大和ハウス工業株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「プレミスト稲毛海岸」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. プレミスト稲毛海岸
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
ベラコスタの仕様がちょっち残念 [更新日時] 2013-01-12 15:19:00
 

「サンクタス稲毛海岸ベラコスタ」http://www.kaigan140.com/の隣の敷地(JFE 社宅跡地)に、新築マンションの建築計画標識が立ちました。情報交換しましょう。

物件URL:http://www3.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/29000/inaumi202/

以下、現段階での情報。
・名称:プレミスト稲毛海岸計画
・場所:千葉市美浜区高洲4-8-7
・売主:大和ハウス工業
・設計:長谷工コーポレーション
・施工:長谷工コーポレーション
・構成:10階建て/1棟
・戸数:202戸
・完成:平成24年3月末予定
・権利区分:所有権(とのこと)

【正式物件名に変更・公式URLを追加しました。2011.01.21副管理人】


[スレ作成日時]2010-06-14 15:57:16

現在の物件
プレミスト稲毛海岸
プレミスト稲毛海岸  [第1期1次~3次]
プレミスト稲毛海岸
 
所在地:千葉県千葉市美浜区高洲4丁目8番7(地番)
交通:京葉線 「稲毛海岸」駅 徒歩6分
総戸数: 202戸

プレミスト稲毛海岸

799: 匿名さん 
[2012-03-04 00:13:50]
住民スレ、みんな住民がコメントしてるわけでもなさそうですね
アラシとかもまじってそうーと感じました

値引きするとわかっていれば待ちたいですが
駐車場が空きナシになったら痛い。。悩む~~

あと、大きい地震がきたら
新しいマンションでも,コンクリにヒビはいったりしますか?
古い団地は無傷だったのに、
古いマンションはヒビ入ってるの見たので、、地震のせいではないのかもしれませんが気になりました
800: 匿名さん 
[2012-03-04 00:27:46]
サンクタスといいこのあたりは駅近でもいまいち人気ないのは何でだろう

駅としては検見川浜より稲毛海岸の方がいいのになぁ



801: 匿名 
[2012-03-04 06:39:08]
全てプ○ウドの価格破壊の影響だね。プラウドが稲毛海岸ネーミングの価値を下げたからね。
802: 匿名 
[2012-03-04 06:59:55]
↑○がなくなっている。訴えられるぞ
799
そういうのいらない。住民スレ関係ないじゃん。さらに早く買わないと駐車場なくなる?早く買いましょうですか?煽るね
803: 匿名さん 
[2012-03-04 10:17:48]
レジデンスはいずみや、区役所、郵便局とか近くて便利だから?駅4分ならいずみや2分くらい?震災前だったってのもあるし。
ここはマリンピア徒歩7分とかちょっと買い物が遠いね。
あと南東向きは眺望がな~
サンクタスも北西向き、眺望等がネックだったのでは?
まあレジデンスもね、今となってはマンションは建つし真砂コミュニティは移転だし…跡地なんだろね?
804: 購入検討中さん 
[2012-03-04 10:47:29]
802
もっと上から文章読めば
住民スレの事、関係ないとか書き込まないと思うよ。
805: 匿名さん 
[2012-03-06 17:11:46]
間接的にプラウド推してる奴が出没してるのはどういうこと?
806: 購入検討さん 
[2012-03-06 23:45:15]
駅近のわりには価格もそこそこで周辺環境もマンションや戸建て地区で良いと思います。また駐車場もまだ枠が空いているみたいで問題ないですが、まだ小さい子供がいるので子供を乗せる自転車があります。聞いても曖昧な答えですし契約者の意見もマチマチ?置けないと生活出来ないのですが実際はどうなのでしょうか?
807: 匿名さん 
[2012-03-07 09:50:06]
使ったことのない人ならまずは試してみてください。
言えば多分試させてもらえます。
納得した上で買わないとね。
後から共用部に置き出す人になられても困ります。
専用の場所に置くか、家まで担いでいくか。

それが無理ならここも無理です。
この先長く生活していく上で、ルールを守れない事が
想定できる生活環境ならきちんとしておかないと
後々トラブルのもとになりますから。

駐輪場が譲れないならどこか近隣の
100%平置きのマンションを探してください。
809: 匿名 
[2012-03-07 13:51:00]
皆で話し合ってルールを変えるのはいいけど、ハナから無視は人間性を疑う。
可哀想に、荒らしに近い発言ですね。
810: 購入者 
[2012-03-07 15:16:26]
ベランダでの喫煙だけはやめて欲しい。
健康被害に関わる問題です。
頼むから自分の部屋でお願いします。
811: 匿名 
[2012-03-07 17:11:43]
火の元危ないしね
812: 匿名 
[2012-03-08 02:00:12]
確かにもう出来上がってるのだから自転車置場は試してみるといいですね。
813: 匿名 
[2012-03-08 05:43:00]
あと何戸残っているの?
結構売れてる?
814: 匿名さん 
[2012-03-08 14:50:08]
駐輪場の台数が戸あたり2台に満たないくらいで、駅近でこの価格、平置き駐車場有りで周辺環境もマンションや戸建て地区で緑も多く、駅近の他マンションよりはかなり条件良いとおもいます。
815: 匿名さん 
[2012-03-08 14:52:57]
色々な条件を考えると、十分とくなマンションだと思います。
816: 匿名 
[2012-03-08 16:59:56]
でそのステキなマンションどれだけ残っているの?
817: 購入検討中さん 
[2012-03-08 19:08:51]
けっこう残ってるみたいですね
1年前にサンクタスがあったから、
稲毛海岸の駅近くで新築マンション欲しかった人は
もう買ってしまってるんでしょう
818: 匿名さん 
[2012-03-08 20:20:57]
駅は近いけど建物デザインの物足りなさや水路接していて景観が見劣りする感じがします。
立地だけが全てでない事ですかね。
それと住民版で駐輪場問題で入居前から揉めてるのがこの先心配かと。
でもそれ以外は負もなく可もなく無難にそのうち完売するんじゃ?
819: 匿名 
[2012-03-08 23:28:37]
住民スレはあまり影響ないよ。最近のことでしょ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる