北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アップルタワーズ仙台 住民板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 若林区
  6. アップルタワーズ仙台 住民板
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2010-10-05 07:10:50
 

住民同士で情報交換しましょう

[スレ作成日時]2010-06-10 22:37:59

現在の物件
アップルタワーズ<仙台>
アップルタワーズ<仙台>
 
所在地:宮城県仙台市 若林区五橋3丁目324番1(地番)
交通:駅から徒歩8分
総戸数: 386戸

アップルタワーズ仙台 住民板

601: 匿名 
[2010-07-31 15:22:03]
>>600
少々お疲れのようですね。
あまり無理をせず、早めに休息してください。
犬の散歩もこの酷暑で大変です。
睡眠と水分をとって、無理のない飼養をしてくださいね。
602: 愛犬家 
[2010-07-31 15:24:19]
ありがとうございます。
愛犬家は孤独です。
603: わんション住民さん 
[2010-07-31 16:12:57]
犬民の皆さま、こんにちワン!
犬の話題は豊富ですが、潜在的な猫族系ニャン民もたくさん居るのでしょうか?
>>599
管理規約は手元にないですか?ここでグダグダ具沢山のレスするなら、よく読んでみたらいかがですか?
総会まであと半年ありますよ、ペット担当理事に確認されたらいかがでしょうか?
604: わんション住民さん 
[2010-07-31 16:18:10]
売主は販売時にシッカリした説明をして下さい。説明不足が原因のマナー違反をフォローするために、定期的にパーティールームで説明会を開催して下さい。
605: 匿名 
[2010-07-31 16:38:37]
「マンナンヒカリ 食生活改善セミナー&試食会」開催時にヨガやウォーキングをゲストで呼んでくれりゃぁよかったのになぁ、気が利かないなぁ。
606: ねこチャン 
[2010-07-31 16:48:39]
うわあやっと私の出番だニャン。犬だけ優遇されてるような気がしますし、目立つのであ、あの人犬飼ってるんだってわかりますよね。
うちはグレープとなぜかアップルっていう名前の2匹。まあもし迷惑かけるとしたら春先の発情期の2週間程度だけだと思ってます。でも日中はほとんど留守ですが、両隣の方からの苦情はありません。これって両隣がいい方だから?
私の知ってる範囲では3人だけ。本当はもっといらっしゃるんでしょうね。でもわからないから。
今度ねこ飼ってる方同士の親睦会やりませんか。
それぞれ自慢のねこチャンをパーティールームかどっかで開催するとか。
どなたか音頭取っていただけるなら私も参加させて頂きます。
607: わんション住民さん 
[2010-07-31 18:32:43]
パーティルームや和室で犬と猫のコラボはどうでしょうか?
シナジー効果が期待できるかもしれませんワン=^:^=
608: わんション住民さん 
[2010-07-31 18:34:50]
猫のポーズはあっても・・・
犬のポーズってないから、コラボは無理かな?
609: ねこチャン 
[2010-07-31 19:35:07]
うちの子達は犬ちゃんが苦手でおびえますよ。ブルブル震えますもの。
シナジー効果は期待できませんし、ねこチャングループだけで開催できればと思いますニャン。
610: 匿名 
[2010-07-31 19:40:33]
くだらない。このスレなくなればいいのに。
611: マンション住民さん 
[2010-07-31 19:58:06]
うわ〜><;
犬ヨガより、警察も動いている放火未遂の方が大問題なのに!
皆さん、暑さで思考力が明後日な方向に!
612: 匿名 
[2010-07-31 20:13:29]
利用規約読めば、このスレとっくに閉鎖!他のマンションでも、この掲示板の内容のひどさ、話題になってます。
613: マンション住民さん 
[2010-07-31 20:45:56]
>>612
>他のマンションでも、この掲示板の内容のひどさ、話題になってます。
レス責任でアドレスをコピペ願います。そうすればレス内容も良くなりますよ。
よろしくお願いします。
614: 住民さんE 
[2010-07-31 20:46:23]
ヨガの主宰者は、主宰者たる以前に住民です。住民目線で物事を考えましょう。
ホームページを見ると、たくさんのクラスを持っておられるようなので、何もこのマンションに固執することはないと思います。
http://www2.ocn.ne.jp/~rosa/accsess.html
http://www2.ocn.ne.jp/~rosa/schedule.html
この内容はずっと続きます。 一刻も早く、ご返答を・・・
日々、パーティールームや和室の劣化は進行します。ヨガやウォーキングはパーティールーム入口のドアを早急に直す事。
615: 匿名 
[2010-07-31 20:54:42]
やり方、もっと他にあるでしょう?
616: =^:^=  ∋^:^∈ 
[2010-07-31 20:58:06]
>>614
もう、勘弁してやって下さい。
>>610 >>612
>くだらない。このスレなくなればいいのに。
彼女も↑このようにレスしてます。

これからはパーティールームで、猫ちゃん・ケンちゃんゲリラミーティングを開催で~す。
617: 匿名 
[2010-07-31 21:02:54]
そうやってこのマンションの価値を自ら下落させればいい。救いようがないのでもうレスしません。ご自由に
618: 住民さんA 
[2010-07-31 21:03:17]
みんなで1ヶ月前から和室とパーチーリューミュを全部予約しませんか?
予約を取らせなければいいのではあ~りませんか?

お金は各自よろしゅうたのんましゅ♪
619: 匿名 
[2010-07-31 21:04:16]
そうですよね。心の病気を患っているのかなっと思ってしまう。過激な書き込みで入居者の質の低下を問われ他の住民が迷惑してます。忘れないで下さい。もしかして暇がある学生さんでしょうかね
620: 住民さんA 
[2010-07-31 21:05:10]
匿名さん!
住民さんなら~住民にすれば?

ずいぶん掲示板をチェックされてますね?www
621: 住民さんA 
[2010-07-31 21:06:59]
おおおおおーーーーー
早いレスだわ!!!

自分に自分でレスしてる!

それってヨガのコピペを流すためでしょうか?
622: 匿名 
[2010-07-31 21:08:46]
下劣!下品!
623: 住民さんA 
[2010-07-31 21:13:21]
暇で悪かったわねwww

この時間は休憩中よ!

匿名さんは、、、


不潔!不衛生!
624: 住民さんE 
[2010-07-31 21:17:04]
ヨガの主宰者は、主宰者たる以前に住民です。住民目線で物事を考えましょう。
ホームページを見ると、たくさんのクラスを持っておられるようなので、何もこのマンションに固執することはないと思います。
http://www2.ocn.ne.jp/~rosa/accsess.html
http://www2.ocn.ne.jp/~rosa/schedule.html
この内容はずっと続きます。 一刻も早く、ご返答を・・・
日々、パーティールームや和室の劣化は進行します。ヨガやウォーキングはパーティールーム入口のドアを早急に直す事。


625: 住民さんE 
[2010-07-31 21:17:19]
ヨガの主宰者は、主宰者たる以前に住民です。住民目線で物事を考えましょう。
ホームページを見ると、たくさんのクラスを持っておられるようなので、何もこのマンションに固執することはないと思います。
http://www2.ocn.ne.jp/~rosa/accsess.html
http://www2.ocn.ne.jp/~rosa/schedule.html
この内容はずっと続きます。 一刻も早く、ご返答を・・・
日々、パーティールームや和室の劣化は進行します。ヨガやウォーキングはパーティールーム入口のドアを早急に直す事。


626: 住民さんE 
[2010-07-31 21:20:51]
セキュリティは大丈夫でしょうか?
ヨガやウォーキングの主宰者は、主宰者たる以前に住民です。住民目線で物事を考えましょう。
ホームページを見ると、たくさんのクラスを持っておられるようなので、何もこのマンションに固執することはないと思います。
http://www.chiaki-walk.com/caracol.html
http://www2.ocn.ne.jp/~rosa/schedule.html
防犯上、住民に迷惑がかからないようにホームページも訂正しませんか?
http://www2.ocn.ne.jp/~rosa/accsess.html

この内容はずっと続きます。
早く主催者様、、ご返答を・・・

検討版にありました。
どうしたらよいのでしょうか?
627:  =^:^=  ∋^:^∈   
[2010-08-01 00:00:18]
住民さんEへ 疲れたワン ! そうだにゃ~!
628: マンション住民さん 
[2010-08-01 00:11:11]
ヨガにお薦め、最高の立地です。この立地でこの価格。ナイスです!
http://www.chiaki-walk.com/caracol.html
629: 住民さんE 
[2010-08-01 00:54:07]
(^-人-^)ニャ無
630: マンション住民さん 
[2010-08-01 05:21:45]
自動販売機の設置予定の場所最悪・・・美観意識の無さに呆れてしまった・・・
631: 匿名 
[2010-08-01 05:52:02]
月がかわりました。
気持ちを入れ替えて仲良く……仲良く……ね。
632: マンション住民さん 
[2010-08-01 05:52:25]
AED搭載自販機・・・必要?
近くにJR病院もあるし、いまのところ市立病院もあります。
633: 匿名 
[2010-08-01 06:08:14]
いったい誰がAEDをつかうんだ?アパコミスタッフで使えるか試したらどうだろう?誰もつかえなかったりして…
634: マンション住民さん 
[2010-08-01 06:20:23]
総会で決定?
デカ過ぎ、センス無し、AEDだけで十分。
635: 匿名 
[2010-08-01 06:51:08]
どこに設置するの?
636: 匿名 
[2010-08-01 07:40:10]
ヨガの主宰者さん、おはようございます!

皆さんも早起きですね。健康的だ!!!
637: 匿名 
[2010-08-01 08:24:35]
お陰さまでヨガのお陰で健康的です。
638: 賃貸 
[2010-08-01 08:35:27]
自販機は分譲専用なの?
賃貸人は買えないのかな?
639: 匿名 
[2010-08-01 08:39:02]
>>631
それって、ヨガの対応次第にしましょうよ。
640: 匿名 
[2010-08-01 08:48:14]
私もヨガのお陰で息子?がアップルタワー!
641: 匿名 
[2010-08-01 10:20:43]
ペンシルタワー?のくせに!
642: 匿名 
[2010-08-01 10:38:03]
ポークピッツタワーだろ!
643: 匿名 
[2010-08-01 10:39:55]
>>638

ファミマの方が近いっしょ!
どうしても買いたいのなら「200」押して~
遠隔操作で開けてもらって買えば?
644: 匿名 
[2010-08-01 14:13:35]
アスパラタワーでした。
645: 匿名 
[2010-08-01 15:11:28]
私はつくしタワー!あなたは?
646: 住民さんA 
[2010-08-01 16:12:02]
それより、あんな目立つところに自販機置くのはまずいでしょ。
ポストとエレベータの間の行き来の際邪魔だし、缶を捨てるゴミ箱も景観を損ねるし
毎日掃除していたとしても汚いし臭ってきそうな気がします。
たしか最初は2FのAタワーとBタワーを繋ぐ広い通路あたりに自販機を設置する計画だったと思うんだけど。

外観と並んでロビーはマンションの顔になるのですから自販機とゴミ箱なんて低俗なものは
置かないでほしいものです。
647: 住民さんB 
[2010-08-01 18:26:16]
誰が決めたの?AED搭載自販機は不要だよ。エントランスは台無し。管理組合は何を考えているの?暑さでイカれた?
しっかりしてくれよ。AEDだけにできないのかな?
648: 下層住民 
[2010-08-01 18:46:08]
AEDだけなら常時充電だから電気料がそのまま持ち出しに。
AEDだって2,3万で買えるわけじゃないから自販機の上がりで数年後に若干プラスに位のイメージ?。別に誰に自慢するようなエントランスじゃないでしょう。
ビールも自販機に入れてくれないかな。
649: 匿名 
[2010-08-01 18:49:50]
私はタバコの自販機も欲しい?ついでに氷、カップヌードル、冷凍食品……コレじゃビジネスホテルになってしまうぞ!
650: 住民さんC 
[2010-08-01 19:34:01]
だったら、エントランスは自販機コーナーにして、売れ残りの部屋は、ホテルライクタイプ高級マンスリーマンションにして売り上げはアパと管理組合で折半ってのはどうかな?
デ○ヘルの事務所もなんとかってレスがあったと思うし、デりヨガもOKなんてどう?和室でヤルよりマシだと思うよ。
651: マンション住民さん 
[2010-08-01 19:40:44]
>誰が決めたの?
総会で決めたでしょ? ああぁ、もしかして欠席した?
欠席したってことは、委任状提出してるよね?
それじゃ、いまさらグダグダ言われても‥‥ねぇ

あと私が見たところ、住人じゃない書き込みが4つ見られるけど
警察も介入してきたことですし、そろそろお控えあそばせ。
652: 住民さんD 
[2010-08-01 19:49:09]
これからは、デりヨガの時代だね。
653: マンション住民さん 
[2010-08-01 19:52:07]
春先に購入し入居しましたが、販売会社からは管理組合や総会の説明は聞いてません。いつ総会があったのですか?
654: マンション住民さん 
[2010-08-01 20:00:29]
なになに?ヨガの回答が遅いので、警察が介入?
ちょっとマズくない?
655: 匿名 
[2010-08-01 20:06:23]
総会は2月、理事会の対応は遅い。理事は煙草の被害と散水の被害から住民を守るために管理人に同行し順番で警戒にあたるように!
ここは24時間警備だから、理事は管理人と交代で警戒にあたるように!
656: 匿名 
[2010-08-01 20:20:58]
個人的にはあそこに自販機をおいて欲しくないな~。マイナスイメージ。
もうちょっと人目のつかないところに設置してくれるといいな~。
でも、設置場所においてある資料を見ると提案とありますが、意見を聞くなりアンケートを採るといったことはあるんでしょうか?
657: 匿名 
[2010-08-01 21:17:31]
自販機の設置場所は2ヶ所ありましたね。提案とか要望を管理人・コンシェルジュに言ってくれと書いてあったような・・・
658: 住民さんA 
[2010-08-01 21:41:17]
>>651
あと私が見たところ、住人じゃない書き込みが4つ見られるけど
警察も介入してきたことですし、そろそろお控えあそばせ。

4つって・・・
もっとあるでしょうに!!

自販機は私も賛成だわ♪
ファミマだったら洋服で行かないといけないけど
マンション内ならパジャマでもいいのよね?
659: 匿名 
[2010-08-01 21:42:52]
>>651
総会後の入居者もいるんだから自分目線で物事を考えない方が宜しいかと思います。
660: マンション住民さん 
[2010-08-01 21:51:08]
腰が痛い時ってヨガはどうなんですか?
腰にいいならヨガ始めたいです!
661: 匿名 
[2010-08-01 21:51:36]
>>658
ファミマでもマンション内自販機でも、パンツでOKっす。
662: 匿名 
[2010-08-01 21:56:04]
腰痛の時は何をやってもいけません。ヨガは治療ではありません。非常識な教えからは良い住環境は生まれませんよ!
よって、腰痛は治りません。腰痛予防にはOK、体調が良い時にお試し下さい。
663: 匿名 
[2010-08-01 21:59:49]
無料ならヨガやろうかな?
664: 匿名 
[2010-08-01 22:01:45]
>>661

アパマンションは温泉旅館ね!


パンツだけでファミマに行けますか?
変態扱いされますわよ。。。
665: 匿名 
[2010-08-01 22:02:37]
ホットヨガってどこが☆ホット☆になるんでしょうね?
666: マンション住民さん 
[2010-08-01 22:06:49]
>>658
マンション内がパジャマOKなわけないでしょ。
こんな非常識な人がいるんでは、やっぱり色々問題出てくるわけですね。
667: 匿名 
[2010-08-01 23:08:10]
たまにですけど・・・
部屋着みたいな格好でポストに行く人見かけます。
668: マンション住民さん 
[2010-08-01 23:34:09]
もうマナーというか一般常識が通用しなくなっているんですね。
ベランダからタバコを投げ捨てたり水を撒いたりの犯罪行為をやっても悪いことをしたとは気づかないのではないでしょうか?
怖い世の中です。
669: 匿名 
[2010-08-02 06:19:17]
おはようございます
こんな暑い夏の長屋、すっぽんぽんでなければOK
それよりエレベータ内でのワキガや加齢臭にご注意
ご自分ではわからないものですものね
こちらは息止めっぱなし
670: 匿名 
[2010-08-02 07:10:38]
セクハラで訴えられますぞ?
671: 匿名 
[2010-08-02 07:11:37]
おはようございます。EV内は殺菌消毒と消臭剤の設置を管理会社は検討すべきです。
売主は購入予定者を案内していて気が付かないのでしょうか?
そんな事だから「非常識がまかり通る荒廃したマンション」に変わって行くんです。
①敷地内駐車は契約台数のみとする。契約者は所定の契約場所に停める事。
②犬の粗相はマンション外でさせる事。犬の飼養者は「善良な飼養者を演ずる」事。
③管理人・コンシェルジュに文句がある場合は、名を名乗り、書面で抗議する事。
④階上から「犬・子供の遊具」「水」「煙草の吸殻」等を落とさない事。
⑤共用部を個人が変更を加えてはならない。
⑥共用部を営利目的で使用してはならない。(区分所有者法、重説、管理規約等の矛盾を早期に改善する事)
※必要に応じて追記願います。後日「マンション便り」として掲示予定。
672: 匿名 
[2010-08-02 07:34:19]
①敷地内駐車は契約台数のみとする。契約者は所定の契約場所に停める事。
②犬の粗相はマンション敷地外でさせ、犬の飼養者は「善良な飼養者を演ずる」事。
③管理人・コンシェルジュに文句がある場合は、名を名乗り、書面で抗議する事。
④階上から「犬・子供の遊具」「水」「煙草の吸殻」等を故意に投げ落とさない事。
⑤共用部を個人が変更を加えない事。
⑥共用部を営利目的で使用しない事。(区分所有者法、重説、管理規約等の矛盾を早期に改善する事)
※必要に応じて加筆・訂正可能。後日「マンション便り」として掲示予定。
673: 匿名 
[2010-08-02 08:15:07]
①敷地内駐車は契約台数のみとする。契約者は所定の契約場所に停める事。
②犬の粗相はマンション敷地外でさせ、犬の飼養者は「善良な飼養者を演ずる」事。
③管理人・コンシェルジュに文句がある場合は、名を名乗り、書面で抗議する事。
④階上から「犬・子供の遊具」「水」「煙草の吸殻」等を故意に投げ落とさない事。
⑤共用部を個人が変更を加えない事。
⑥共用部を営利目的で使用しない事。(区分所有者法、重説、管理規約等の矛盾を早期に改善する事)
⑦マンション住民は「善良な住民を演ずる」事。

※必要に応じて加筆・訂正可能。後日「マンション便り」として掲示予定。
674: 匿名 
[2010-08-02 11:17:46]
それよりエレベータ内でのワキガや加齢臭にご注意
ご自分ではわからないものですものね
こちらは息止めっぱなし

私も息止めます!
ファブリーズをシュッシュッしたこともあります。


675: 匿名 
[2010-08-02 11:23:40]
それよりエレベータ内でのワキガや加齢臭にご注意
ご自分ではわからないものですものね
こちらは息止めっぱなし

私も息止めます!
ファブリーズをシュッシュッしたこともあります。
676: 匿名 
[2010-08-02 12:31:27]
以前にコンシェルジュがファブリーズを噴霧してました。
677: 匿名 
[2010-08-02 12:37:07]
⑦マンション住民は「無臭で善良な住民を演ずる」事。
678: 匿名 
[2010-08-02 12:41:14]
②犬の飼養者は故意に犬の粗相はマンション敷地内でさせず、「無臭で善良な飼養者を演ずる」事。
679: 匿名 
[2010-08-02 12:46:19]
⑤共用部を個人が変更を加えない事。

ハアー?!
これって書かなくとも決ってることでしょ。
だから⑤は抹消
こんなことまで書いたらここの文化、常識が全国的に疑われてしまい仙台の恥となります。
七夕前はおとなしくしてましょう。
682: 匿名 
[2010-08-02 13:17:24]
①敷地内駐車は契約台数のみとする。契約者は所定の契約場所に停める事。
②犬の粗相はマンション敷地外でさせ、犬の飼養者は「善良な飼養者を演ずる」事。
③管理人・コンシェルジュに文句がある場合は、名を名乗り、書面で抗議する事。
④階上から「犬・子供の遊具」「水」「煙草の吸殻」等を故意に投げ落とさない事。
⑤エレベータ内部等、かってに共用部を管理人が変更を加えない事。
⑥共用部を営利目的で使用しない事。(区分所有者法、重説、管理規約等の矛盾を早期に改善する事)
⑦マンション住民は「善良な住民を演ずる」事。
>>680みたいなウケないレスする住民は退去させる事。

※必要に応じて加筆・訂正可能。後日「マンション便り」として掲示予定。
683: 花王が好き 
[2010-08-02 13:23:02]
ファブリーズじゃないとだめですか?(2位じゃだめなんですか?蓮舫)
私は花王の携帯用リセッシュいつもバッグに忍ばせてます。
684: 匿名 
[2010-08-02 14:14:30]
このマンションはバカ住民が多いのね
685: 匿名 
[2010-08-02 15:08:28]
ただの馬鹿ではありません。頭に「大」「超」が付きます。
687: 匿名 
[2010-08-02 18:15:25]
最低なマンション住民。絶対住みたくない
資産価値なし
688: 新米入居者 
[2010-08-02 18:15:50]
初めて書いてみました。
マンション暮らしは初めてなので気がつかないことも多々あるかと思いますが先輩の皆様ご指導方よろしくお願いします。
職場も歩いて行けますしすごく気に入ってます。
夏場はひまですのでもう帰宅しました。
690: マンション住民さん 
[2010-08-02 19:53:59]
>>688
変な部外者の書き込みが多いですが気にせず仲良くやりましょう。
691: 匿名 
[2010-08-02 19:56:13]
どこが仲いいの?
692: 新米入居者 
[2010-08-02 20:04:16]
690様
ありがとうございます。
ここは書くと嫌がらせされるようですが負けずに頑張ります。
693: 匿名 
[2010-08-02 20:21:03]
ばかみたい。部外者が面白がって書いてるのね。警察に調べて欲しいわ。悪質な嫌がらせは罪にならんの?
694: 匿名 
[2010-08-02 20:23:49]
目に余る書き込みは部外者なのかな?
当然不動産関係者かと思いますが、低俗な連中ですね。
相手にしないようにしましょう。

マンション住民はよりよいマンションライフのために積極的に意見交換したいですな。

ところで、ヨ○やデリ○ル問題は進展あるのかな?
695: 匿名 
[2010-08-02 22:22:25]
ここを前から読んでる人は気がついてると思うけど
ヨ〇の話が出てから変な感じしますよね?www

警察の介入とか脅かしてる人いますけどぉ~www

デリ〇ルよりもまずはヨ〇よね!
696: 匿名 
[2010-08-02 22:23:48]
>>No.694

ヨ〇主宰者にメールした方がいるみたいですが返答待ちみたいですよ!
良い方向へいくことを願うばかりです。。。
697: マンション住民さん 
[2010-08-02 22:26:31]
時をほぼ同じくして五橋近辺に数棟の高層マンションが建ちましたがこの掲示板で叩かれてるのは
このアップルタワーズだけです。
住民板でのアップルタワーズのスレもたしか4スレ目ですか。
何れも1000レスを越えています。
他のマンションのスレは1スレ目で数十レスしかなくスレさえないマンションもあります。
入居者数もクレーム数もそれほど違うとは思えないのにこれだけレス数が違うのは異常ですよね。
アパは東北では新参者でそれがいきなり仙台駅前近辺に大きなプロジェクトを立ち上げたのですから
老舗のデベは面白くないでしょう。
膨大なレスの中のどれがライバル業者さんのレスかはわかりませんが随分レベルが低いですね。
逆に仕返しとばかり他のマンションのスレを荒らしに行っていないところは好感が持てますけど。
698: マンション住民さん 
[2010-08-03 00:25:51]
私も、今のところ何の不満もなく(この掲示板の荒れたレス以外)、快適に過ごさせて頂いてます。
出会う住民の方々も皆さん感じの良い挨拶もしてくださるし、常識のある方々が殆どだと思います。
以前犬をロビーで歩かせているのを数回見かけましたが、先日コンシェルジュと一緒にいた管理人では
ない若い営業マン風?の男の方がエレベーター前で犬を歩かせていた女の人に丁寧に注意されている
のを見ました。アパの営業マン?か管理会社の人?わかりませんが、ちゃんと注意もしてくださっている
ので、ホッとしました。それからたまたまかも知れませんが、ロビーなどで犬を歩かせているのを私は
見ていません。
きちんと管理規約を購入者だけでなく、賃貸住民へも、通知などで全て徹底しなおすと良いのではと
思います。アップルナビの回覧板は見ない?見られない人もいるようなので…
699: マンション住民さん 
[2010-08-03 01:01:01]
>>697 → 自業自得。他を荒らしていない代わりに、このスレで成りすましの消防活動してんのちゃうの?
>>698 → >きちんと管理規約を購入者だけでなく、賃貸住民へも、通知などで全て徹底しなおすと良い
これもある意味自業自得。分譲しているのが売主、賃貸を受け入れてるのも売主。売主に直訴しようよ。
わしは売主の責任者に直訴しちょるよ。ヨガの時間帯に被らせてパーティールームで再度説明と解説のお願いを先々月中旬にしちょるよ。
700: 匿名 
[2010-08-03 06:19:45]
699殿
消防署の方から来ました。
エーイ!お上に盾突く輩の直訴はご法度破り。市中引き回しの上獄門磔。
直訴は下の者から
住民は下の者ではないから直訴はおかしい。正しい日本語使いなはれや、
あんたは唯の頭のいかれた暇人モンスタークレーマーちゃうの?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる