京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「〜 関電+野村 ア・デイ彩都 〜2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 茨木市
  5. 宿久庄
  6. 〜 関電+野村 ア・デイ彩都 〜2
 

広告を掲載

blub [更新日時] 2007-02-09 15:05:00
 

もうすぐ全戸完売になると思いますが前スレッドが多くなりましたので新しくスレッド
たてましたのでア・デイ彩都に購入者又は興味がある方は書き込みよろしくお願いします。

所在地:大阪府茨木市彩都あさぎ2丁目8-21
交通:大阪モノレール彩都線「彩都西」駅 徒歩7分

[スレ作成日時]2006-02-09 17:17:00

現在の物件
ア・デイ彩都
ア・デイ彩都
 
所在地:大阪府茨木市大字宿久庄229-1他17筆
交通:北大阪急行電鉄千里中央駅 バス26分 彩都あさぎバス停から 徒歩3分
総戸数: 333戸

〜 関電+野村 ア・デイ彩都 〜2

2: 匿名はん 
[2006-02-09 17:32:00]
2番 GET!
3: 匿名はん 
[2006-02-09 17:36:00]
>>1
ありがとさん。
大地の森って、ほんまに外部の人間シャットアウトできんのかな?
大きい木が茂り過ぎると陰気にならないかな?
蚊がわいたり蝉が煩くないかな?
4: 匿名はん 
[2006-02-09 18:50:00]
大地の森かぁ。完全に外部とシャットアウトしなくても良いのでは?との意見ですが・・・
光電話にすれば、今の電話加入権はどうなるの?
5: 匿名はん 
[2006-02-09 19:48:00]
>>04
大地の森って何がしたいのかよ〜分からん。
ハーブガーデンや噴水とかで水遊びできる方がいい。
6: 匿名はん 
[2006-02-09 20:40:00]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3281/
     ↑
『敷地内の違反駐車について』
ロボットゲートで仕切られたの敷地内の駐車場に無断で駐車している人(車)には
どうすればいいですか?
ゲートはリモコンで開閉するので、全くの部外者ではなく居住者が開閉して
入れていると思うのですが。。。
通路に駐車して出入りに邪魔なので何とかしたいですが、管理会社に言っても
何にも動いてくれません。
敷地内の問題なので、警察も取り締まれないと聞きました。
皆さんのマンションで同じような問題が起こっていたなら、解決方法を
教えていただきたく思いますので、ご意見よろしくお願いいたします。
7: 匿名はん 
[2006-02-09 23:04:00]
週末の重要事項説明セミナーって、どんな内容を説明してくれるのですか?知ってる人がいたら教えて下さい。
8: 匿名はん 
[2006-02-10 00:48:00]
>>07
大して重要でもない事項を紙を配った上で、さらにうだうだと棒読みし、
一方的な通告を行い(こちらの意見が組み入れられることはまずありません、決定事項ですから)
いろんな紙にはんこを押させるのが重要事項の説明です。

重要事項の説明ですら時間の無駄なのに
そのセミナーなんてもっと時間の無駄だと思います。

9: 匿名はん 
[2006-02-10 01:00:00]
>>3
まぁもともと山ですから、虫は覚悟しておいた方がいいですよ。
特に低層階の夏場は窓にびっしり羽虫がつくと思われ。
あと毎シーズンカメムシ異常発生の時期もあります。
まぁこれは一時の事ですが。
10: 匿名はん 
[2006-02-10 01:02:00]
確かにそれは言えるよね、でも本当はその重要事項の説明で購入するかしないかを決定
すべきところなんだけど、結構気持ちが舞い上がってて説明自体は全然頭に残ってないんだよな。
結局後から一人で読み返してこんなこともあるあんなこともあるってはんこ突いてから騙されたと
思う人も少なくないんじゃないのかな?もちろんここに限った話じゃないけど。

11: 匿名はん 
[2006-02-10 01:34:00]
来客駐車場が4台しかないとか?
12: 匿名はん 
[2006-02-10 06:39:00]
>>10
重要事項説明会に行く前にすでに配付されているのに(登録時)読まないから
そーゆー気分になる、、、、、。
13: 匿名はん 
[2006-02-10 07:55:00]
>>06
ロボットゲート内でも敷地内路駐が問題になってるんだね、、、
来客用4台じゃ仕方ないよね、、、
自分家に来たお客さんが、黄色いワッカはめられたら困るもんな。
14: 匿名はん 
[2006-02-10 08:57:00]
>>08
>一方的な通告を行い(こちらの意見が組み入れられることはまずありません、決定事項ですから)

ここ***w
15: 匿名はん 
[2006-02-10 15:37:00]
ロボットゲートだからと諦めてたけど、入れて貰えれば入れるんだった、、、
2台目どうしようかと思っていたけど、敷地内なら安心して停められるよな。
いい事聞いたよ。
16: 匿名はん 
[2006-02-10 17:26:00]
>>15
荒らしだろ(笑)?
17: 匿名はん 
[2006-02-10 20:13:00]
図面集見たら、敷地内に停められそうな場所が結構ありますよね。(良かった〜)
私も、来客時だけは利用させてもらうつもりです。大目に見てね!
18: 匿名はん 
[2006-02-10 22:23:00]
明日、セミナー行く人がいましたら、内容報告よろしく!
ついでに、最終申込状況なんかも教えて下さいね〜。
19: 匿名はん 
[2006-02-10 23:55:00]
敷地内に無断駐車する時はくれぐれも、歩行や車の出し入れ等に邪魔にならないような所に止めて下さいね。
もし邪魔になるところに車があった時は、10円玉でキズでもつけちゃおうかなぁ。
20: 匿名はん 
[2006-02-11 00:03:00]
>>19
>もし邪魔になるところに車があった時は、10円玉でキズでもつけちゃおうかなぁ。

それは犯罪ですよ。防犯カメラ等で見つかったりすれば住んでいられなくなるよ!
21: 匿名はん 
[2006-02-11 00:06:00]
来客用4台なので困ったなと思ってたのですが、ゲートのスイッチをオンにして入れてあげればよかったんですね。住人の来客なのだからお互いさまですよね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる