中古マンション・キャンセル住戸「中古マンション掲示板(名古屋)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中古マンション・キャンセル住戸
  3. 中古マンション掲示板(名古屋)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-12-26 08:22:59
 削除依頼 投稿する

(名古屋)中古マンション購入板が無いので作成しました、購入の経験談、失敗談などお願いします。

[スレ作成日時]2005-11-20 12:35:00

 
注文住宅のオンライン相談

中古マンション掲示板(名古屋)

2: 匿名さん 
[2005-11-20 13:10:00]
中古マンション板にスレ立てたら?
3: 匿名さん 
[2005-11-20 13:27:00]
そうそう。
中古マンション板の方が経験・失敗談など豊富に聞けると思いますよ。
名古屋に限定しなくても良いのではないでしょうか?
4: 匿名さん 
[2005-11-20 16:50:00]
スレ主さんと同じ、名古屋の中古マンションの事が知りたい、理由は東京などに比べ価格は1/3位なので
比較しにくい、地域の特性があるし。
新築はあるが、仲介不動産屋名古屋は無かった。仲介業者がスレは立つのは嫌がる思うので、なおさら
必要性あり!賛成!
5: 匿名さん 
[2005-11-20 16:58:00]
GAタワー地下鉄東別院近くのタワーマンション出てませんか?
金山にも、高速の入り口近く、栄、名駅へのアクセスも良いと思っています、お住まいの方
情報をお持ちの方、教えてください
6: 匿名さん 
[2005-11-20 17:17:00]

出てたみたい住友不動産で!
 ◆10・11月の成約御礼◆他
○G.A.タワー ○三旺マンション第5金山 ○ネオハイツ大須 ○ライオンズシティ金山
○コーポラティブ仲ノ町ハウス ○シティハウス久屋大通成約致しました。数多くのお
問い合わせありがとうございました。
http://www.stepon.co.jp/staff/katou_takuya.html
7: 匿名 
[2005-11-20 17:29:00]
限定であってもいいんでないの?何か都合の悪いことでもありますか。
8: 匿名さん 
[2005-11-20 17:38:00]
私も名古屋中古板賛成!
GAタワーですが、ここは時々ポツポツ出てますよね。
ただ価格の幅が大きかった気がします。
5000万円台のがあったかと思えば2000万円台のがあったり。
2000万円台のは北西向きだったような。
資金に余裕のある人ならいいけど、制約のある人だと
自分の思う金額の物件がタイミングよく出てきてくれるかが難しいと思います。
9: 匿名さん 
[2005-11-20 18:53:00]
地域限定過ぎて人が特定されそうで恐いなぁ…。
情報の一つとしてなら良い掲示板だけど、決して自分の事は書き込めない。
10: 匿名さん 
[2005-11-20 19:16:00]
ここもなかなか良い出物が多いですね!

http://www.sumai.mecyes.co.jp/search/bukkenlist.php
11: 匿名さん 
[2005-11-20 19:36:00]
そういえば中古名古屋スレ無かったですね、キズカナカッタ!皆さんでうまく使えば良いスレになると思いま
すので、賛成に一票投票!
12: 匿名さん 
[2005-11-20 19:59:00]
マンション探しに、○○業者で○○の良い物件を進められ気に入ったが、予算の関係等で買えなかったが、
どうでしょうなんて、使い方がいいのでは!
13: 匿名さん 
[2005-11-26 07:37:00]
守山区パークシティエムズガーデンについて教えてください。住居人によると転勤族が多く人の入れ代わりが激しいとのこと。築五年で分譲賃貸かがある物件はどうなんでしょうか?
入札になるんですがそんなのってあり?
14: 匿名さん 
[2005-11-26 19:31:00]
投資目的なのでしょうが、分譲後、すぐに賃貸だってあるので、それでどうなのか、
といった心配はないのでは。ただ、入れ替わりが多かったり、賃貸が多いと、
使用規則が守られにくかったり、ということはあるのかもしれません。
15: 匿名さん 
[2005-11-28 00:18:00]
瑞穂公園西駅近くのライオンズマンションが、3LDKが中古(未入居)で出てたのですが、
4LDKはまだ普通にモデルルームにして新築扱いのようなのですが、
どうしてこういう差が出てるのでしょうか?
16: 匿名さん 
[2005-11-28 00:22:00]
西向きで売れないとふんだのでしょうか。
17: 匿名さん 
[2005-11-28 12:10:00]
融資を受ける際の基準は、完成後1年未満は新築、それを超えると中古の
扱いのはずですが、広告は、業者の好きなように表現していいのかな?
18: 匿名さん 
[2005-11-28 16:53:00]
>15
契約後やっぱりや〜めたで売ったのでは?
19: 匿名さん 
[2005-11-28 23:48:00]
15です。
16、17、18ありがとうございます。

契約後やめたのを中古として売ってる可能性ありますね・・・。
そして、西向きで階数も低いから、売れないかもですしね。

けれど、ずいぶん値下がりしてるようで未入居なので、ちょっと気になってます。
20: 匿名さん 
[2005-11-29 21:37:00]
通勤でそばを通りますが、あそこなら、日当たりは別ですが、大通りの騒音の
点では、西向きも悪くないかもしれません。あとは、駐車場が、機械式で
かなり面倒そう。1戸に1台あるでしょうが、どこが空いているかも、
気になる加減を上下するかも。
21: 匿名さん 
[2005-11-30 13:09:00]
みなさんどこで中古物件探していますか?
というのは、15さんの言っている物件が見当たらなかったからです・・・
Yahooと大手不動産業者以外ではずせないHPとかってありますか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる