京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「〜 関電+野村 ア・デイ彩都 〜2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 茨木市
  5. 宿久庄
  6. 〜 関電+野村 ア・デイ彩都 〜2
 

広告を掲載

blub [更新日時] 2007-02-09 15:05:00
 

もうすぐ全戸完売になると思いますが前スレッドが多くなりましたので新しくスレッド
たてましたのでア・デイ彩都に購入者又は興味がある方は書き込みよろしくお願いします。

所在地:大阪府茨木市彩都あさぎ2丁目8-21
交通:大阪モノレール彩都線「彩都西」駅 徒歩7分

[スレ作成日時]2006-02-09 17:17:00

現在の物件
ア・デイ彩都
ア・デイ彩都
 
所在地:大阪府茨木市大字宿久庄229-1他17筆
交通:北大阪急行電鉄千里中央駅 バス26分 彩都あさぎバス停から 徒歩3分
総戸数: 333戸

〜 関電+野村 ア・デイ彩都 〜2

442: 匿名はん 
[2006-03-27 15:15:00]
春は万博のおかげでモノ下の道路はまったく動かなくなるお
443: 匿名はん 
[2006-03-27 18:42:00]
スポーツクラブ、あまり大きくなくていいからリーズナブルな
値段がいいな。
あと、コスパみたいに16歳以上からみたいに年齢制限して欲しい。
子供のスイミングとか体操教室とかがない大人のスポーツクラブがいいです。
以前行ってたコナミは小さい子供のスイミングスクールで自由に泳げる
コースが非常に少なかったので。
444: 匿名はん 
[2006-03-28 09:36:00]
今日は3月28日ですね。MRでの話だと2008年3月後半に鍵の引渡しが予定されていたような話があったと思います。てことは(#^.^#)1年後は彩都の住人になっていますね。もちろんモノにショッピングもオープンしていて街は活気があると思います。!楽しみです。おにぎり作ってジオのぞみ丘に忍び込み花見してそーーw。
445: 匿名はん 
[2006-03-28 09:40:00]
>>444
忍びこまなくてもジオのぞみ丘で花見ができますよ。
花見の時期には宴会の場所取りはあるかも知れませんが。
446: 匿名はん 
[2006-03-28 10:27:00]
>>444はアデイの住人さんでは?
大地の森は住人しか入れないんですよね。
(ま、あんまり入りたいとも思いませんがw)
447: 匿名はん 
[2006-03-28 16:39:00]
はじめまして。来春よりスカイの住人になります、よろしく!
無事契約も済んで安心したのも束の間、世間は低金利時代から変化しつつありますが・・・ローンを組まれてる方々(私もですが)この先、不安を感じてませんか?
皆さんの意見お聞かせ下さい。(^。^)
448: 匿名はん 
[2006-03-28 18:59:00]
大地の森でバーベキューするのが楽しみですね。(^。^)
449: 匿名はん 
[2006-03-28 19:12:00]
>>448
**住人発見
450: 匿名はん 
[2006-03-28 20:04:00]
関電現地案内所(彩都小学校隣)の跡地には何ができるのでしょうか?
451: 匿名はん 
[2006-03-28 21:52:00]
>>447
パーク住人予定ですが、私もかなり不安に思っています…
フラット35と銀行の短期固定を半々の割合で組もうと思っていましたが、
考え直そうかなぁと。来年の3月実行なんて、プラス1%は最低でも
覚悟ですよね。。
新生活はとっても楽しみなのですが。
452: 匿名はん 
[2006-03-28 22:02:00]
やっぱり最近はフラット35が主流みたいですね。提携銀行は金利引きますよって担当者も銀行融資進めてたけど・・・来春の金利なんてどうなるやら(不安)
453: 匿名はん 
[2006-03-28 22:11:00]
駐車場の抽選ですけど、地下駐車場はスカイ住民が優先なんですよね。スカイ住民専用のラウンジといい、少し差別化が過ぎると思いませんか?確かにスカイは他の棟に比べ割高だったけど・・・
454: 匿名はん 
[2006-03-28 22:56:00]
スカイ=エリートだから当然でしょ。
嫉妬しないの!
455: 匿名はん 
[2006-03-28 23:00:00]
地下駐車場がスカイ住民優先なのは、仕方ない気もします。
スカイは121戸に対して、周りに駐車場は70少々しかないわけだから、
優先順位にもよりますが、下手したら半分以上の人がガーデンやら
パークの近くの駐車場になるわけで、かなり遠いじゃないですか。
それを思ったら、少々の優先があるのはしょうがないかなと。
うちはスカイを倍率の関係であきらめた者ですが…。
456: 匿名はん 
[2006-03-28 23:02:00]
不便やなア.ディは〜
457: 匿名はん 
[2006-03-28 23:26:00]
>454
スカイですか・・・嫉妬?
モノレールを使用しての通勤やショッピングなど駅周辺に行くにも2フロアー分の丘(坂道)を上ったり、出入り口が中心に集められているので遠回りをして出口に出るような感じもするしそのルートを想像するとあまり・・・まっ体のためには運動になってそれも良いのかもね。^^;
最初はスカイが良いかなと思えましたが、図面を見て良く考えると???心配しなくてもあえてスカイは外して考えましたので嫉妬のかけらもないな〜。
458: 匿名はん 
[2006-03-28 23:49:00]
まあどっちにしても自分が好きで選んだんだからいいんじゃないの?
まあ来年の3月には顔合わせる訳だからお互い仲良く行きましょうよ。
でも3月まで長いな・・・・。
459: 匿名はん 
[2006-03-29 00:04:00]
住宅ローンって人それぞれで選び方多種多様だけど、うちは親世代の古い考えでアドバイスを受け、公庫融資を主体で申し込んだけど、結果的には無難だった気がしています。(申し込み時の金利が適用されるから安心かな)
460: 匿名はん 
[2006-03-29 00:08:00]
全額即金払いで購入してる年配層もいるんだろうね。特にスカイの方々なんかはネ。いらん心配しなくて良いなんて羨ましいです。(笑)
461: 匿名はん 
[2006-03-29 00:27:00]
>>457
ハッキリ言ってお金が苦しいからスカイに住めなかったんでしょ!
言い訳が痛いよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる