北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アップルタワーズ仙台 住民板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 若林区
  6. アップルタワーズ仙台 住民板
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2010-10-05 07:10:50
 

住民同士で情報交換しましょう

[スレ作成日時]2010-06-10 22:37:59

現在の物件
アップルタワーズ<仙台>
アップルタワーズ<仙台>
 
所在地:宮城県仙台市 若林区五橋3丁目324番1(地番)
交通:駅から徒歩8分
総戸数: 386戸

アップルタワーズ仙台 住民板

1148: 匿名 
[2010-09-30 21:28:34]
掲示板をご覧ください
1149: 匿名 
[2010-09-30 21:40:52]
1147 勘違いしてませんか? こんなところで聞く内容かな。
ヤラセっぽいね。
1150: 匿名 
[2010-09-30 23:45:11]
1147 呆れた。管理人に聞いたら?

それより・・・ あの体験募集のポスティングってなにかしら? ちらしを勝手に入れちゃダメですよ。
メールボックスの入り口の掲示を読まなかったのかしら。入れたの住民さんですよね。
勝手にパーティールームを使って、汚して、挙句の果てに懲りずに受講者集めですか?何を考えているのでしょうか?
1151: 匿名 
[2010-10-02 11:36:04]
>>1149
>ヤラセっぽいね。
うん、やらせっぽいね。
館内の至る所に掲示されているのに、
わざわざ不特定多数が閲覧する場で尋ねるなんて。
たまたまマンション前を通った部外者の成り澄ましですね。

最近ことあるごとに、理由や結果を掲示してくれているので
助かりますね。ナビにも配信して頂くと、尚嬉しいのだけれど。


>>1150
でも無料体験って書いてあったので
自分達のやっていることを実際に体験してもらい
理解してもらおうと開催するのかな?と思ったよ。
1152: 匿名 
[2010-10-02 22:40:56]
でも普通は無料体験=勧誘じゃない?
エステとか。

私はそう考えたけど、1151さんみたいな考え方もあるのか。
どっちなんだろう。
1153: 匿名 
[2010-10-02 23:54:16]
池がナリスマシ・・・ 視線をそらす為じゃないのかな? 少し厳しい推測ですか?
彼女達、カン違いしてませんか?何を理解してもらうのですか?営利目的の利用を理解してもらうのですか?

1150さんの意見同様、戸別ポスティングは禁止です。管理人が預かり配布と掲示されてませんでしたか?

1154: 匿名 
[2010-10-03 10:18:32]
あの 池の書き込みしたものです。

ブローディアタワーに住んでいるものです。


なりすましとかやらせとか皆様が書いている意味が理解できません。


この掲示板ってマンション住民の情報交換の場ではないんですか?

無記名だからって言いたい放題言う場ですか?


池に水がはっていないことを聞くこともダメなんですか?

1155: 匿名 
[2010-10-03 11:12:57]
1154さんにマジレスするね。

池に水がない事はマンションの住民でも住民じゃなくてもわかるでしょ。
でも池に水がない理由はマンションの住民ならちゃんとわかるの。
その理由は1148さんが書いています。

だから「わからない」と重ねて書くあなたはマンションの住民じゃないと思われても仕方ないよね。
日本語が読めるなら「わかりました」となるはずだもの。
1156: 匿名 
[2010-10-03 14:20:40]
1155さま

池に水が張っていないのを知らない住人です。

私が言いたかったのは、この掲示板ってなんなのか?と言うことです。

貴殿の言い分は、尖閣諸島問題が起こっていて、それを知らなかったら日本人じゃない と言ってるようなものに感じます。
毎日ニュースでやってるのになんで知らないの?ということですよね。

なにが理由で殺伐としているのかわかりませんが、池に水が張っていない理由を問うて批判が起こるなんて尋常じゃないと思いますが。
1157: 匿名 
[2010-10-03 14:34:37]
1156さん、管理人室(中央管理室)に管理会社スタッフが常駐されている事をご存知ですか?
1158: 匿名 
[2010-10-03 16:27:57]
1154
1156
不特定多数が閲覧・書き込みする掲示板で、正確な情報を得ようと考えるのは無理があります。
あなたが使っている単語や文章の構成は、以前卑劣な書き込みを投稿したり煽ったりした人物と
そっくりですよ。間違われないようにしましょうね。
正確な情報はWeb上ではなく、マンション内掲示板や管理会社スタッフから得るようにしませんか。
1159: 匿名 
[2010-10-03 18:13:34]
1153の営利目的ポスティングのほうが、ここの掲示板に向いてると思います。

マンション内にゴミを持ち込まないで欲しいわ。

1160: 匿名 
[2010-10-04 12:49:05]
1158さんに、まるっと同意。

マンション内の情報を外部に流出させようと
わざと稚拙な受け応えをしている、なりすましの煽りなら
弁護士立ち会いのもと、管理人さんの情報開示を求めるところ。

最近のマンション内の疑問や問い合せは、ほとんどが掲示板に張り出させれいる。
見れば一目瞭然、わざわざキーボードを叩いて書き込みをする手間ひまを掛けることの方が無駄。

最近の管理会社スタッフは、対応が迅速でいいよ。
この調子で様子を見たい。
1161: 匿名 
[2010-10-04 16:34:10]
あの、、、

池のことは掲示板に貼られていませんでしたが、、、
1162: 匿名 
[2010-10-04 16:47:45]
上記を書いたものです。 

池に水が張っていないことを質問するのが、そこまでここにいる皆様を刺激するとは思いませんで、失礼しました。

こんなことで弁護士立会いでどうのこうのなんて言われたんじゃ堪らないので失礼します。 

ただ、1つ申し上げたいのは、残念ながら私は本当に住人です。。。

この掲示板の趣旨を自分自身勘違いしておりまして、住民が和気藹々書き込みをして情報交換できるところではないとわかりましたのでもう来ませんね。

失礼致しました。

1163: マンション住民さん 
[2010-10-04 17:59:37]
引っ越しして来てまだ間もない私も、この掲示板について1162さんのような考えでいました。
池のことを質問して頂いたので、改めてマンションの掲示板も確認し、このことかとわかった
ところです。しっかりマンションの掲示板をチェックしなければと反省もしていますが、何故
こんなにキツイやり取りになってしまうのでしょうか…残念です…
1164: マンション住民さん 
[2010-10-04 23:39:11]
賃貸で入居している者です。このような掲示板は誰でも見れますから、マンション内のことをわざわざ漏えいさせる必要は無いと思います。私は社宅として入居していますが、社員からは、かなり羨ましがられています。まだまだこのマンションのステータスは健在だと思います。私もマンション内の掲示板を良く見る必要があると考えさせられました。快適に暮らせることを祈ります。
1165: マンション住民さん 
[2010-10-05 07:00:32]
本当に、ここの掲示板は悪意に満ちている2チャンネルのような書き込みが、多いと思います。
他のマンションと比べても、読んでいて気持ちが悪くなります。

好意でして下さっているエントランスの花に文句を並べたり、ただの質問に対しての答えがひどすぎます。
また、どうして仙台の人間は、営利目的という言葉を敵対視するのでしょうか?
アパマンションは、日本全国にありますが、共用スペースは、商行為=営利目的で利用しても良い事になっています。どこのアパマンションでも、問題視されていないのに、なぜ仙台だけがこんなに意地悪な投稿がされているのでしょうか?
理事会への批判も然り。。。

知人にこのマンションをすすめましたら、この掲示板を見て契約を辞めました。資産価値を下げるような投稿は、慎んでいただきたいです。
1166: 匿名 
[2010-10-05 07:10:50]
1165さんのようなレスもその一つです。
1167: 管理人 
[2010-10-05 12:44:30]
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、
本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/94535/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場として
ご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる