中古マンション・キャンセル住戸「中古マンション掲示板(名古屋)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中古マンション・キャンセル住戸
  3. 中古マンション掲示板(名古屋)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-12-26 08:22:59
 削除依頼 投稿する

(名古屋)中古マンション購入板が無いので作成しました、購入の経験談、失敗談などお願いします。

[スレ作成日時]2005-11-20 12:35:00

 
注文住宅のオンライン相談

中古マンション掲示板(名古屋)

42: 匿名さん 
[2005-12-15 13:42:00]
35さんが怒ってるのは、物件紹介のメールが来たのに「お宅には売れない」と
言われたからですよね?
私もリハウスの「ほかほかメール(だっけ?)」みたいなの受け取ってたことありますが
売れないんだったらメール寄越さなきゃいいのに、とは私も思います。
ああいうのって条件に合っていれば自動で配信するってことですかね。

43: 匿名さん 
[2005-12-15 19:04:00]
44: 匿名さん 
[2005-12-17 01:22:00]
住宅情報ナビ みますよね?常識か。
45: 匿名さん 
[2006-05-20 22:30:00]
VCタワーの角部屋3LDKの住人です。
3100万で購入ですが、10年後には幾らで売れそうですかね。
46: 匿名さん 
[2006-05-21 01:15:00]
1680万ですね
47: 匿名さん 
[2006-05-21 02:08:00]
1680万?
そこまで落ちないでしょ。
売り出し価格2450万で。
48: 匿名さん 
[2006-05-21 04:40:00]
そんな値段で売れればいいですね。
無理ですよ!
49: 匿名さん 
[2006-05-28 11:17:00]
50: 匿名さん 
[2006-05-28 11:18:00]
51: 匿名さん 
[2006-06-02 16:03:00]
仲介業者のレベルがあまりにも低すぎる
高額商品を扱う立場であれば、責任を持って仕事をする
のが当然
52: 優柔不断 
[2006-06-05 14:45:00]
鹿子殿に4LDKの中古マンションが出ています。
オープンハウスしてて見に行ったけど、
静かでいいとこだし、角部屋だしいいなーと思いました。
が、値段が3,280円。
中古で、この値段って高い。
場所がいいからかな?
でも、駅徒歩13分ってさほど近くなし、
あー、悩んじゃう。
53: 匿名さん 
[2006-06-06 01:43:00]
>52
3,280円って・・・超〜激安w
54: 匿名さん 
[2006-06-11 14:32:00]
52← 高くないですか?
マンションを選ぶ時はやはり立地
駅まで徒歩10分以内でなければ次に売るとき
大変ですよ。
55: 匿名さん 
[2006-06-11 19:48:00]
名古屋ってほんと不思議だね。
ファミレスで料理を揃え終えると決まって
「ご注文は以上で宜しかったですか?」
だって(笑)。
なんで追加注文がもうないことをわざわざ確認するのかな?
販促しないなんて経営的にも意味無いんじゃないの?
「ご注文の品物はお揃いですか?」
なんじゃないの?普通は。
56: 匿名さん 
[2006-06-14 10:10:00]
初めまして。
やっぱり人気の物件はチラシやネットに出る前に購入者が決まってるんですね。
「業者さんよりも数%高く購入させて頂きますのでお譲り下さい。」っていうチラシを
個人的に作ってポストに投函しようかなとか、物件近くにうろついて情報を収集して
なんとか住民の方とお近づきになって直接取引きとか…妄想してしまいます。(笑)
私が狙っているのは八事の御幸山にある築浅小規模低層マンションなのですが、人気
物件らしくかなりの空室待ちがみえるとのことで絶望的ですが。
57: 匿名さん 
[2006-06-14 21:07:00]
狙いの物件でたが、暫くすれば 安くなると踏んでいたら、すぐに売れたらしい。
ま、縁が無かったとあきらめるが、
56さんのように、ポスト投函してみようかと思う。
仲介手数料不要だし、所有権移転登記ぐらい 出来そうだし。
(ま、現実的には無理とは思うが、、、、)
58: 匿名さん 
[2006-06-15 22:14:00]
56 がんばれ
59: 匿名さん 
[2006-06-15 22:15:00]
57 がんばれ
60: 匿名さん 
[2006-06-20 12:27:00]
>>56
応援しています。
余談ですが、賃貸でも人気があるエリアのポストには「退去時連絡下さい」と
何度かお手製のチラシが入っていました。
愛着ある部屋ならなおさら、そういう人にまずお声をかけたくなるのが人情だと思います。
空室が出て連絡がもらえるといいですね。
61: 匿名さん 
[2006-06-22 17:17:00]
56です。応援有難うございます。
当方八事近辺で並行して新築物件も探しているのですがなかなか希望に合うものが
無いと言いますか前述の物件が気になって踏ん切りがつかないでいます。
不動産取引に精通しているわけではないので直接取引きの際も友人の不動産屋さん
に間に入って行うつもりなんですが…。
不審者に思われない程度に情報収集したいと思います。(笑)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる