住宅ローン・保険板「こんな条件でもローン審査が通った!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. こんな条件でもローン審査が通った!
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2013-08-27 16:02:22
 

ネガティブシンキングが多いこの掲示板ですが
少しはポジティブになっても、良いのでは?

借金があったり
高年齢だったり
低収入だったり

ネガティブ要素があった方が住宅ローンを
どのように組めたか御教授下さい。

後に続く住宅ローン後輩の為にも
有意義に話合いましょう

[スレ作成日時]2010-06-15 09:57:22

 
注文住宅のオンライン相談

こんな条件でもローン審査が通った!

916: 匿名さん 
[2013-08-06 16:35:18]
あまり赤裸々に個人情報は申し上げられませんが、1000万超です。
917: 匿名さん 
[2013-08-06 16:39:27]
サラリーマンてわ1千万超えなんて
だから300万借り入れあっても通ったんじゃないですか
918: 匿名さん 
[2013-08-06 16:45:06]
そうかも知れません。
でも、私もメガでは断られました。
絶望してた時にネットで噂を聞いてG銀行に半ばヤケクソでチャレンジしたら通りました。
金利優遇はともかく、諦めないことだと思いますよ。
919: 匿名さん 
[2013-08-06 21:19:32]
マイケルさん
CIC等は開示なしとの事でしたが、延滞44回で長期延滞もあったのでしょうか?
920: 匿名さん 
[2013-08-06 21:40:09]
群馬銀行サラ金野郎は、話が本当だとしても、
特殊な例過ぎて参考にならんだろ。
921: 匿名さん 
[2013-08-06 21:46:11]
本当だとしてもではなく、本当の話しだよ。
922: 匿名さん 
[2013-08-06 21:50:06]
借り入れいれ300万で年収1千万超
購入物件が3千万

ある意味余裕ですよね
923: 匿名さん 
[2013-08-06 21:53:01]
余裕とは思ってないよ。
年齢が40半ばを過ぎてるから。
924: 匿名さん 
[2013-08-06 21:55:09]
延滞等は過去に一度もなかったのですか?
925: 匿名さん 
[2013-08-06 21:56:22]
それは一度も無いですね。
926: 匿名さん 
[2013-08-06 22:17:36]
返済比率的にはだいぶ余裕ありますよね
借り入れは月々3万返済くらいですかね
927: 匿名さん 
[2013-08-06 22:22:20]
余裕とは思ってません。
定年までそんなに年数が無いので、繰り上げが必須です。
マンション購入なので、管理費や修繕積立金、駐車場代が別に掛かります。
二人の子どもは高校生で、これから一番お金が掛かります。
928: 匿名さん 
[2013-08-07 10:31:39]
G銀行の流れって全く参考にならん話だね。
1000万超の年収あって300万の借金アリって、ローン組む前に生活見直したら?
さらに40半ば過ぎた親父が、反論レスにマジ切れ。

確かに俺もG銀行で借りられて実行中だけれど、上の方で嘘っぱちだって言われた人の情報が正しいと思う。
その書き込みがあった時、あなたは属性晒してないからね。

929: 匿名さん 
[2013-08-07 11:17:51]
上の方?
930: 匿名さん 
[2013-08-07 11:18:31]
メガに断られて絶望したって書いてて笑った。

絶望もなにも年収1000万あるんだったら、
サラ金さっさと完済すればいいだけの話だろ。
931: 匿名さん 
[2013-08-07 13:28:37]
>928
所詮お前は最優遇受けられない属性だから信じられないだけだろ。
銀行の人が相手にしないからな。
俺からすれば、笑っちゃうよ。
人を嘘つき呼ばわりする前に確認してから言えよ。

>930
お前に人を笑う権利はない。
サラ金返す返さないは色々な事情があるんだよ。
そもそも、ここに来て相談している人はサラ金を完済しないで借りられないか思案してるんだよ。
お前みたいに、さっさと返せなんて書き込みは必要ないんだよ。
人を批判するだけの卑怯なやつだな。
どちらがここのスレに来てる人にとって読みたい書き込みか考えてみろよ。
932: 匿名さん 
[2013-08-07 13:57:41]
落ち着けよオヤジ
933: 匿名さん 
[2013-08-07 16:45:55]
落ち着いてないのはどっちだ?
確認もしないで人を嘘つき呼ばわり。
実際の仕事だったら、そんな理不尽な言い草が会社で許されるか?
匿名の掲示板だから仕方がないなんてのは通用しない。
匿名だから何でも有りと書き込む人間のレベル、推して知るべし。
934: 匿名さん 
[2013-08-07 16:54:18]
サラ金を返さない事情ってなんだ??
住宅ローンのスレだよね。
935: 匿名さん 
[2013-08-07 17:00:05]
住宅ローンのスレだから、サラ金を返済しない理由まで言及する必要は無い。
考えてみろよ。
サラ金返済してから借りるのはごく当たり前のこと。
しかし、このスレに来てる人は何からの事情があり返済しないで借りる方法を模索しているんだよ。
返済出来るなら、ここには書き込まない。
その理由までは訊くべきではない。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる