住宅ローン・保険板「こんな条件でもローン審査が通った!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. こんな条件でもローン審査が通った!
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2013-08-27 16:02:22
 

ネガティブシンキングが多いこの掲示板ですが
少しはポジティブになっても、良いのでは?

借金があったり
高年齢だったり
低収入だったり

ネガティブ要素があった方が住宅ローンを
どのように組めたか御教授下さい。

後に続く住宅ローン後輩の為にも
有意義に話合いましょう

[スレ作成日時]2010-06-15 09:57:22

 
注文住宅のオンライン相談

こんな条件でもローン審査が通った!

64: 匿名 
[2010-08-23 19:57:18]
>63さん
62ですが、まだ若かったので破産にすごく抵抗がありました。今考えると破産していたら楽だったでしょうが、お金の苦労をせずには今のような会社は作れなかったと思います。今ではいい経験です。
ちなみに親父の会社は180億の負債で倒産しました。連帯保証で11億の負債も抱えましたが、それは高利貸しの嫌がらせだったのでのちに裁判で無効になったので助かりました。それが残っていたら破産しかありませんでした。
65: フラット 
[2010-08-23 23:30:54]
ホストクラブ経営者9年目32歳 物件価格8200万
頭金3200万
フラットで5000万通りました。最近は水商売でも通るとは聞いてましたが本当に通ってミラクル&大変嬉しい気持ちでいっぱいです☆
66: 匿名さん 
[2010-08-24 12:01:26]
それだけ頭金出せば通るでしょ
反社会団体の構成員ってわけじゃないんだし
67: 契約済みさん 
[2010-08-24 15:20:01]
0です。

皆さん頑張ってますね~~~
高額マンションのローン経験者さんまで出てきて頂けましたね。
もっともっとデータベース化できたら面白いと思うのですが…

銀行の審査はブラックボックスなので明確な基準が欲しいですねぇ
68: いつか買いたいさん 
[2010-08-25 13:30:42]
消費者金融に過去借入があっても審査通過されてる方多いですね~

夫 40歳 自営業 年収550万 (過去10年550~600)
私 40歳 会社員 年収300万 (勤続14年)

頭金300万
物件価格 1500万 (1500万借入希望)


まだ仮審査等はしていません。

私が今年の2月頃、消費者金融数社 クレジット会社1社

過払い請求にて契約終了して経緯あり、現在夫婦共借入なし

こんな状況でも審査通りますでしょうか?




69: 匿名 
[2010-08-25 16:12:09]
現在、派遣社員でインターネットプロバイダとマイラインの中小法人向け営業を3年程してます。
年収280万で妻と3歳の子供が一人、本人年齢は43歳です。
フラット35で2000万程
70: 匿名さん 
[2010-08-25 20:47:15]
>>68

貯金なさ過ぎ、さらにサラ金から借金なんて。
生活と根性見直さないとダメだと思うぞ。
71: 匿名さん 
[2010-08-25 22:40:11]
>>70
質問内容は借りれるかどうかであって
返せるかどうかではない
72: 匿名さん 
[2010-08-25 23:45:52]
なるほど。借りるだけ借りて後は・・・ね。69はアウトだな。
73: 匿名 
[2010-08-26 06:11:38]
69さん、2000万円借りたの?すごい!
74: 匿名さん 
[2010-08-26 07:26:19]
69さんは奥様がパートに出る前提では?
年収280万円だと手取り月収は16万円くらいでしょ。
そのなかで6万円位のローンて無謀過ぎます。
75: 匿名 
[2010-09-12 09:28:54]
48歳女性で2100万の本審査で承認されてますが高血圧治療中で朝2錠ずつ内服してますが値は130代で安定してますが団信加入は無理でしょうか?

76: 匿名さん 
[2010-09-12 10:51:31]
審査してみれば分かりますよ
77: 匿名さん 
[2010-09-13 00:11:08]
ダメならフラットで組めば?
78: 匿名 
[2010-09-13 06:21:42]
フラットだけのってあるの?金利上がるよね!?
79: 匿名さん 
[2010-09-13 13:08:27]
借りられないよりいいのでは?
80: 匿名 
[2010-09-14 07:45:03]
年収900
頭金400
借入6200
給与収入だが自営業的扱い
でまさかの審査通過。
社保も無いです。
金利優遇は1.2しか勝ち取れませんでしたが属性的には大したもの、らしいです。
81: 匿名 
[2010-09-14 07:57:53]
どこで通ったんですか
82: 購入検討中さん 
[2010-09-14 23:58:42]
37歳公務員年収770万
頭金0
物件価格3700万
フルローン

過去に借金歴あり。
5年ほど前に完済済。

通りますでしょうか?

審査するの怖いです。
83: 匿名 
[2010-09-15 06:41:21]
5年前に問題なく完済してれば良いと思いますが審査が怖いとは何か問題有ったんでしょうか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる