北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アップルタワーズ仙台 住民板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 若林区
  6. アップルタワーズ仙台 住民板
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2010-10-05 07:10:50
 

住民同士で情報交換しましょう

[スレ作成日時]2010-06-10 22:37:59

現在の物件
アップルタワーズ<仙台>
アップルタワーズ<仙台>
 
所在地:宮城県仙台市 若林区五橋3丁目324番1(地番)
交通:駅から徒歩8分
総戸数: 386戸

アップルタワーズ仙台 住民板

1079: 匿名 
[2010-09-07 06:38:55]


1060さん、あなたが出没すると賑わいますね。


卑怯な投稿は止め、提訴されたらいかがですか?


逆に告訴されたら大変困ると思いますが・・・


面白がってる1070さん、あなたも同罪ですよ。


1080: 匿名 
[2010-09-07 06:56:35]



1072さん、あなたが1060さんの代わりに投稿されたらいかがですか?


>名前はいらないのでもう一度現実を書いて下さい。
「現実を書く」のではなく、「事実を書く」ですね。

「谢谢你」


居ても立ってもいられない、落ち着かない貴方も手引きされ不当な利益を得ていたグループの仲間ですか?




1081: 匿名 
[2010-09-07 15:49:08]
あれあれ?
同業他社さんは火曜日書き込みお休みですか?
1082: マンション住民さん 
[2010-09-08 19:58:16]
管理会社が変わると管理人やコンシェルジュの方々も変わっちゃうんですか?
いつもあいさつしてくれるし仕事も頑張ってると思うのでそのままがいいのですが。
現場の人が悪いわけじゃないのに。
1083: 匿名さん 
[2010-09-09 02:09:48]
こんな仕事で定年までいたら嫌だろう。
相手の身にもなってみろよw
1084: 匿名 
[2010-09-09 05:39:13]
1082 あなたの都合だけで拘束するのはいけないわ
1085: 匿名 
[2010-09-09 15:33:33]
定年したかたの第2の職場でしょう
1086: マンション住民さん 
[2010-09-12 19:32:59]
犬うるさい。
朝から晩までよく疲れないよね、犬も。
1087: 匿名 
[2010-09-14 07:35:07]
1Fエントランスの花、あれはないと思うね。生花は見ていても気持ちいいけど…あの造花は有り得ないね…

古い瓶に訳の分からないビー玉やら何やら。
百円ショップで揃えました!…みたいな安っぽい造花。


生花だけの方がイキイキしているのではと思いますし、造花飾るならもっとリアルで立派なのが…。



一応ここは高級マンションなのですから…





1088: 匿名 
[2010-09-14 12:37:23]
一応…高級…マンション…
1089: 匿名 
[2010-09-14 19:45:34]
まったく生花飾れば、アレルギーがあって近づかないだの、今度は造花を飾ればショボいだの
わがまま放題ですねw
文句ばかり言ってないで自分が生花でも飾ったらどうですか?
1090: 匿名 
[2010-09-14 22:39:21]
いつも花を飾ってくれて感謝してます。でも、1087さんの気持ちも少し分かります。ごめんなさい。
1091: 祈る住民 
[2010-09-14 23:49:46]
1087
1090
私はあなた達の寂しい心を理解できません。
どうして個人攻撃を助長するような投稿をするのでしょうか?
好意を受け入れる寛容な心を持つことも共同生活では必要ではないでしょうか?
わかります?共同生活の意味が?
マンションは一つの集合体だと思いませんか?

エントランスを豊かにする代替え案があれば、ぜひ提案・実行して下さる様にお願い申し上げます。

いずれエントランスにはAED搭載の自販機が設置されます。
そちらに話題を代えて頂けませんか?よろしくお願い申し上げます。
1092: マンション住民さん 
[2010-09-15 00:36:23]
花も自販機も
あいかわらず淋しいよ。
おやすみなさい。

朝起きたら素敵なマンションになっていることを期待します。
1093: マンション住民さん 
[2010-09-15 00:43:49]
でもA棟の1階エレベーター付近の柿の植木?
あーいうの趣味じゃない人もいると思います。
何も置かない方が良い場合もありませんか?
植木の所の人形や風鈴?も私の趣味ではありません。。。

せっかく置いてくださった方には失礼ですね、、
申し訳ありません。
1094: マンション住民さん 
[2010-09-15 06:46:34]
1087 1090 1093
それが共用部を占用していることで、何か問題があるのかな?

共用部のパーティールームや和室を使い、商行為で外部から集客し300円をもとでに私利を得ている方が大問題のような気がする。

パーティールームや和室・ゲストルームは住民の為の施設でしょ?

ましてやスカイラウンジを時間借りして会費を集めパーティーなんてもっての他。

私ならゲストルームのスカイラウンジで、11:00~14:00まではランチタイム営業。

但し、カップラーメンにお湯をさして1杯300円。

それとも生協、西友から弁当を買ってきてスカイラウンジで周辺のサラリーマン相手に販売するのはどうかな?

17:00~21:00までは、やはり周辺のサラリーマン相手にアルコールを提供するドリンクバーで小雪風ハイボールを提供。十分SS30に対抗できると思うけどな。

住民や周辺でお勤め帰りの皆様のご来店をお待ちしています。

17:00~18:00まではハッピータイムでワンドリンク300円です。これで4杯もでれば場所代はチャラ。

但し、アルコールを提供しますので来客駐車場の使用は無いと思います。

将来の展望として、認可制の風俗店営業も視野に入れバニーちゃんの採用も考えています。

どんどん外部から集客し300円払って営利目的の商行為を行いたいと思います。

私はアパさんから共用部を時間単位で占有使用し、営利目的の営業ができると説明され購入しました。

管理費や駐車代を滞納している方も、住民の為の施設を何食わぬ顔をして有効に使い、管理費や駐車代を払いましょう。










1095: 匿名 
[2010-09-15 07:05:06]
マンション売るためにはルールを変えでもってOK牧場?(これってコンプライアンス違反?)
1096: 匿名 
[2010-09-15 07:29:07]

くだらん。

が、しかし・・・

不正行為は許される事ではない。

しかるべき部署の担当は是正すべき案件である。

その為に、管理会社へ高額な委託料を支払っているのだから・・・

着任した常駐者のお手並み拝見としよう!

1093
あなたの意見も、もっとも。さっそく管理人室脇の投書箱に投書しよう。
1097: 匿名 
[2010-09-15 08:07:43]

1096の「くだらん」は1094以前の投稿内容。

コンプライアンス違反じゃないよ。
あの会社・社員にはそのような社風や概念が無いから。
見せかけのコンプライアンスはあるかもしれないが、

根底には、もともとコンプライアンスは存在しないよ。


あいつらとエレベーターに同乗すると吐く息の煙草の副流煙で臭いよ。

かんべんしてくれ。

1098: 住民さんA 
[2010-09-15 08:53:29]
じゃぁ、私もエントランスに中国土産のいらない置物とか置いていいですか?
となりますよね?

共用部だからこそ皆さんが気持ちよく使いたい場所!

どうなんでしょうね?



[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる