京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「〜 関電+野村 ア・デイ彩都 〜2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 茨木市
  5. 宿久庄
  6. 〜 関電+野村 ア・デイ彩都 〜2
 

広告を掲載

blub [更新日時] 2007-02-09 15:05:00
 

もうすぐ全戸完売になると思いますが前スレッドが多くなりましたので新しくスレッド
たてましたのでア・デイ彩都に購入者又は興味がある方は書き込みよろしくお願いします。

所在地:大阪府茨木市彩都あさぎ2丁目8-21
交通:大阪モノレール彩都線「彩都西」駅 徒歩7分

[スレ作成日時]2006-02-09 17:17:00

現在の物件
ア・デイ彩都
ア・デイ彩都
 
所在地:大阪府茨木市大字宿久庄229-1他17筆
交通:北大阪急行電鉄千里中央駅 バス26分 彩都あさぎバス停から 徒歩3分
総戸数: 333戸

〜 関電+野村 ア・デイ彩都 〜2

362: 匿名はん 
[2006-03-16 01:20:00]
オプション業者が上手い口実で買わせようとしてるよね
公共施設じゃないからカーテンの防炎性能は関係ないでしょ
まあどんな建物でもあったに越したことはないけどね。
オプション会の担当者は売上の歩合で給料貰うだろうから
少しでも高いの買わせようとするからね。
363: 匿名はん 
[2006-03-16 01:52:00]
でも、自分達の安全にかかわることだし、防炎を選択したほうが
いいでしょうね。
364: 匿名はん 
[2006-03-16 16:15:00]
うちは、ペットも旦那も防炎です!
365: 匿名はん 
[2006-03-17 09:28:00]
家具、カーテン、照明、エアコン、それにオプション相談会で知った壁にはるやつ(エコカラットだ
ったかな)などなど内装にはぜひにもお金を掛けたいのが山々です・・・。
でもでも頭金やこれからのローンを考えると・・・。
その中で壁にはるやつはいっそ自分でホームセンターより購入して施工しようかな〜と思いつ
つ・・・。日曜大工気分でうまくいくのかな・・と思っています。
嫁は・・あれがいい、これがいいと気軽に言ってくれます。でも喜ぶ顔も見たいシ・・。
ほんとは自分は電動AV映写スクリーンを設置してホームシアターを完璧にしたいんだけど・・
嫁には反対されるのが目に見えているから・・言えないポ。
366: 匿名はん 
[2006-03-17 10:18:00]
>>365
徐々に揃えていったら?
367: 匿名はん 
[2006-03-17 11:18:00]
エコカラット貼ると次のクロス交換の時 大変だよ
効果も見た目も思ったほど期待できないと思うな。
368: 匿名はん 
[2006-03-17 12:52:00]
先程買物ついでに現地にドライブ、ヒルズ、パークは4階部分工事中、ガーデンも
それくらいな感じだったけどスカイはまだ立ち上がってないですね。
369: 匿名はん 
[2006-03-17 21:44:00]
商業施設どうなるんだろ?
心配ですよね。
誰か営業の人に聞いた?
370: 匿名はん 
[2006-03-17 21:57:00]
ジオのスレの方では、阪急の営業の人から聞いたという話しで
アルプラザではなくもっと有名な大型スーパーの予定という
書き込みがありました。ほんまかどうかわからんけど。
371: 匿名はん 
[2006-03-17 23:01:00]
未確認情報なので期待しないほうがいいよ。
今までも同じような情報があったけど、全てスカだったし。
372: 匿名はん 
[2006-03-17 23:58:00]
イオン説が有力の様ですな。。。
373: 匿名はん 
[2006-03-18 15:04:00]
駐車場抽選どうなったんでしょ?
374: 匿名はん 
[2006-03-18 17:43:00]
防炎か・・・・やはりな、ところで火災報知機が18年6月から義務化になるのって本当?アディは
どうかな誰か知ってますか?
375: 匿名はん 
[2006-03-18 17:48:00]
やはり野村さん関電さんは手堅いなぁ防炎進めないと道義的に問われますもんね、神戸市は厳しくや
ってますねやはり震災のせいだろうね。
376: 匿名はん 
[2006-03-18 18:36:00]
最後の最後まで一番が残った!!!!!
残り物には福があるとが言うが、、、これは何か臭うなぁ。
377: 匿名はん 
[2006-03-18 21:38:00]
私も今日駐車場の抽選会行って来ました!
最後の方が一番ゲットした瞬間、ざわめきが・・・。
こんなことってあるんですねぇ〜すごいなぁ!
ところで希望書けるのって50箇所までですよねぇ〜?
全部外れた場合ってどうなるんでしょ・・・。
378: 匿名はん 
[2006-03-18 21:47:00]
強運もってる人っているんですね〜。
あやかりたい・・・・
379: 匿名はん 
[2006-03-19 00:13:00]
スッゴーイ!マジで最後の人が1番だったんですか〜!?
いやぁホントにこんな事ってあるんですねぇ〜。。。
びっくりです。ホントあやかりたいわ。。

優先順居50番以上で希望50ケ所全て外れた場合、
また後日改めて・・・となっています。
営業さんに聞いた所決まったトコ全部チェックした表と一緒に
希望書送って来るそうですよ。
380: 匿名はん 
[2006-03-19 00:22:00]
最初から希望場所を333番まで書いたら一度で済むのでは?と思ったのですが
間違ってます?
381: 匿名はん 
[2006-03-19 07:29:00]
1番が最後かぁ、333番はどの辺りででました?序盤?中盤?終盤?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる