北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アップルタワーズ仙台 住民板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 若林区
  6. アップルタワーズ仙台 住民板
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2010-10-05 07:10:50
 

住民同士で情報交換しましょう

[スレ作成日時]2010-06-10 22:37:59

現在の物件
アップルタワーズ<仙台>
アップルタワーズ<仙台>
 
所在地:宮城県仙台市 若林区五橋3丁目324番1(地番)
交通:駅から徒歩8分
総戸数: 386戸

アップルタワーズ仙台 住民板

1056: マンション住民さん 
[2010-09-06 11:31:05]
>>1055
あなたは参加しましたか?マンション内の掲示板をご覧になりましたか?
文句だけをならべる方より、行動していただける方を支持します。
わたしは大変感謝してます。
1057: マンション住民さん 
[2010-09-06 12:29:29]
どちらにしても管理会社の方が常駐することは、良いことだと思います。
張り紙が少なくなるとよいですね。
ご苦労様でした。
1058: マンション住民さん 
[2010-09-06 12:29:51]
>>1056
本当にそう思います。

>住民に相談もなしに理事会だけで…
って、言うけれど、掲示板には逐一掲示されていたんだから
それを読んで、疑問があれば自分の脚で歩いて尋ねに行こうともしない。
自分は胡座をかいて座っているだけで、全てが運ばれてくると思っている。
他力本願な人間は、文句ばかり言う人に限って、何もしやしない。
1059: マンション住民さん 
[2010-09-06 12:49:50]
>>1058
管理会社解約の件は事後承諾みたいな形で掲示されただけでしょ?
多くの住民にとって寝耳に水の状況だったために説明会に参加された方がこれだけ多かったんだと思いますが。
1061: 住人E 
[2010-09-06 19:06:35]
凄い。
かなり詳しく真髄を突いてますねぇ!
いや本当に知らないのは善良な住人だけ、!
理事会のメンバー交代しないとあとで泣きを見るのは皆さんですょ
これは本当に問題です!
1062: 匿名 
[2010-09-06 19:24:26]
理事会の方々はお疲れさまでした。
計画通りの流れでかなり多くの住人をうまくだましましたね。
書き込みでも自画自賛で第絶賛、!
ご苦労様です!
1063: マンション住民さん 
[2010-09-06 20:12:07]
何でマンションのことで、こんなに神経を使うんだか、聞いたことありません。何故?アップルタワーだから?アパだから?こんなことなら無理しても、他のマンションにすればよかったです。こんなによどんだ関係のマンション、売るにも売れません。どーすればいいんでしょうか?
1064: 匿名 
[2010-09-06 20:12:36]
不服のある方は陰でこそこそ言ってないで理事会をお手伝いしたらどうですか?行動に移さなければ何も解決しません。グズグズ言ってる時間は無駄だと思いませんか?
1065: マンション住民さん 
[2010-09-06 20:36:43]
配布された資料をよくご覧になれば理解できると思いますが・・・
住民以外の方の投稿が多すぎますね。
1067: マンション住民さん 
[2010-09-06 21:13:15]
真面目にやっている人、一生懸命にやっている人をバカにする事で自分を偉いと思い込んでいる人間は一生治りません。
相手にするだけ無駄です。

まともな人なら誰がそういう人かはわかります。
わからない人は同類。
やはり相手にするだけ無駄です。

スルーしましょう。
1068: マンション住民さん 
[2010-09-06 21:18:58]
管理会社が変わって困るのは、どちらさまですか?

資産価値を上げることに問題がありますか?

宮城県警察サイバー犯罪対策室もありますよ。
1069: 匿名 
[2010-09-06 21:51:41]
>>1065
何が理解できるんですか?
一方的な言い分しか書かれてないでしょ。
1071: 匿名 
[2010-09-06 22:12:00]
反論すればするほど低俗になります。無視しましょう。一番良いのは書き込まないこと。ますます資産価値がなくなります
1072: 匿名 
[2010-09-06 22:15:08]
1060さん
本当のことを書いたらすぐに消されたみたいですね
○○○ライスと名前を入れたので消されたんですね。名前はいらないのでもう一度現実を書いて下さい。
みなさんに本当のことをお伝えください。
1073: マンション住民さん 
[2010-09-06 22:22:31]
ここに集う全ての関係者の皆様へ
思い余って投稿します。どんなことがあっても今より悪くなることは無いと思いませんか?
①管理会社不在の為、某派遣社員2名の無知からくるデタラメの横行。不適切な管理。
②財産を侵害されると理事会が立ち上がる。
③管理会社の新しい常駐社員が説明会で宣誓。
④管理会社を変更されては困る不正を地で行く関係者の投稿。面白がる第三者の投稿。
当たり前の話、どこにでもある話です。新たなことを実行しようとすれば、摩擦は付き物です。
これ以上、良くなることはあっても、悪くなることは無いと思います。
普通に暮らせば良いマンションです、住民の為の施設も市内では№1です。
買った人も借りてる人も誇りを持てるマンションにしていただきたいものです。
失礼ですが付け加えさせていただければ、暴力沙汰やイジメがあれば、あれだけの事をやってる理事会も黙っていないと思います。あのような投稿をされる方を気の毒に思います。改心されることを心からお祈り申し上げます。
1074: マンション住民さん 
[2010-09-06 22:27:09]
1060さん、私も知りたいです。お手伝いしますよ。
1075: 匿名 
[2010-09-06 22:31:26]
わたしも応援します。
1076: マンション住民さん 
[2010-09-06 22:38:44]
1060さんは何を書き込んで削除されたんですか?
1077: 匿名 
[2010-09-06 22:56:06]
1072さん、彼女達の良き相談相手になってあげて下さい。
1078: 匿名 
[2010-09-06 23:04:50]
ここは多くの資産をお持ちの無職の方が暮らす、リッチなマンションですが・・・
あの方はSOHOだったような・・・ゴルフ漬けの日々を送ってる方ですか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる