん 
[2013-07-29 22:07:10]
住宅ローンは現在、銀行にとって薄利になっている。
従って、数ある銀行業務の中でもさほど優先順位が高くない。
しかしながら、住宅ローン業務に従事する銀行員にとっては契約件数を伸ばさないと自分の評定に関わるから、真面目な担当者なら必死に営業するよ。

コツは他行と競わせること。
ネットで表示されてる金利は支店で決済出来るが、それ以上の条件になると本部決済になり時間は掛かるがチャレンジする価値はある。
891: 匿名さん 
[2013-07-30 07:56:14]
>889
既存借入れがあっても通る銀行はないかと質問があったから答えた。
金利も訊かれたから答えた。
すると、それをウソだと抜かすバカな輩が現れた。
説明すると、それが自慢だと抜かす別の?バカな輩が現れた。
お前はこのスレで何か有意義な書き込みしたのか?
ただ荒らしているだけか?

会社でもいるよな、こんなやつ。
建設的なことは何一つ言わす、批判や煽りばかり。
きっと全く使えないやつだな。
全くの不要人物。
892: 匿名さん 
[2013-07-30 08:19:00]
モデル返済表もらった?
893: 匿名さん 
[2013-07-30 11:05:02]
889は削除された?
894: 匿名さん 
[2013-08-04 10:49:49]
G銀行以外にないかな
895: 匿名さん 
[2013-08-04 12:01:05]
あるよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる