北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アップルタワーズ仙台 住民板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 若林区
  6. アップルタワーズ仙台 住民板
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2010-10-05 07:10:50
 

住民同士で情報交換しましょう

[スレ作成日時]2010-06-10 22:37:59

現在の物件
アップルタワーズ<仙台>
アップルタワーズ<仙台>
 
所在地:宮城県仙台市 若林区五橋3丁目324番1(地番)
交通:駅から徒歩8分
総戸数: 386戸

アップルタワーズ仙台 住民板

1099: 匿名 
[2010-09-15 10:30:21]
>>1098
そんな細かいことにくだらない屁理屈こねてないで
もっと大事なことを真剣に考えたらいいのに。
1100: 分譲購入者 
[2010-09-15 12:11:08]
1099さん、細かいことにくだらない屁理屈…とは?

私も分譲購入者の一人として、きれいに生花を生けていただいてる事には本当に感謝しております。が、果物などの造花には閉口してしまいます。



これはマンション住人やマンションに出入りする方々のイメージや気持ちに関わる大事な問題です。
気持ちのよいマンションライフを送る為に意見を出すことが「クダラナイ」などとほざいているアナタがくだらない。

アナタが造花を飾っている主ですか?

1101: 住民さんA 
[2010-09-15 12:31:50]
1099です。。。

人それぞれ趣味が違うようにインテリアの好みもぜんぜん違うと思うんです。

自分の玄関に突然・・・沖縄のシーサーとか置かれたらどうでしょ?

また変な事書いちゃった(笑
1102: 住民さんA 
[2010-09-15 12:32:24]
↑1098でした・・・
1103: 住人Eさん 
[2010-09-15 12:51:13]
一生懸命頑張っているのはわかります。

でも、なんでもやり過ぎ、お節介は逆に迷惑になってしまいます。

あの安っぽい造花はだめです。

数と質のバランスがわかってない。

要はセンスの問題です!
ひとりよがりにならないでください!

せっかく善いことをしてくださっているのですから、みなさんで住みよい空間と雰囲気を作っていけばよいと思うのですが?
1104: 匿名 
[2010-09-15 15:00:29]
1103
1101
1100
1098

沖縄のシーサーを置いてみれば?

拾得物として管理人に届けておくよ。

住人Eさんへ
あなたの気持ちは良く解ります。なるほどと思います。公の場所で発言しないと価値が薄れます。

小心の私に代わり9/18の理事会で発言して下さい。

投書でもよいと思います。

造花が嫌なら管理組合へ撤去しろと提言したら?



1105: 匿名 
[2010-09-15 20:21:09]
>>1099
>もっと大事なことを真剣に考えたらいいのに。
それって、どんなことなのぉ~?
話してみるがぁ~。

寂しいのかぁ~?
今日は休みなのぉ~?
いつでも話し相手になってあげるよぉ~。

1106: マンション住民さん 
[2010-09-15 22:53:01]
1103
センスでも団扇でもいいよ
だからどうしたの
陰険な奴だ
文句並べる前に自分でやるか、やめさせてみなよ

1107: マンション住民さん 
[2010-09-16 09:58:34]
団扇とか

くだらない事言ってないで早く家の掃除でもしてないさい!

文句じゃないんじゃない?
これは大事な事よ~

何も置かないのが良いのさ♪

1108: マンション住民さん 
[2010-09-16 18:18:50]
そうだ♪そうだ♪
撤去依頼しよー♪

1107
>団扇
これって何て読むの?
和風扇風機のことかしら?
1109: 匿名 
[2010-09-16 19:01:45]
ステキに変わってましたね。感謝です。
1110: 住民さん 
[2010-09-16 20:10:34]
近頃気になっていたんですが、エントランス脇にちょくちょく駐車しているグレーのライトバンがあります。
長時間に渡り止めっぱなしにしていることが多いと思いますが、何でなんでしょう?
明らかなルール違反と思われますが・・・。
事情が分かる方はいますか?
1111: マンション住民さん 
[2010-09-16 20:58:04]
やっぱり造花でも何でも「花」があった方がいいね。
あなたも人としての「花」を持てればよろしいんでないがい。

ここはいつも2~3人で盛り上がってるみたいだね(笑)

今日はアートだけの変な引っ越しがあったね。
館内移動かい?
また誰かクレームをつけて、手直し?
1112: マンション住民さん 
[2010-09-16 21:38:24]
>今日はアートだけの変な引っ越しがあったね。
ああ、やはり。
変な感じで、いつもの引越しとは雰囲気が異なっていましたね。
ちょっと、ぎょ!?としてしまいました。

今度は人の善意にいちゃもん付ける人と煽る人の二人芝居ですか…
暇なんですね〜
1113: 住民さん 
[2010-09-16 22:54:14]
もう誰が迷惑コメントをしているか分かってるんですよ。
住民感情を害するようなことをするのはやめましょう!
1114: マンション住民 
[2010-09-17 10:00:24]
昨夜 コンシェルジュさんのカウンターにいつもいる男性に向って 『やかましいわ! 黙ってろ!』 と叫ぶ男性を見ました。

揉めているんでしょうか。

1117: 住民さん 
[2010-09-17 15:09:00]
もう誰が迷惑コメントをしているか分かってるんですよ。
住民感情を害するようなことをするのはやめましょう!
1118: マンション住民さん 
[2010-09-17 15:27:13]
なにもわざわざこんなところにレスしなくてもいいと思うけど。
何が言いたいの?
何をしたいの?
知りたいわ。

でも、ここを覗くわたしもおバカさんね(笑)
1120: マンション住民さん 
[2010-09-17 18:44:52]
くだらない人間の一人として、一言(^_-)-☆

No.1119 by 住人X 2010-09-17 17:45
本人は住人エックスのつもり。
しかし現実は×バツ=失格 
∴住人失格と理解すればよろしいでしょうか?

あなたはすれ違う住人の方と挨拶を交わした事が無いですよね。

常識ある生活を営めないアナタは、ルールを嫌がらせと感じるのですね。
お気の毒です。
こんなレスばかりしていると、あなた自身が窮屈になりますよ。
ルールを守って和気あいあいと暮らしましょうよ。

1121: 通りすがり 
[2010-09-17 19:28:47]
ここはおもしろい。

不正行為常習者に規制をかけようとする理事会vs規制をかけられると困る自作自演の反発組

って構図だね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる